大好きな彼に合わせなくても...
自分らしさで愛され♡尽くされ♡結婚へ



人気のプレミアムメールレッスン
満員御礼中!


次期募集はメルマガ内でお知らせ!



今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で婚活サイトで優しい彼と出会い
半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に結婚相談所で出会った彼とお付き合い開始、来春結婚
予定♡


 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後に仕事関係で元々知り合いだった人と意気投合、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡
年内に結婚予定
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡


頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 

 

 

大好きな彼から

一番に愛されたい...!

 

誰よりも優先されたい...!

 

 

そして

 

一生、彼から愛され

尽くされ続けたい♡

 

 

 

そのあなたの願いも

まるっと叶います...!!

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

「都合のいい女」

モラハラDV夫に責められ続けた私でも

 

逆転して

「尽くされ愛され妻」になりましたから♡

 

 

 

彼優先で従順な「都合のいい女」卒業♡セラピストコーチ

*石黒みゆ*です

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

あなたも

 

 

こんなことありませんか?

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


彼から「今日、会える?」って

 

 

誘われて

 

 

ホントはすごく嬉しいんだけど...

 

 

 

 

すぐに返事したら

 

 

会いたくてたまらないことがバレて

 

 

 

”いつでも会える女”って思われそうで

 

 

すぐに返せない・・・ショボーン

 

 

 


 

 

 

 

とか

 

 

 

 

珍しく

 

 

彼の方から

 

スキンシップしてくれて

 

 

 

ホントは「大好きー!」って

 

 

抱きつきたい位に嬉しいのに...

 

 

 

 

ここで素直に喜んだら

 

 

彼にサーッと冷められて

 

 

スキンシップしてくれなくなるかもアセアセ

 

 

と思ってしまって

 

 

 

いざ

 

彼の方から愛情を示されると

 

素直に愛情を返せない・・・滝汗

 

 


 

 

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の私は

 

 

そうだったので

 

 

 

 

 

意地張って...

 

 

強がって...

 

 

 

「え?!今日?・・・どうしようかな~」

 

 

なんて考えるフリしたりして...笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

スキンシップにも

 

 

「急に、何なの~?もぅ~...!」

 

 

って

 

 

ちょっと困ったフリしたりして...笑い泣き

 

 

 

 

 

 

せっかく

 

 

彼が愛情表現しているのに

 

 

 

素直に

 

 

返すこともできませんでした絶望

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

 

 

どうなると思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が逃げちゃうんです・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私から愛情を返してないのに

 

なんで逃げるの?

 

 

 

 

私から

 

 

「好き好きー♡」って追いかけたら

 

 

逃げるのはわかるけど

 

 

 

追いかけていないのに、なぜ逃げるのか?

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

あなたが

 

彼の愛情を素直に受け取って

 

素直に返していないから...!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 だって…

 

 

 

 

あなたが

 

 

彼から愛されたいように・・・

 

 

 

 

 

 

彼だって

 

あなたに愛されたいから…!

 

なんですよー!!!

 

 

 

 ↓こんな風に♡

 

 

 

 

 

 

 

だから・・・

 

 

 

素直に愛情を返してあげてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

そうでないと・・・

 

 

 

 

素直に愛情を受け取って

 

 

返してくれるような

 

 

他の女性の方へ

 

 

行っちゃいますよ~ガーン

 

 

 

 

 

 

そうならないためにも

 

 

 

 素直に愛情を返して

 

 

 

彼からずっと愛され続けるためにも

 

 

 

こちらを読んでね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

 

 

ちょっと気を付けてほしいのは・・・

 

 

 

 

あなたの思いのままに

 

 

愛情を返せばいい!

 

 

ってものではないんです汗

 

 

 

 

 

 なぜなら…

 

 

 

 

そのまま返したら

 

 

 

重ーい愛情になってしまって

 

 

余計に

 

 

 

彼は逃げちゃいますから…滝汗

 

 

 

 

 

そうならないために

 

 

ちょっとした秘訣がありますビックリマーク

 

 

 

 

 

その秘訣を

 

 

 

この無料メール講座に登録すると届く

 

 

号外メルマガ(毎週火曜日配信)

 

 

 

次回12月19日は

 

 

重い愛情を

ふわっと軽やかに伝える方法

 

 

をお伝えします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

今なら・・・

 

 

 

このメール講座にご登録頂いた方だけに

 

  

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書は

 

占いではないので

 

 

お名前も生年月日もお聞きしませんが

 

 

  

 

「どうしてこんなに分かるんですかー?!」

 

 

 

「とても当たっていたので、びっくりしました!

 

今後の参考にしたいと思います。」

 

 

 

 

と言ったお声も頂いています爆笑

 

 

 

 

 

 

ですが…

 

 

 いつまでプレゼントできるか

 

 

わかりませんので

 

 

 

ご希望の方は

 

 

メール講座7日目を読んでから

 

 

応募してくださいねベル

 

 

 

(前の特典は1か月で終了しましたー!)

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

このメール講座は

 

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 

 

 


❤️恋愛も仕事も長続きしない



❤️短命恋愛ばかりで結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがない



❤️浮気されやすく、二番手になりやすい



❤️ホントは甘えたいのに甘えられない



❤️誰も自分のことをわかってくれていない



❤自分の人生はこんなもんじゃないとどこかで信じている

 

 

 

  

 

 

 

 あなたも

 

このメール講座を読んで

 

 

「一生愛され尽くされる女性」になりませんか?

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 TOP 5■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彼に・・・

 

 

一番大事にされて

誰よりも愛されたい...!

 

 

 

 

そんなあなたの”都合のいい”望み

 

まるっと叶います♡

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

 

 

「都合のいい女」から

カンタンに卒業しています!