メールだけの愛されレッスン♪
によって

どれだけ彼に合わせても
思うように愛されなかった女性が

彼を虜にして
夢中にさせて
プロポーズされることに♡



大逆転を遂げた女性たちが

続々と現れています~ラブ

 

 

 

 

1年経たずに彼との同棲やご結婚も♡

 

 

 

 

自己中心的な彼さえも

魅了してメロメロに...!

恋愛セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

(上記写真をクリックすると登録できます)

 

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡
頂いたご感想はコチラ ↓




 

 

 

 


 

 

 

自己中な彼でも

あなたのために尽くしてくれる···

そうなるのは、ここだけ...♡

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

あなたは

彼のこと信じていますか?

 

 

それも

100%信じきれていますか?

 

 

 

彼が

急な飲み会が入ったからと

 

あなたとのデートを

ドタキャンしてきたら···?

 

 

こんな風に

思ったりしませんか?

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

今日

彼は同僚との飲み会だって言ってたけど…



本当に同僚と一緒なの...?

その同僚って、もしかして女性...?



そう思ったり

 

 

ホントは

若い女性とデートしているんじゃないかと

疑いがモヤモヤ・・・

 



疑い始めると

止まらなくなりませんか?

 

 

 

挙句の果てには

 

本当に飲み会に行ってるのか

確かめるために彼に連絡して



「今どこにいるの?

誰といるの?

何をしているの?」



と問い詰めたくなっちゃう···滝汗

 



でも

 

そんなことをしたら

迷惑がられて嫌われそうだから

出来ないし···ショボーン

 



そうなると

 

不安になる度に

お世話になってる

占い師に頼りたくなり...



彼が今、

私のことをどう思っているのか?

 

 

何度も聞いてる質問を

繰り返し

占ってもらって

 

 

『大丈夫!

彼はあなたしかいないから』

 

 

と聞いても

どうも納得がいかない…


だったら

何で急にドタキャンするの?

 

私のこと…

もう冷めちゃったんじゃないの?

 

と不安が募り

 


ついには
彼のことだけでなく

占い師の言葉さえ信じられなって

 

 

余計にモヤモヤするわ

イライラするわ・・・

 

 

 

 

もう、どうしたらいいのーーー?!


 


なんて

叫びたくなるようなこと

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も昔は

夫のことが信じられなかったので

 

常に

モヤモヤ・イライラしてましたけど

 

 

 

それは

 

 

あの人が

疑うような行動するから

いけないんだ!!

 

 

って

思っていましたえーん

 

 

 

 

あなたも

そうでしょうか?

 

 

 

 

うちの夫は

怪しい行動ばーっかりだったので

 

 

 

「コンビニへ行く」

って家を出て

 

5~6時間帰ってこない

なんてこともザラでしたし

 

 

 

「洗車してくる」

って家を出て

 

次の日の夜に返ってくるとか・・・

 

 

どこのコンビニへ行ったんだ???

洗車場って、どこまで行ってたんだ???

 

 

 

そんな人でしたから

信じられなくて当たり前でしょ!?

 

 

そう思っていたんですけど

 

 

 

そもそも

私が夫を

信じていないからこそ

 

夫の行動が

余計に怪しくなった

だけなのかも・・・ゲッソリ

 

 

 

 

つまり

 

私の中に

 

もともと

 

 

人を信じることが

できなくなる原因があった!

 

 

ということなんです絶望

 

 

 

それがあるからこそ

 

人を信じられなくなるような

現実が起きていて

 

 

 

あぁ~・・・

やっぱり

あの人のこと信じられん…!

 

 

 

 と

さらに夫を信じられない・・・

 

 

信じちゃいけない思い込みを

強めていったんですよね滝汗

 

 

 

 

でもね…

 

 

この心理...

 

 

実は

心理学でぜんぶ説明が出来るし

 

 

なによりも

解決する方法があるんですよキラキラ

 

 

 

 

つまり···

 

 

 

 

安心してください!

解決できますよ!!

 

 

 

なんです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

この問題が解決できたら…

 

 

あなたが彼のことを

心の底から

信じられるようになったら 

どうなるのか?

 

 

 

こうなります

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

例えば

 

 

彼に

急なドタキャンされたとき・・・

 

 

 

今までなら

お詫びも何もなかったのに

 

(当たり前過ぎて

覚えてもいない彼汗)

 

 

 

 

それが

 

後から彼が

 

 

『この前は急にごめんね!』

 

 

って

謝ってくれるだけでも

十分すぎる位ビックリなのに

 

 

 

『お詫びに

◯◯ちゃんが行きたいって言ってた

お店の予約取れたから

美味しいものでもご馳走させて』

 

 

なんて

なかなか予約取れないような

人気のお店へ連れて行ってくれる♡

 

 

 

なんてことが

当たり前のように

起きちゃったりするんですラブ

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

あなたが

彼のことを疑う念の代わりに

 

 

信頼の念

愛情と一緒に

しっかり送れるようになるから

 

 

 

それに応えるかのように

 

彼があなたを

大切にしてくれるからなんです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ

 

 

そうなるためには

 

 

どうすれば

彼を疑うことをやめて

信じられるようになれるのか?

 

 

 

 

それはコレ...!!

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

リニューアルした

メール講座の特典を

受けとること…!

 

 

 

 

 これ、これ…!


ぜーんぶ無料でプレゼントクラッカー

 


↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 (上の写真をタップすると登録できます)

 

 

 

 


この特典を受けとれば

 

あなたが

彼を疑う原因が見つかって

 

 

さらには

その解決方法までわかっちゃう爆  笑

 

 

 

 

ということは

 

 

 

この特典だけで

 

彼との関係が

ビックリする位に激変しちゃう♡

 

 

ということなんです爆  笑

 

 

 

 

詳しくは・・・

 

 

 

特典1

 

 

「あなたの恋愛をこじらせる原因を

チェックするリスト&解決策」



実際のメールレッスンで取り入れている

心理学の「禁止令」という概念を用いて



一般的に

恋愛をこじらせる原因となる禁止令を

理解しやすい質問形式でリスト化しました



このリストを使えば

どの禁止令が

あなたの恋愛を阻んでいるのかを

簡単にチェックできます



さらに

禁止令の解除方法も紹介しているため

これを参考にすれば

あなたの恋愛が劇的に改善します♡




 

--------------------------------------


 

特典2

 

 

「我慢恋愛から卒業!

溺愛される女性への完全ガイド」

 


恋愛で我慢する主な理由は

「恋愛依存」と「共依存」にあります



これらの依存を克服する方法を大公開!

この方法を実践すれば

あなたも彼から追い求められて

一番に愛される

恋愛ができるようになります♡


 

 

 

このメール講座に

ご登録いただければ

 

両方とも

無料でプレゼントしちゃいます爆  笑ドキドキ

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

(今すぐ写真をタップして登録してね)

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

 

 

 

この無料メール講座に登録すると

毎日スペシャルワークがありますので

 

それに答えるだけでも

あなたと彼との関係が変わっていきます♡

 

 

 

実際

こんなお声も・・・

 

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

 

 

 

 

 

このワークだけで

あなたの悩みが解決するなら

 

そんなに嬉しいことはないですから

ぜひやってみてくださいね~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 そのメール講座の内容はコチラ

 

 

(今すぐ写真をタップしてメール講座に登録してね)

 

 

 

 

 

今のまま

彼を疑いながら

モヤモヤしながら付き合っても

楽しくないし

 

 

彼にも

あなたが疑ってること

伝わっちゃうので

 

居心地が悪くなって

彼はあなたと

会ってくれなくなるかもガーン

 

 

そうなる前に

問題を解決して

 

 

お互いに信頼し合える

ベストパートナーとして

 

2人の絆を

深めていってくださいね~チュー

 

 

 

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 



 

❤これまで本を読んだり、恋愛セラピーを受けたが

効果が感じられなかった

 

 

❤恋愛塾や婚活塾に入ってみたが、自分だけうまくいかなかった


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️彼と長く付き合っているのに、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかわからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない


 

 

 

  

 

 

 昔の私のような

大好きな人に嫌われたくなくて

言いたいことを言えない···

 

我慢して、合わせて

無理して付き合って疲れちゃう···

 

 

そんなあなたも

 

大好きな人に

無理して合わせなくても

 

彼に素を見せても

 

『意外だね~!』『可愛いね~!』

 

って魅力として

丸ごと受け入れられちゃうドキドキ

 

 

安心して

彼の隣で笑って居られる爆笑

 

 

そんなあなたになるために

お手伝いさせてくださいねニコニコ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は未定です



募集情報は、
以下のメール講座の号外メールマガジンでのみ
お知らせします!

今すぐ写真をクリックしてね♡








 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡