メールだけの愛されレッスン♪

によって

 

どんな彼でも

溺愛されるようになる

大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

1年未満で彼との同棲やご結婚も♡

 

 

さらに

 

メールレッスン卒業後も

一途に愛され続けるために

 

【安心サポートコース】があるのはココだけ!

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡


頂いたご感想はコチラ ↓




 

 

 

 

 

 

ちゃんと

恋愛依存を克服している

セラピストコーチはココだけ!

 

 

 

 

どんな彼でも虜に...!

都合のよい愛から大逆転

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

あなたは

彼と、どれくらいの頻度で会っていますか?

 

 

 

週に数回?

 

月に数回?

 

数カ月に1回?

 

 

 

以前のメルマガの時に

アンケートを取ったことがあるんですけど

 

 

 

その時は

 

「月に数回」

 

お答えいただいた方が

一番多い結果になりました

 

 

 

回数も大事ですけど・・・

 

 

問題は

 

 

あなたが

会いたい時に会えていますか?』

 

 

ということなんですアセアセ

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

彼に合わせて・・・

 

 

彼の仕事の都合に

合わせないと会えないとか…

 

 

彼が

会いたい気分になった時じゃないと

会えないとか…

 

これは辛いですよね~(>_<)

 

 

 

 

でも

こういう彼って多くありませんか?

 

 

 

前もって

約束するのが苦手だから

 

前日か当日に

いきなり連絡が来るとかいう人えー

 

 

 

私も

そういう人と付き合ったことがあるので

 

 

 

「次はいつ会えるんだろう・・・」

 

「会ってる時に、次の約束してくれないかな・・・」

 

「急に会いたいって言われても~

 こっちだって都合が・・・」

 

 

 

そうやって

常に不安を抱えて

 

 いつ誘われてもいいように

時間を気にしていて…

 

 

勇気を出して

 

『次はいつ会える?』って

言えたとしても

 

 

その時は

次の約束ができたとしても

 

 

すぐにまた

約束してくれなくなっちゃう・・・ゲッソリ

 

 

 

 

そうなってしまうから

 

 

結局

彼から連絡をひたすら待っていて

 

 

その彼からの連絡の中に

 

次の約束のことが書いてあるかどうかで

一喜一憂して・・・

 

 

いつになったら会えるの~???

 

一人で勝手にヤキモキして

疲れていましたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたも

そんな経験ありませんか?

 

 

こういう彼ってね

 

 

あなたに

会いたくないんじゃないんですよ...滝汗

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

本当に

約束することが

苦手なだけなんですよ…!!

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

『一週間後に会う』って

約束したとしますよね

 

 

 

その

約束した時の彼の心の状態が

 

「会う気MAX!」100%

 

だとすると・・・

 

 

 

1日経つごとに

10~20%ずつ...

 

会いたい気持ちが

減っていっちゃうんですダウン

 

(この数値には個人差があります)

 

 

 

 

 

前日位になってくると

 

 

「あぁ~、明日かぁ・・・汗

 

って

 

会いたい気持ちが

10%前後位になっているから

 

 

会うのが

億劫になってしまうんですショボーン

 

 (あなたを思う気持ちとは別ですよ)

 

 

 

これ、なぜか?

 

というと

 

 

『約束する=コントロールされている、支配されている』

 

 

そんな感覚に

なってしまうからなんです…!

 

 

 

 

「約束したら、守らなきゃいけない」

 

 

これが

彼にとっては窮屈で

苦しくなっちゃうんですよ滝汗

 

 

 

たとえ・・・

 

 

どんなに

あなたのことが

好きだとしても!です滝汗

 

 

 

むしろ

好きな相手ほど苦しいことも・・・!ゲロー

 

 

 

 

だから

 

彼は会いたい時に誘う

 

自分の会いたいタイミングで誘う

 

 

 

 

それで

 

彼は

 

 

前日だったり

当日になって連絡する・・・

 

になってしまう

という訳なんですよね~えーん

 

 

 

 

そうなると

 

あなたは

 

彼が会いたいと

思ってくれるまで待つ・・・

 

誘ってくれるまで待つ・・・

 

 

という事に

なると思うんですけど

 

 

それだと

いつになったら会えるのか?

 

 

彼次第ですから

 

自分の予定を

入れることもできない・・・

 

 

いつ

誘われてもいいようにと

友達と約束しない・・・

 

 

このままで、本当にいいんてすか?

 

 

 

本当は・・・

 

 

あなただって...

 

彼に会いたい時に

会いたくないですか?

 

 

会いたいときに、会いたいですよね~ラブ

 

 

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

 

 

解決法あるんです・・・

 

 

 

それが、コレ…!!

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

あなたが会いたいタイミングで

あなたから誘う…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたから誘うことで・・・

 

 

「おぉっ!会いたいなぁ・・・!」

 

 

あなたのことを思い出して

気分が高まるかもしれませんよねラブ

 

 

 

そうは言っても~

 

それが出来ないから困ってるんだってばー!

 

って思いました?

 

 

 

単純に

 

 

ただ

 

「〇日に会えない?」

 

って

誘うだけでは弱いですよ~アセアセ

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

誘い方が大事だから...!!

 

 

 

 

といっても

 

その辺にあるような

恋愛テクニックとかではありません

 

 

そんなの

1度は通用しても

ずっとは続きませんからね~えー

 

 

 

 

じゃあ

どうやって誘えばいいのか?

 

 

それはコレ…!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

彼への期待値がゼロの時に誘う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を誘おうと思うと…

 

 

断られたくないな・・・

OKしてくれるかな・・・

 

嫌われないかな・・・

迷惑って思われないかな・・・

 

 

いろんな不安や期待が

入り混じりますよね

 

 

 

だから重くなってしまいます滝汗

 

 

 

重く誘うから断られるんですよね・・・笑い泣き

 

 

 

 

これが

 

仲のいい女友達を誘うなら、どうですか?

 

 

 

こんなに重く誘わないですよね?

 

 

もっと

サラッと誘いませんか?

 

 

その感覚で誘っちゃえばいいんですよ爆  笑

 

 

サラッと誘えば

サラッとOKしてくれますから♪

 

 

 

いや、いや・・・

 

どうしても重くなっちゃうんだよね~・・・

 

 

断られたらと思うと

怖くて誘えない・・・

 

という方は

 

 

このメール講座の

 

3月5日の号外メルマガ

にて

 

サラッと誘える方法をお知らせしますので

 

 

まずは

このメール講座を登録しておいてねキラキラ


 

↓ ↓ ↓

 

 

 

(今すぐ写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

「愛され脳」になれば

 

あなたから誘って会うことが

あなたの都合で会うことが

当たり前になっていきますラブ

 

 

 

その「愛され脳」とは

 

彼が夢中になって追いかけたくなる

魅力的な思考パターンができる脳

といってもいいのかもラブラブ

 

 

 

あなたも

ちょっとしたことで

「愛され脳」を

手に入れられるんですよ照れ

 

 

 

あなたの恋がうまくいくように...

 

ここまで

このブログを読んでくれた

あなただからこそ

絶対にうまくいってほしい...!

 

 

そのために書いていますから

 

 

今すぐ

このメール講座に登録してねベル

 

 

↓(写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

この無料メール講座を

読むだけで

 

彼から

溺愛される方法がわかりますよ~照れ

 

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書は

占いではないので

お名前も生年月日もお聞きしませんが

 

 

「どうしてこんなに分かるんですかー?!」

 

「とても当たっていたので、びっくりしました!

今後の参考にしたいと思います。」

と言ったお声も頂いています爆笑

 

 

 

ですが…

 

いつまでプレゼントできるか

わかりませんので

 

ご希望の方は

メール講座7日目を読んでから

応募してくださいねベル

 

(前の特典は1か月で終了しましたー!)

 

 

 

 

そして

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 



 

❤これまで本を読んだり、恋愛セラピーを受けたが

効果が感じられなかった

 

 

❤恋愛塾や婚活塾に入ってみたが、自分だけうまくいかなかった


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️長く付き合っていても、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかが

わからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない


 

 

 

  

 

 

 あなたも

このメール講座を読んで

『一生愛され脳』を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は3月27日に決定!!


次期募集のご案内は下記メール講座の号外メルマガだけでお知らせ!

今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡