新年

あけましておめでとうございます~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



大好きな彼に合わせなくても...
自分らしさで愛され♡尽くされ♡結婚へ



人気のプレミアムメールレッスン
満員御礼中!


次期募集はメルマガ内でお知らせ!



今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡


頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 

 

 

先ほどから

大きな地震が続いていますね

 

 

 

こちらは愛知県なので

震度4でしたが

 

 

それでも

結構な揺れでこわかったですあせる

 

 

 

皆さんもお気を付けくださいあせる

 

 

 被災された方、

お見舞い申し上げます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

彼のことばっかり優先して

自分のことを後回し・・・

 

 

 

彼のいいなりになって

自分の言いたいことは我慢してしまう・・・

 

 

 

 

そうなってしまうあなたも

 

今年こそは・・・

 

 

 

彼の方が

私の予定に合わせてデートしてくれたり・・・♡

 

 

 

彼にダメ出ししても

私にデレデレで言うことを聞いてくれたり・・・♡

 

 

 

 

そんな

愛されて、尽くされて

 

 

 

 

 

「こんな幸せになってもいいのー?!」

 

 

 

 

って叫びたくなるような幸せを

手に入れませんか?

 

 

 

 

 

彼優先でいいなりの「都合のいい女」から卒業♡

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

彼から・・・

 

 

「飲み会が終わったら電話するわ!」

 

と言われて

 

 

 

お風呂にもトイレにも

スマホを持ち込んで...

 

 

 

寝るときも枕元に置いて...

 

 

いつでも電話に出られるように

待機していたのに

 

 

 

次の日の夜になって

 

 

「ごめーん!忘れてた!」

 

 

 

やっと電話が・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントは...

 

 

遅いなーと

ムカムカしてるくせに

 

 

 

彼の声を聞いたら

怒る気が失せてしまって

 

 

 

「いいよ、いいよー!

〇〇くんが無事ならそれでいいよー!

気にしないでー!」

 

 

 

なんて平気なフリして言っちゃう・・・

 

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

 

 

 

これ...

 

 

昔の私の経験なんですけどあせる

 

 

 

 

 

そう言ってしまうのは

自己受容感が低い人の特徴で

 

 

 

自分に自信がないから

言いたいことが言えなくて

相手に合わせてしまうんですね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

自己受容感が高まれば...

 

 

 

自分自身を

受け入れることができるようになれば...

 

 

 

 

自分の思っていることを言っても

相手に嫌われることはないと

自信が持てるので

 

 

 

相手に合わせすぎて

「都合よく」扱われてしまう・・・

 

 

 

なんてことも

なくなるという訳ですね照れ

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

自分を変えて

自己受容感を高めよう!!

 

 

 

って

思う方が多いと思うんですけど・・・

 

 

 

それ、違うんです...!!

 

 

 

 

自分を変えても

自己受容感が高まることはないんですから・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは

 

 

作家の村上春樹さんも・・・

 

 

 

 

『自分自身を受け入れることができる人は、

自分自身を変えることができる』

 

 

 

 

おっしゃっているとおり・・・キラキラ

 

 

 

 

まずは

 

 

『自分自身を受け入れることが先!!』

 

 

なのに

 

 

 

 

 

闇雲に

 

 

『まずは、自分を変えよう!』

 

 

とするから

自己受容感が高まらないんです...!!

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

”自分を変えよう”

 

という思いには

 

 

 

 

「今の自分ではダメだから・・・」

 

という前提があるから...!!

 

 

 

 

 

今の自分はダメだと否定しておいて

 

 

その自分を受け入れるって

難しくないですか? 

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

否定=受け入れていない

ってことですしね爆  笑あせる

 

 

 

 

ですから

 

 

自分を変えようとするのはやめましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを

変えるのではなく

 

 

受け入れることキラキラ

 

 

 

 

自分を受け入れることができれば

 

自己受容感は高まり…

 

 

 

 

彼から

 

 

「こんなに愛されてたんだ・・・♡」

 

 

気付いて

 

 

嬉しくて

涙が止まらなくなったり・・・

 

 

 

 

 

気付けば

 

 

彼の方が

自分を優先してくれるのが当たり前で

 

 

 

「寒くない?」

「どこ行きたい?」

 

 

彼の方が気遣ってくれたりして

 

 

ニヤニヤが

止まらなくなったり・・・

 

 

 

 

 

そうなりたーい!

 

と思ったなら

 

 

 

このメール講座を読めば

 

 

あなたも

自分を受け入れるきっかけが掴めますよ~ドキドキ

 

 

 

今すぐ写真をクリックしてねベル

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

 

 

1月2日に号外メルマガを初配信しまーすビックリマーク

 

 

断れば断るほど愛される♡ずるい断り方を伝授!)

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

今なら・・・

 

 

 

このメール講座にご登録頂いた方だけに

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書は

占いではないので

お名前も生年月日もお聞きしませんが

 

 

  

 

「どうしてこんなに分かるんですかー?!」

 

「とても当たっていたので、びっくりしました!

今後の参考にしたいと思います。」

 

 

と言ったお声も頂いています爆笑

 

 

 

 

 

ですが…

 

 

いつまでプレゼントできるか

わかりませんので

 

 

 

ご希望の方は

メール講座7日目を読んでから

応募してくださいねベル

 

 

 

(前の特典は1か月で終了しましたー!)

 

 

 

 

 

↓(下記をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 

 

 


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️長く付き合っていても、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかが

わからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない

 

 

 

  

 

 

 

 あなたも

 

このメール講座を読んで

 

 

「一途に愛される喜び♡」を手に入れませんか?

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彼から

 

一番大事にされて

誰よりも愛されたい...!

 

 

 

 

そんなあなたの望みが

 

まるっと叶います♡

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

 

 

「都合のいい女」から

カンタンに卒業しています!