大好きな彼に合わせなくても...
自分らしさで愛され♡尽くされ♡結婚へ



人気のプレミアムメールレッスン
満員御礼中!


次期募集はメルマガ内でお知らせ!



今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡


頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 

 

 

いつも

彼のことばっかり優先して

自分のことを後回し・・・汗

 

 

 

彼のいいなりになって

自分の言いたいことは我慢してしまう・・・汗

 

 

 

 

そうなってしまうあなたも

 

今年こそは・・・

 

 

 

彼の方が

私の予定に合わせてデートしてくれたり・・・ドキドキ

 

 

 

彼にダメ出ししても

私にデレデレで言うことを聞いてくれたり・・・ドキドキ

 

 

 

 

そんな風に

 

 

彼から

信じられない位に

 

愛されて、尽くされて...ラブ

 

 

 

 

 

「ホントに、こんな幸せになってもいいのー?!」

 

 

 

 

って叫びたくなるような喜びを

手に入れませんか?

 

 

 

 

 

彼優先でいいなりの「都合のいい女」から卒業♡

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

あなたから見てのって・・・

 

 

 

 

自己中で

自分のことしか考えていなくて...

 

 

 

自分の都合のいい時しか

会いたがらないし

 

 

自分の行きたいところしか

連れて行ってくれない...汗

 

 

 

 

それに

 

 

自分のことばっかり大事にして...

 

 

私が熱出して寝込んでると言ったら

 

 

「え?今日会えないの?

 もう俺、家出ちゃったのに、どーしてくれるんだよ!」

 

ブツブツ怒るだけで

私の体調を心配する言葉もない...ショボーン

 

 

 

 

いつも

 

 

自分のことばーっかり喋ってて

 

 

私の話なんて

スマホいじってばかりで

 

まともに

聞いてくれたことない...えー

 

 

 

 

 

こんな風に思ったことありませんか?

 

 

 

 

 

これも

昔の私が経験したこと...

 

思っていたことなんですけど

 

 

 

 

こんなひどい扱いするなんて

最低な奴だと思いながらも

 

 

・・・嫌いになれない滝汗

 

 

 

 

 

それどころか

 

 

 

どんなに

ひどい扱いされても

 

 

なぜか

好きになってしまう・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

誰に対しても

そういう態度の彼なら

 

 

 

まぁ...

そういう性格だから仕方ないって

諦めもつくものなんでしょうけど

 

 

 

 

実は

 

 

他の女の子には優しかったり滝汗

 

 

 

他の女の子の

ワガママや相談には

 

 

嫌な顔ひとつしないで

 

 

嬉しそうな顔して

聞いているっぽい・・・ゲロー

 

 

 

 

 

なんで

私にだけ、

ぞんざいな扱いなのーーーー?!

 

 

 

って

 

叫びたくもなりますよね~絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ

 

彼はあなたにだけ

ぞんざいな扱いをすると思いますか?

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

あなたも彼も無意識に

 

あるメッセージを送りあっているから...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無言で無意識のメッセージなので

お互いに気付いていませんが

 

 

 

 

お互いに・・・

 

 

 

 

「近づくな!」

 

「関わるな!」

 

「触れるな!」

 

「大事にするな!」

 

 

 

 

 

こんなメッセージを

送りあっていますから

 

 

 

 

彼からすれば

 

 

 

 

「だって、

そっちが大事にするなって言ってんじゃん!」

 

 

 

って

ことになってしまうんですよね~ショボーンあせる

 

 

(他の人には送っていない、送られていないので

他の人とは仲良く関われるんです)

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、なぜ

 

 

 

あなたも彼も

そんなメッセージを送ってしまうのか?

 

 

 

 

 

それも理由があって・・・

 

 

 

このメッセージというのは

 

 

 

 

『傷つけられたくない人』にだけ

送るメッセージだから...!!

 

 

 

 

なんですね~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その証拠に

 

 

 

あなたは彼に傷つけられることを

何よりも...

一番恐れていませんか?

 

 

 

 

 

 

彼に傷つけられるなんて

想像するだけでも

ゾッとしますよね~~~ゲッソリ

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

あなたが

彼のことを好きだから...!

 

 

 

 

好きな人に傷つけられたら

ダメージが大きすぎますもん~あせる

 

 

 

 

そりゃ

傷つけられたくなんてないですよね~~~滝汗

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

こんなメッセージを送ってしまったり

 

 

彼も同じメッセージを

私に送っているなんて・・・

 

 

どういうこと~~~?!

 

 

 

 

それに

 

 

 

どうすれば

メッセージを送り

あわなくなるの~~~?!

 

 

 

 

ということを

長くなってしまいましたので

 

 

下記のメール講座の

1月9日の号外メルマガ

 

 

【彼にぞんざいな扱いをされなくなる

たった1つの方法】

 

をお伝えしますので

 

 

今すぐ写真をクリックして

登録しておいてねベル

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

メール講座に登録されている方のみ

号外メルマガをお届けいたします手紙

 

 

 

 

 

無意識のメッセージを

お互いに送り合わなくなれば・・・

 

 

 

 

彼が自分のことより

あなたのことを気にかけて心配して...

 

 

「熱あるの?薬飲んだ?お見舞いに行っていい?」

 

心配してくれたりドキドキ

 

 

 

 

あなたが悩んでいる時...

 

自分から言わなくても

彼の方から

 

 

「どうしたの?元気ないみたいだけど何かあった?」

 

親身になって相談に乗ってくれたりドキドキ

 

 

 

 

「私だけ特別扱いされてるーーードキドキ

 

嬉しくなって

 

友達にのろけちゃったりして照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな未来を手に入れたいビックリマーク

 

と思いましたら

メール講座に登録しておいてねおねがい

 

 

 

 

 

そして

 

 

今なら・・・

 

 

 

このメール講座にご登録頂いた方だけに

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書は

占いではないので

お名前も生年月日もお聞きしませんが

 

 

  

 

「どうしてこんなに分かるんですかー?!」

 

「とても当たっていたので、びっくりしました!

今後の参考にしたいと思います。」

 

 

と言ったお声も頂いています爆笑

 

 

 

 

 

ですが…

 

 

いつまでプレゼントできるか

わかりませんので

 

 

 

ご希望の方は

メール講座7日目を読んでから

応募してくださいねベル

 

 

 

(前の特典は1か月で終了しましたー!)

 

 

 

 

 

↓(下記をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 

 

 


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️長く付き合っていても、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかが

わからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない

 

 

 

  

 

 

 

 あなたも

 

このメール講座を読んで

 

 

「一途に愛される喜び♡」を手に入れませんか?

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彼から

 

一番大事にされて

誰よりも愛されたい...!

 

 

 

 

そんなあなたの望みが

 

まるっと叶います♡

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

 

 

「都合のいい女」から

カンタンに卒業しています!