完全マンツーマン♪

メールだけで現実が変化するレッスン♪

 

によって

 

 

どれだけ

彼に合わせて

我慢していても

報われなかった女性でも

 

立場逆転して

一年以内に同棲▪結婚へ♡

 

 

こんな大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

 

今のあなたのままで大逆転♡

恋愛セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

(上記写真をクリックすると登録できます)

 

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡
頂いたご感想はコチラ ↓




 

 

 

 


 

 

 

何をしても

彼との関係は変わらなかった・・・

そんなあなたの

最後の砦はココ...♡

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

あなたは

彼との関係を何とかしたくって

 

SNSをハシゴしたことって

ありませんか?

 

 

 

そんなときに

こういった言葉を目にしたこと

ありませんか?

 

 

 

 



 

こじらせ恋愛や

辛い恋愛から抜け出すには

 

 

【自己肯定感を上げましょう♪】

 

 

とか

 

【自分と向き合いましょう♪】

 


 


 

 

って···えー?

 

 

 

 

言ってる意味はわかるけど…

 

 

自分の『自己肯定感』なんて

どうやって上げたらいいのか

わからないし

 

 

上がる時って言ったら・・・

 

 

彼から誘ってくれて

珍しく「好き」って言ってくれたり

 

いつも以上に激しく

彼に求められてる~!

 

そう思った時くらいで

 

 

自分で上げようとしたって

上がらないんだよな~って思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

『自分と向き合う』っていうのも

 

 

そもそも

どうやって向き合えばいいのか

わからないし

 

 

子供の頃のことなんて

記憶にないんだから

思い出しようもない・・・

 

 

 

何よりも

 

そんな

めんどくさいことしたくない...

 

 

って思ったりしませんか?

 

 

 

 

実は私

そう思っていました爆  笑あせる

 

 

 

 

今でこそ

恋愛カウンセラーからの

セラピストコーチとして

16年目に入りますけど

 

 

自分と向き合うどころか

 

見たくないところだらけで

ずーっと

逃げ続けてきた人生でしたし

 

 

子供の頃の記憶って

実は

小学校入ってから位しかなくて...滝汗

 

 

それ以前のことは

細切れに

何となくしか覚えていませんあせる

 

 

なので

 

 

よく親から

 

「小さい時に

〇〇連れて行ってやったんだぞ!」

 

なんて

自慢げに言われても

 

 

「へぇ~、そうなんだ~えー

だったので

 

 

「連れて行って損した!」

 

って

怒られていました滝汗

 

 

 

そう言う問題か?

って思うんですけどね~汗

 

 

 

それはともかくとして

 

子供の頃の

出来事によって感じた感情が

 

今の恋愛に

大きな影響を与えているので

 

 

覚えていた方が

今の恋愛での悩みを

解決しやすくなるのは確かなんです

 

 

 

なんですが...

 

 

たとえ

子供の頃のことを

覚えていたとしても

 

 

どんな出来事での

どんな感情が

今の恋愛に影響しているのか?

 

 これを見つけ出さないと

いけないので

 


そうなると

 

事細かーく

子供の頃からの出来事や

登場人物を全員書き出して

 

その時にどんな感情になったのか?

 

1つ1つ

地道にコツコツと思いだせば

出来るのかもしれませんが

 

 

私には

そこまでの記憶がないので

 

見つけることなんて

できませんでしたショボーン

 

 

 

仮に

思い出せたとしても

 

辛い感情を思い出す作業なんて

苦しいことばかりだし

 

 

それで

本当に悩みが

解決すればいいけれど

そんな簡単なもんじゃない・・・アセアセ

 

 

だったら

逃げてた方が楽ですしねあせる

 

 

 

そうやって私は

自分のせいじゃない...

 

相手のせいで

うまくいかないんだって

相手のせいにして生きてきましたムキー

 

 

 でも

 

あのまま

相手のせいにしていたら・・・

 

 

こんな

モラハラ夫と一緒に暮らせるか!

 

って

限界が来て

 

子供を連れて、夫と離婚して

 

シングルマザーで子供3人抱えて

昼夜共に働きづめに働いて...

 


その結果

無理しすぎて身体を壊して

今頃生きているかどうか・・・滝汗

 

そんな未来に

なっていたかもしれません

 

 

それに


あなたにまで

私のように

モラハラされるような

辛い思いはしてほしくない…

 

 

だからこそ...!

 

 

自分と

しっかり向き合ってほしい

ですが

 

 

残念ながら

 

 

自分一人で

どんなに向き合ったって

解決には繋がらないんです...笑い泣き

 

 


なぜなら

 

自分のことって

自分が一番わかっていそうで

 

実は

一番わかっていないもの・・・

 

 

ですから

 

客観的に自分を見てくれる

第三者の目が必要になります…おねがい

 

 

 

 

つまり

 

 

自分と向き合うなら

 

自分のことを理解して

受け入れてくれる専門家

向き合うことがベストです♪

 

 

 それも

ただの専門家というだけじゃなく

 

 

 

”あなたのことを

心から理解して受け入れてくれる”

 

 

そんな専門家ですキラキラ

 

 

 

 

じゃあ

 

そんな専門家を見つけるには

どうすればいいのか?

 

 

 

それは

 

あなたと同じような

恋愛や立場を経験をしていて

 

 

そこから改善して

良好な関係を築いている人を

 

 

本でもSNSでも構わないので

とにかく探しまくることです...!

 

 

 

 

要は

 

 

「この人の言ってること、わかるわ~!」

 

と共感できたり

 

 

「私もこの人みたいになりたいな~!」

 

と思える専門家なら

 

 あなたと同じ思いを

経験しているでしょうから

 

 

きっと

あなたのことを理解して

受け入れてくれることでしょうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

専門家と一緒に自分と向き合うと

彼との関係がこうなります…♡

 

 

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

自分のことしか

考えてなかった彼が・・・

 

 

 

ドライブ中に

 

「寒くない?」「トイレ大丈夫?」

あなたのことを

気遣ってくれるようになったり

 

 

 

 

観たいな~と思っていた映画に

 

「ああいう映画好きでしょ?

一緒に観に行かない?」

 

誘ってくれたり・・・♡

 

 

 

 

『あれ?私って、

大事にされてない・・・?!』

 

 

思わずニヤニヤしちゃうような

 

 

そう思う出来事が

自然と増えていきますラブラブ

 

 

 

 

それは

 

あなたが

自分と向き合うことによって

 

 

自分のことを

大事にできるようになった証拠爆  笑ラブラブ

 

 

 

かけがえのない

大切な自分なんだと

自分のことを大切に扱っていれば

 

 

彼も同じように

あなたのことを大切に扱ってくれるのは

当然のことなんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

彼に大事にされたいな~ラブ

 

 

と思うのなら

ぜひ自分と向き合ってみてくださいキラキラ

 

 

 

いや~...

一人で向き合うのはちょっと~...

 

 

そう思うなら

 

下記のメール講座を

今すぐ登録してみてください飛び出すハート

 

(この下の写真をタップして登録してね)

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

このメール講座には

無料のスペシャルワークがあり

 

 

この無料ワークに答えるだけで

 

無理なく”自分と向き合える”

内容になっています

 

 

 

あなたの心の中には

 

問題を解決するための

感情という

宝物がたくさん隠されていますキラキラ

 

 

 

それらは

思い出したくもないような

辛い感情かもしれません汗

 

 

 

ですから

思い出さないようにと

心に蓋をしているかもしれませんが

 

 

 

そんな

辛い感情こそが

あなたの宝物ですキラキラ

 

 

その感情に

一人では辛くて

向き合えなくても

 

私と一緒に向き合えば

その辛さは半減して

向き合いやすくなりますし

 

 

どうやって向き合えば

楽になれるのか?

 

その方法も

ワークでお知らせすることができます

 

 

 

それに

自分と向き合った分だけ

それに見合ったご褒美がありますから~音譜

 

 

 

だから

一緒に”自分と向き合って”みましょうキラキラ

 

 

 

この無料ワークは

メール講座だけでなく

 

毎週火曜日に届く

メルマガでも毎回行っています手紙

 

 

このメルマガのワークでも

 

彼が優しくなった♡

自分と向き合うのが楽しくなった♡

何だか心がスッキリした気がします♡

 

 

他にも

こんなお声も・・・

 

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

 

 

 

 

このワークで

あなたが自分と向き合って

悩みが解決してスッキリできるなら

 

そんなに嬉しいことはないですから

ぜひやってみてくださいね~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 そのメール講座の内容はコチラ

 

↓(写真をタップするとメール講座に登録できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

(この写真を今すぐタップして登録してね)

 

 

 

この特典を受け取れば

あなたのうまくいかない原因がわかり

現実を変えていく方法まで手に入るので

彼との関係性が大逆転することに♡

 

 

 

 

そうして

 

あなたも

彼と一緒に過ごす日常が

楽しくて仕方がない!

 

それが当たり前の

毎日をぜひ手に入れてねドキドキ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は未定です



募集情報は
メール講座の号外メルマガを通じてのみ
お知らせします!

写真をクリックして
今すぐチェックしてくださいね↓








 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡