↑この講座の号外メルマガだけで

「彼からの連絡が増えました!」というご報告も♡

 

(写真をクリックしてね)

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡
頂いたご感想はコチラ ↓




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールだけの愛されレッスン♪

によって

 

彼から

溺愛されるようになる

大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

1年未満で彼との同棲やご結婚も♡

 

 

さらに

 

メールレッスン卒業後も

一途に愛され続けるために

 

【安心サポートコース】があるのはココだけ!

 

 

 

彼を虜に...!

都合のよい愛から大逆転

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと

恋愛依存を克服して活動してる

セラピストコーチだから

結果が出るのはココだけ!

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

あなたは

 

彼に合わせて

彼の都合に合わせていれば・・・

 

 

 

いつかは、彼も

同じように私に合わせてくれるかもしれない♡

 

 

とか

 

このまま合わせていれば

彼が自分の大事さに気付いて

ずっと手放せない、特別な存在になれるかも♡

 

 

なかなか

そうなってくれないのは

まだまだ私の努力が足りないからなんだ・・・!

 

 

 

こんな期待を胸に秘めて…

 

 

仕事帰りに

彼から突然呼び出されても

 

 

本当は

疲れてて早く寝たい気分なのに

無理して会いに行ったり・・・笑い泣き

 

 

 

彼の愛情を感じたくて

 

身体を求められたら

気分が乗らなくても受け入れて

 

コトが終わった後の虚しさを

気のせいだと言い聞かせたり・・・笑い泣き

 

 

 

それなのに

いつまでたっても

彼に尽くすばかりで

 

 

彼からのお返し(尽くしてもらう)

がない・・・!!

 

 

 

なんて、ため息をついていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 そんなことしていても

いつまでたっても

彼から都合よく扱われるだけですから

今すぐにでもやめてくださいね…!

 

 

···って、

そんなこと言われても…

 

 

じゃあ、どうすればいいの?

 

そう思いますよね~

 

 

ですから

 

 解決策を

先に言っちゃいますけど

 

 

コレなんです、コレ・・・!!

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

あなたが

彼に尽くさなければいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが尽くしちゃうから

彼はそれに甘んじて

 

 

あなたのことを

「尽くしたい人認定」

してるだけなんですよね

 

 

 

 つまり

尽くしたい人=尽くすのが好きな人

 

 

と思われているから

 

 

”尽くされるのは好きじゃないんだろう”

勘違いされてるだけ!

 

 

 

だから

 

 

尽くさない!

 

何もしない!

 

 

これだけでいいんですニコニコ

 

 

 

そうはいっても~・・・

 

 

私が合わせないと

彼に会えないんだもんショボーン

 

 

私が尽くさないと

他の女性のところへ行っちゃうかも・・・ガーン

 

 

 

そう思いますよね~あせる

 

 

その気持ち

よーーーーくわかりますにやり

 

 

 

私もそうでしたし

 

卒業生のMさんも

同じように悩んでいたんですよニヤニヤ

 

 

 

彼に合わせないと

他の女性のところへ行ってしまうからと

 

 

彼の好きそうな映画をリサーチして

デートを取り付けようとしたり

 

 

lineのやり取りでは

彼の好きそうな話題を振って

何とか会話につなげようとしているのに

 

 

そうすればするほど

彼からの返信は減っていき

既読スルーから未読スルーへ・・・滝汗

 

 

 

ついに

何カ月も彼は未読のままで

 

 

しまいには

連絡が取れなくなってしまっていましたゲロー

 

 

 

その間もMさんは

何とか彼からの返信をもらおうと

 

 

何度も

彼の興味を惹けそうな話題を振ったり

 

写真を送ったりしても未読のまま・・・

 

 

 

もう、ダメかもしれない・・・ショボーン

 

でも、他に好きな人なんてできそうにない・・・ショボーン

 

 

 

 それでも、何とかしたい!

 

そんな状態の時に

Mさんは

メールレッスンを開始した訳なんですが

 

 

レッスンと並行して

前述のとおりのアドバイス・・・

 

 

「尽くさないこと」

 

「何もしないこと」

 

 

これを実践していただきましたキラキラ

 

 

 

その結果

 

 

 

数週間後・・・

 

彼から何事もなかったかのように

普通に連絡があり

 

 

 

数か月後には・・・

 

彼の方が

Mさんの休み(不定休)に合わせて

デートしてくれるようになったりラブラブ

 

 

Mさんの好きなカフェ巡りに

積極的に付き合ってくれるようになったり音譜

 

 

前からやってみたかった

スノボも一緒に行けるようになったり音譜

 

 

 

「私が合わせなくても良かったのか・・・!」

 

って

愕然としちゃったMさん絶望

 

 

 

このように

 

あなたが彼に合わせなければ

 

彼の方があなたに

合わせてくれるようになるんですよ~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

でもね、、、

 

 

1つだけ

気を付けてほしいことがあるんです

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

彼を動かそうと

コントロールしないこと!!

 

 

 

 

これが一番大事なポイントなんです!!

 

 

ここを

しっかり押さえておけば

 

 

彼が

 

何も言わなくても

疲れてるあなたの体を

マッサージしてくれたり

 

 

これまで

誕生日やクリスマスなど

プレゼントをくれたことがなかったのに

 

普段の会話から

あなたの欲しいものを覚えていて

サプライズでプレゼントしてくれたりして

 

 

『今まで、何だったの?』

 

あなたも

愕然とするような出来事が

当たり前に起こるようになります爆  笑ドキドキ

 

 

 

そのための

大事なポイントって

どうすればいいのか?

 

 

このメール講座の

 

3月12日の号外メルマガ

にて

 

詳しくお知らせしますので

 

 

まずは

このメール講座を登録しておいてねキラキラ


 

↓ ↓ ↓

 

 

 

(今すぐ写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

彼に合わせたり

尽くしたり・・・

 

 

それって

実は彼を動かそうと

コントロールしてるってことなんですよ...!

 

だからうまくいかないんですゲッソリ


 

 

あなたの恋がうまくいくように...

 

ここまで

このブログを読んでくれた

あなただからこそ

絶対にうまくいってほしい...!

 

 

そのために書いていますから

 

 

今すぐ

このメール講座に登録してねベル

 

 

↓(写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

あなたも

「愛され脳」になれば

 

あなたから誘って会うことが

あなたの都合で会うことが

当たり前になっていきますラブ

 

 

 

その「愛され脳」とは

 

彼が夢中になって追いかけたくなる

魅力的な思考パターンができる脳

といってもいいのかもラブラブ

 

 

 

あなたも

ちょっとしたことで

「愛され脳」を

手に入れられるんですよ照れ

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

この講座の号外メルマガだけで

「彼からの連絡が増えました!」

というご報告もドキドキ

 

 

 

 

そして

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 



 

❤これまで本を読んだり、恋愛セラピーを受けたが

効果が感じられなかった

 

 

❤恋愛塾や婚活塾に入ってみたが、自分だけうまくいかなかった


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️長く付き合っていても、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかが

わからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない


 

 

 

  

 

 

 あなたも

このメール講座を読んで

『一生愛され脳』を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は3月27日に決定!!


次期募集のご案内は下記メール講座の号外メルマガだけでお知らせ!

今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡