↑まだ読んでいませんか?

彼から溺愛されるようになった人は読んでいます♡

 

(今すぐ写真をクリックしてね)

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡
頂いたご感想はコチラ ↓




 

 

 

 

 

メールだけの愛されレッスン♪

によって

 

どんなに彼に尽くしても

思い通りに愛されなかった女性が

 

彼を夢中に

メロメロにさせて

プロポーズされちゃった!

大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

1年未満で彼との同棲やご結婚も♡

 

 

 

彼を虜に...!

都合のよい愛から大逆転

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

1年もたたずに

プロポーズや結婚へ至る

土台を確実に作るレッスンはココだけ♡

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

あなたは

こんなこと思っていませんか?

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

大好きな彼と会って

食事にも行くし

 

彼が私のことを好きかなと

思わせる素振りを見せることもある...

 

いい雰囲気になることもあるけれど

それ以上の関係には進まない・・・ショボーン

 

 

 

彼は男女問わず多くの友達がいて

私と二人だけで遊ぶこともあるけど

他の女性とも親しそう...

 

私はただの

大勢の中の一人なのかな…ショボーン

 

 

 

長い間付き合っている彼がいるけど

私の両親に会ってほしいと言うと

いつも話題を変えられちゃう...

 

彼には

私との結婚の意志があるのかな・・・ショボーン

 

 

 

 

多くの女性が

同じように思い悩んでいます

 



それは

「もう一歩で

彼との関係が進展するのに...」

ということショボーン

 



つまり

「彼に自分を選んでほしい」

 

と願っているって

ことなんですよね~滝汗

 

 

 

そして

あなたもこんな風に思っていませんか?

 

 

彼が自分を選んでくれたら

どんなにいいだろうと...

 

 

 

もしそうだとしたら

ぜひ試してほしいことがあります

 

 

 

それがコレ...!!

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

彼に会っていない時も

笑顔で過ごす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と一緒にいる時は

 

自然と笑顔になれて

嬉しさが溢れますねキラキラ



たとえ

彼に少し不満があっても



一緒にいるその時だけは

無理をしてでも

笑顔を見せられると思います



でも

会っていない時はどうでしょうか?

 



特に

彼からの連絡がない時は



「今、何をしているんだろう…」

「もしかして

他の女の子と会ってるのかな…」

 

と疑念が湧いてきたり

 



「私のこと

嫌いになったのかな…」



不安になることもありますよねショボーン

 



そんな時は

うつむきがちで

口角も下がり

目も伏せがちになり

ため息をついてしまうこともショボーン



そんな表情は

 

笑顔からは

ほど遠いものになっちゃいますよね

 

 

こんな風に・・・

 

 

 

 

 

 

どうしても

メンタルが不安定になると

こーんな顔になっちゃいますけど

 

 

実は

 

会っていないときほど

笑顔で居た方がいいんですよ~ニヤリ

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

私は

こう思うんです…!

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

常に笑顔を絶やさなければ

 

彼があなたと過ごす時間は

特別な心地よさに溢れるから...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に会っている時間と

会えない時間を比較してみてください

 



圧倒的に

会えない時間の方が長いですよね



その会えない時間に

いつも不機嫌な顔をしていたら

それが普段の顔になってしまいますえー

 



そして

彼に会った時

最初は笑顔になれても

 

 

ふとした瞬間に

普段の不機嫌な顔が

出てしまうのではないでしょうか?

 

 

 

そうしたら

 

 

彼に・・・

 

 

 

『なんか・・・

一緒に居ると居心地悪いな...』

 

 

 

そう思われる可能性が~~~···!!ガーン

 

 

 

それも無意識のうちに...

ですよね滝汗

 



無意識に

居心地の悪さを感じたら

 

彼はデートを早めに終えて

ぐに家に帰りたくなるでしょうえーん

 

 

 

そして

あなたに再び会いたいと

思わなくなるかもしれませんゲッソリ

 

 

 

 

そんな・・・

 

 

会いたくないと思う人を

 

彼は

恋人や結婚相手として

本当に選ぶでしょうか?

 

 

 ってことなんですガーン

 

 

 

あなたなら?

 

 

居心地の悪い人を選びます?

 

 

 

・・・選ばないですよねアセアセ

 

 

 

 

逆に

 

 

あなたが

彼と会っていない時も

 

 

常に笑顔で

鼻歌でも歌っちゃいそうな

にこやかな表情でいて

 

 

周りの人からも

「いつもゴキゲンですね!」

なんて言われちゃうような

 

 

”笑顔がトレードマーク”

居心地のいい女性になれたら?

 

 

 

 

彼は無意識のうちに…

『〇〇ちゃんって、いいよな〜!』

 

と思いながらニヤニヤして

あなたの笑顔を思い出し

 

「また会いたいな」と感じるでしょうラブ

 



パートナーを選ぶなら

一緒にいて心が落ち着く

あなただけになりますよねラブラブ



あなたの笑顔を

真っ先に思い浮かべ

あなたを選ぶことでしょうチュー

 

 

 

 

それだけで

笑顔って

最高の武器になるんですよ~爆  笑

 

 

 

先日

夫が言ってたんですが



「みゆがニコニコ笑って

うんうんと聞いてくれるだけで

それだけで安心するんだ」と



そこで

私は大げさに頷いてみせました爆  笑



男性は

こんな些細なことで喜ぶのですから

なんてチョロいことか・・・爆  笑

 

 



ですから

あなたも笑顔を常に保てるような

メンタルに整えて

 

ダントツに

居心地の良い本命の彼女になりましょう~飛び出すハート

 

 

 

 

そうすれば

 

 

彼から「会いたい」という誘いが増えてきて...♡



あなたと過ごす時間が快適すぎて

帰りたくないと感じることも...♡



「もう離れたくない」と言って

プロポーズする日もそう遠くはないでしょう恋の矢

 

 

 

どうしたら

常に笑顔を保てる

メンタルを維持できるのか?



その秘訣は

下記のメール講座でお伝えしていますドキドキ



大切なパートナーに

選ばれるための心の持ち方を学びたい方は

ぜひご覧くださいラブラブ

 


 

↓ ↓ ↓

 

 

 

(今すぐ写真をタップしてね)

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

かつての私のように

相手の都合を優先し
言いたいことが言えず
甘えることもできない…



そんなあなたが

思っていることを

ただ話すだけで


「可愛いな~!」

「たまらん!」と
 

彼を魅了する未来へと導く…



あなたも
彼に深く愛され
心から安心できる未来を
手に入れられるようにと願っていますニコニコ

 

 

 

 その講座内容はコチラ

 

↓ ↓ ↓

 

 

(写真をタップすると登録できます)

 

 

 

 

 

 

 

「愛され脳」とは

彼が夢中になって

追いかけたくなるような

 

魅力的な

思考パターンを持つ脳のことです

 

 

あなたも小さなことから始めて

 

「愛され脳」

手に入れることができますよキラキラ

 

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

この特典を受け取っただけで・・・

 

 

 

 

 

 

そして

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 



 

❤これまで本を読んだり、恋愛セラピーを受けたが

効果が感じられなかった

 

 

❤恋愛塾や婚活塾に入ってみたが、自分だけうまくいかなかった


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️彼と長く付き合っているのに、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかわからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない


 

 

 

  

 

 

 あなたも

このメール講座を読んで

『一生愛され脳』を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ




毎回募集が即満席となるほどの
人気を誇るプレミアムメールレッスン!

次期募集は未定です!




募集情報は号外メルマガを通じてのみお知らせします!今すぐに写真をクリック登録しておいてくださいね


↓ ↓ ↓






 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡