大好きな彼に合わせなくても...
自分らしさで愛され♡尽くされ♡結婚へ



人気のプレミアムメールレッスン
満員御礼中!


次期募集はメルマガ内でお知らせ!



今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡


頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 

 

 

いつも

彼のことばっかり優先して

自分のことを後回し・・・汗

 

 

 

彼のいいなりになって

自分の言いたいことは我慢してしまう・・・汗

 

 

 

 

そうなってしまうあなたも

 

今年こそは・・・

 

 

 

彼の方が

私の予定に合わせてデートしてくれたり・・・ドキドキ

 

 

 

彼にダメ出ししても

私にデレデレで言うことを聞いてくれたり・・・ドキドキ

 

 

 

 

そんな風に

 

 

彼から

信じられない位に

 

愛されて、尽くされて...ラブ

 

 

 

 

 

「ホントに、こんな幸せになってもいいのー?!」

 

 

 

 

って叫びたくなるような喜びを

手に入れませんか?

 

 

 

 

 

彼優先でいいなりの「都合のいい女」から卒業♡

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

ちょっと想像してみてください・・・

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 



 

新年早々に・・

 

 

元彼から突然lineが来て

 

「今日、会えない?」と誘われたら?

 


 

 

 


 

 

 

これ・・・

 

つい先日

メールレッスン受講生さんからの近況報告で

実際に聞いたお話なんですけど滝汗

 

 

 

 

あなたがもしも

フリーで好きな人も特にいない状態なら・・・

 

 

こんな時どうしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その元彼さんとの思い出や

別れ方次第で変わってくるとは思いますが

 

 

 

受講生さんは

元彼さんのlineを見た瞬間に・・・

 

 

 

「あ・・・

また私のこと”都合よく”使おうとしてるな」

 

 

 

そう思って

即ブロックしたそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして、その時に

 

 

 

「・・・って、私、

都合のいい女”ってことじゃん!」

 

 

 

改めて「都合のいい女」だと自覚して

落ち込んだそうで・・・絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

 

メルマガの読者さんからも

メルマガのワークへご回答と一緒に

こんなご感想を頂きました 

 

 

↓ ↓ ↓

 


 

 

 


都合の良い女と認めるのは、

自分の過去を否定するような

まだ認めたくないような気持ちもあるが、

 

生粋の都合の良い女なんだ

逃げられない現状に、

焦り、惨めさを感じます。 

 

 

過ぎた時間は取り戻せないが、

都合の良い女を卒業して、

 

依存のない惨めな気持ちを味合わなくても済む恋愛を

してみたいです。

 

 

 

 

 

 


そう、、、

そうなんですよね~!!!

 

 

 

自分が都合のいい女だなんて

思いたくもない、

認めたくない、、、!!

 

 

 

 

だって、

認めちゃったら

 

 

余計に

惨めになりそうですもんね~ショボーン

 

 

 

 

 

「過去の自分を否定するみたい」って...

 

 

 

まるで

今までの自分の生き方ぜんぶを

否定されたみたいで

 

 

 

「都合のいい女」の自分は「ダメな自分」

 

 

 

そんな烙印を

押されたような気に

なっちゃいますもんね~えーん

 

 

 

 

私も

そう思っていましたから・・・

 

 

 

だから

 

 

「いやいや、

たまたまそうだっただけ・・・滝汗

 

 

 

悪あがきしていて

 

 

認めるまでに

時間がかかりました汗

 

 

 

 

 

でも

 

卒業した今なら・・・

 

 

 

「”あの頃の自分(都合のいい女)”

あったからこそ・・・

 

だからこそ、”今の自分”になれた」

 

 

 

胸を張って

堂々と言えるようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

私だけじゃないんです...!

 

 

 

 

メールレッスンを卒業された方達が

 

口をそろえて

言っていることなんですキラキラ

 

 

 

 

 

どういうことなのかというと

 

 

 

例えば

 

蝶々...ちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

蝶々って

生まれた瞬間から

 

 

綺麗な羽を

パタパタと羽ばたかせて

花から花へと

飛び回っている訳ではないですよね赤薔薇

 

 

 

 

蝶々になる前に

 

イモムシや

サナギの時期が必ずありますよね

 

 

 

 

 

 

 

(これはアオムシですがあせる

 

 

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

 

イモムシやサナギの期間が

あったからこそ

 

 

美しいな羽を

優雅にヒラヒラと羽ばたかせて

 

花から花へと

飛び回れる訳ですよねちょうちょ

 

 

 

 

 

だから

 

 

イモムシやサナギの期間が

無駄ではないんです...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「都合のいい女」だって

同じことで・・・

 

 

 

「都合のいい女」

の期間があったからこそ

 

「魅力的な女」へ...

 

 

 

 

それも

 

 

「彼を虜にしちゃう位に魅力的な女♡」

 

大変身できちゃうんですから・・・!!

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

ネガティブな感情を

いっぱい味わってきて...

 

 

いっぱい悩んで

苦しんできた人ほど

 

人間としての魅力に

深みが増すからキラキラ

 

 

 

つまり・・・

 

 

あなたがこれまで

傷ついてきたことは

無駄じゃなかったんですキラキラ

 

 

 

傷ついた分だけ

あなただけの魅力として蓄えられていますからキラキラ

 

 

 

 

 

生まれつき

愛されて苦労なく生きてきた

無傷な人も魅力的ですけど

 

 

 

それよりも

 

 

彼に嫌われないようにと気を遣​​って
合わせてるのにう​まくいかない・・・えーん

 



そんな苦しみを知っているからこそ
愛される幸せを
身に染みてわかっている...

 

 

そういうあなたの方が

魅力的だと...

 

私はそう思いますおねがい

 

 

 

 

 

たとえ今・・・

 

 

彼に嫌われたくないからと

 

他の女性の存在が気になっても

問い詰められない...

 

 

 

 

彼の顔色が気になって

 

自分のことを言わずに

彼の愚痴の聞き役に回ってしまっていても...

 

 

 

そういうあなただからこそ

 

 

「彼を虜にしちゃう位に魅力的な女♡」

 

 

になれる素質があるんです...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね・・・

 

 

 

残念なことに

 

私たちは蝶々と違って

 

 

 

”自然に”

イモムシから蝶へと

成長することができないんです...!!

 

 

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

一生を

イモムシ都合のいい女)のままで

終わらせる人もいる...!!

 

 

訳で・・・

 

 

 

 

 

ですから

 

 

私たちが

蝶々(魅力的な女性)になるには

 

 

 

イモムシ(都合のいい女)から

卒業しなければ

蝶々になれないのです...!!

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

 

どんなに長く

「都合のいい女」で

悲しみや苦しみを重ねて

 

愛の大切さを知ったとしても・・・

 

 

 

「都合のいい女」のままでは

その魅力を発揮することは

できないのです...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

 

 

ちゃんと、自分と向き合って

 

 

「都合のいい女」から卒業すればいいだけ...!!

 

 

 

それだけなんですからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

あなたは、このまま...

 

 

悲しみや苦しみを重ね続けて

「都合のいい女」のままで

このまま生きていきますか?

 

 

 

 

 

「都合のいい女」のままだと・・・

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

『誰からも愛されず、

必要とされないどころか

自分の存在さえ忘れられ、

 

「一人は寂しい、

こんなはずじゃなかった・・・」

 

そう思いながら一人悶え苦しむ日々』へ...

 

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

「都合のいい女」から卒業すれば・・・

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

『大好きな彼だけでなく

心許せる家族や友達がいつでも

そばにいてくれて

 

「毎日がお正月みたいだなー♪」と

ウキウキわくわく過ごせる日々♡』へ...

 

 

 

私は

実際、毎日こんな感じになっています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

どちらの人生を選びますか?

 

 

 

 

イモムシ(都合のいい女)から

蝶々(彼を虜にしちゃう女)へと

大変身したい!!

 

 

 

そう思うのでしたら

 

今すぐ写真をクリックして

メール講座を登録してねちょうちょ

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで

たくさんの女性を

蝶々へと変身させるためのお手伝いを

してきた私だからこそ

 

 

あなたがどうすれば

蝶々へと変身できるのかを知っています!

 

 

 

あなた専用の「愛され脳」を作れば

 

必ず...!

あなたも大変身できますよちょうちょキラキラ

 

 

(詳しくはメール講座を読んでね)

 

 

 

 

 

それに、今なら・・・

 

 

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書は

占いではないので

お名前も生年月日もお聞きしませんが

 

 

  

 

「どうしてこんなに分かるんですかー?!」

 

「とても当たっていたので、びっくりしました!

今後の参考にしたいと思います。」

 

 

と言ったお声も頂いています爆笑

 

 

 

 

 

ですが…

 

 

いつまでプレゼントできるか

わかりませんので

 

 

 

ご希望の方は

メール講座7日目を読んでから

応募してくださいねベル

 

 

 

(前の特典は1か月で終了しましたー!)

 

 

 

 

 

↓(下記をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 

 



 

❤これまで本を読んだり、恋愛セラピーを受けたが

効果が感じられなかった

 

 

❤恋愛塾や婚活塾に入ってみたが、自分だけうまくいかなかった


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️長く付き合っていても、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかが

わからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない


 

 

 

  

 

 

 

 あなたも

 

このメール講座を読んで

 

 

「一途に愛される喜び♡」を手に入れませんか?

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彼から

 

一番大事にされて

誰よりも愛されたい...!

 

 

 

 

そんなあなたの望みが

 

まるっと叶います♡

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

 

 

「都合のいい女」から

カンタンに卒業しています!