大好きな彼に合わせなくても...
自分らしさで愛され♡尽くされ♡結婚へ



人気のプレミアムメールレッスン
満員御礼中!


次期募集はメルマガ内でお知らせ!



今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で婚活サイトで優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に結婚相談所で出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後に仕事関係で元々知り合いだった人と意気投合、熱烈なアプローチの末に
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡


頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 

 

 

大好きな彼から

一番に愛されたい...!

誰よりも優先されたい...!

 

 

そして

 

一生、彼から愛され

尽くされ続けたい♡

 

 

 

そのあなたの願いも

まるっと叶います...!!

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

「都合のいい女」

モラハラDV夫に責められ続けた私でも

 

逆転して

「尽くされ愛され妻」になりましたから♡

 

 

 

彼優先でいいなりの「都合のいい女」から卒業♡

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

突然ですが、質問です・・・!

 

 

 

 

 



ある日の夜、
そろそろ寝ようかなーとベッドでウトウトしてたら・・・

 

彼からの突然の電話...

 

 

「今からそっち行くから、ご飯作ってよ!」

 

 

 

そう言われたら

あなたならどうしますか?


 


 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 



 

 

A. 「・・・わかった!何とかするね!」と答える

 

 

B.「もう寝るから、無理ー!」ときっぱり断る

 

 

 

 

 

 

さて、

あなたなら、どっち?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の私なら

間違いなく...

 

 

 

 

B.「・・・わかった!何とかするね!」

 

 

電話を切ったら

ベッドから飛び起きて

 

 

台所へ走って

パジャマの上からエプロン付けて...

 

 

冷蔵庫の中から

彼が好きそうなものを作れるか

ゴソゴソ探し出して・・・

 

 

 

 

「何なのー?!こんな時間に~!

明日は朝早いのにー・・・あせる

 

 

と愚痴りながらも

せっせと料理を作ると思います笑い泣き

 

 

 

 

断れない自分を恨みながら・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

せっかく彼が

私を頼ってくれたんだもん・・・!!

 

 

 

私以外に

頼める人がいないんだもん・・・!!

 

 

 

やってあげなきゃ・・・キラキラ

 

 

 

 

 

って

期待に応えちゃうと思うんですえーん

 

 

 

 

(そりゃ、夜中にいきなり

ご飯作れるような女なんて

そんなにいないでしょうから・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

もしも

断ったら・・・

 

 

 

 

他の女性に電話するかもしれない・・・滝汗

 

 

 

もう、二度と会ってくれないかもしれない・・・ゲロー

 

 

 

 

そう思ったら

眠いなんて言ってられないですもんね~えーん

 

 

 

 

 

 

でも、本当は

 

断った方がいいんだって

頭ではわかっているんですよねショボーン

 

 

 

 

 

 

でも

心が~~~・・・絶望

 

 

 

こわくてできない・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その気持ち

 

よーーーーくわかります...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ

どうすればいいのか?

 

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断ればいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや...

 

 

それはわかってるけど

できないんだってばー!!えーん

 

 

 

って思いますよね爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

それなら・・・

 

 

 

 

断り方

気をつければいいんですよねウシシ

 

 

 

 

 

断るためには

ちょっとしたコツがあるんですひらめき電球

 

 

 

 

それを知らずに

断ろうとするからこわくなるし

断れないだけ!!

 

 

 

 

 

それに

 

 

 

 

 

 

 

むしろ

断った方が

彼から大事にされる・・・!

 

 

 

 

 

 

 

そんなずるい断り方があったら・・・?

 

 

 

 

 

 

余裕で

即お断り...!!

 

できちゃいますよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

その

悪魔並みにずるい断り方

 

 

 

来年1月2日配信

メール講座の号外メルマガにて

お知らせします...!!

 

 

 

 

 

ですから

 

 

 

まずは

このメール講座を登録しておいてねベル

 

 

 

(メール講座に登録している方のみ

お知らせいたしますので)

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

(今すぐ写真をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

来年こそは

彼の顔色を気にしないで

 

ちゃんと

嫌なことは嫌だって、断れる女子になって

彼に追いかけられたい!!

 

 

 

そう思うのでしたら

このメール講座がお役に立てるはずですドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

今なら・・・

 

 

 

このメール講座にご登録頂いた方だけに

 

  

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書は

 

占いではないので

 

 

お名前も生年月日もお聞きしませんが

 

 

  

 

「どうしてこんなに分かるんですかー?!」

 

 

 

「とても当たっていたので、びっくりしました!

 

今後の参考にしたいと思います。」

 

 

 

 

と言ったお声も頂いています爆笑

 

 

 

 

 

 

ですが…

 

 

いつまでプレゼントできるか

わかりませんので

 

 

 

ご希望の方は

メール講座7日目を読んでから

応募してくださいねベル

 

 

 

(前の特典は1か月で終了しましたー!)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑(写真をクリックすると、即登録できます)

 

 

 

 

 

そして

 

 

このメール講座は

 

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 

 

 


❤️恋愛も仕事も長続きしない



❤️短命恋愛ばかりで結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがない



❤️浮気されやすく、二番手になりやすい



❤️ホントは甘えたいのに甘えられない



❤️誰も自分のことをわかってくれていない



❤自分の人生はこんなもんじゃないとどこかで信じている

 

 

 

  

 

 

 

 あなたも

 

このメール講座を読んで

 

 

「一生愛され尽くされる女性」になりませんか?

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彼から

 

一番大事にされて

誰よりも愛されたい...!

 

 

 

 

そんなあなたの望みが

 

まるっと叶います♡

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

 

 

「都合のいい女」から

カンタンに卒業しています!