大好きな彼に合わせなくても...
自分らしさで愛され♡尽くされ♡結婚へ



人気のプレミアムメールレッスン
満員御礼中!


次期募集はメルマガ内でお知らせ!



今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で婚活サイトで優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に結婚相談所で出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後に仕事関係で元々知り合いだった人と意気投合、熱烈なアプローチの末に
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡


頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 

 

 

大好きな彼から

一番に愛されたい...!

 

誰よりも優先されたい...!

 

 

そして

 

一生、彼から愛され

尽くされ続けたい♡

 

 

 

そのあなたの願いも

まるっと叶います...!!

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

「都合のいい女」

モラハラDV夫に責められ続けた私でも

 

逆転して

「尽くされ愛され妻」になりましたから♡

 

 

 

彼優先でいいなりの「都合のいい女」から卒業♡

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

今月は

 

 

2名の方が無事に

プレミアムメールレッスンを卒業されたので

 

 

 

 

新たに2名の方を受け入れるための

個別相談会が立て込んでおり

バタバタしておりましたDASH!

 

 

(zoom苦手なんですけど頑張りましたっ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろいことに

 

 

 

2名卒業する

2名スタートするという・・・

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

常に満席状態となっておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このメールレッスンは

 

 

 

直接お話しするより

メールでお話する方が好きな人に

おススメでして...

 

 

 

 

実は

 

 

私自身が

人と話すのが苦手だからこそ

出来上がった

レッスンでもあります~笑い泣き

 

 

 

 

 

なんて話を

 

 

今月からメールレッスンを

スタートされた受講生さんに

お伝えしたところ

 

 

 

このようなご返信を頂きました ↓

 

 

 

 




私も特に自分の気持ちに絡む事を話すのは苦手です。

 


メールであれば

浮かんだ言葉を自分の気持ちと合わせて

確認しながら文章にすることができるので楽なんです。

 

 


声に出して話すと

後戻りや言い直しができない感じが自分への圧力となり、

 


感情のみが先に前に出てしまって

伝えたい事が伝わりにくいという感じです。

 



なので、みゆさんのメール講座を始めて

やりとりさせていただいた時に

 


「この方法はとても私に合っている」

 

と感じました。

 

 


文章を残せば何度も振り返れるのも良いです。

 

 

以前の自分を振り返り、
今の自分と何が違うかを確認できるからです。

 



そしてメールレッスンなら対面や電話での
カウンセリングが

時間的にも状況的にも難しい私でも取り組めます

 

 


少しの時間でも積み重ねれば

自分の気持ちや考えを文章として完成させる事ができますから。

 



きっと、何かを抱えていても、
 

今まではカウンセリングを

受ける事が叶わなかった人達の

受け皿になる方法だと感じます。



(44歳女性)




 

 


 

 

 

ありがとうございます~!!

 

 

私の言いたいことを全部言ってくれたような

素晴らしいご感想を頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



例えば・・・

 


 

 

 

声に出して話すと

後戻りや言い直しができない感じが自分への圧力となり、
 

 

 

 

 

↑そうそう、わかる~!!

 

 

変なこと言ってないかな・・・

意味、ちゃんと通じてるかな・・・

 

 

私も結構気になったりします...滝汗

 

 

 

 

 

なので

 


 

 


文章を残せば何度も振り返れるのも良いです。
 

 

 

 

 

↑そうなんですよね~!!

 

自分で何喋ったか忘れちゃうので

文章に残るのはホント有難いです笑い泣き

 

 


 

 

そして・・・

 

 

 


そしてメールレッスンなら対面や電話での
カウンセリングが

時間的にも状況的にも難しい私でも取り組めます
 

 

 

 

↑・・・ですよね~!

 

 

 

 

あなたも

対面や電話で・・・となると

 

 

 

わざわざ時間作るって

案外、大変じゃないですか~?

 

 

(彼に合わせなきゃいけないのに…笑い泣き)

 

 

 

人それぞれ生活時間が違うので

 

お互いの時間を合わせるって

結構大変だったりしますよね~あせる

 

 

 

 

 

 

だから・・・

 

 

メールでのレッスンがおススメ

なんです...!!

 

 

 

 

 

 

あなたも

このメールのレッスンだけで・・・

 

 

 

 

自分から彼へ連絡しなくても・・・

 

 

「お疲れさま~!

早く〇〇ちゃんに会いたいよ~」

 

と頻繁に連絡が来たり♡

 

 

 

彼の方から

「次、いつ会える?」

 

と食い気味に誘ってきたり♡

 

 

 

 

 

 

彼の都合に合わせなくても...

 

 

 

逆に彼の方が

自分の都合に合わせてくれて

 

 

前から行ってみたかった

カフェとか

 

 

観たいと思ってた映画に

誘ってくれたり♡

 

 

 

 

そうなったら

嬉しくないですか~?!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

 

効果絶大の

プレミアムメールレッスンに興味のある方は


 

まずは

この無料メール講座に登録してね飛び出すハート

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

(今すぐ写真をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

今なら・・・

 

 

 

このメール講座にご登録頂いた方だけに

 

  

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書は

 

占いではないので

 

 

お名前も生年月日もお聞きしませんが

 

 

  

 

「どうしてこんなに分かるんですかー?!」

 

 

 

「とても当たっていたので、びっくりしました!

 

今後の参考にしたいと思います。」

 

 

 

 

と言ったお声も頂いています爆笑

 

 

 

 

 

 

ですが…

 

 

 いつまでプレゼントできるか

 

 

わかりませんので

 

 

 

ご希望の方は

 

 

メール講座7日目を読んでから

 

 

応募してくださいねベル

 

 

 

(前の特典は1か月で終了しましたー!)

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

このメール講座は

 

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 

 

 


❤️恋愛も仕事も長続きしない



❤️短命恋愛ばかりで結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがない



❤️浮気されやすく、二番手になりやすい



❤️ホントは甘えたいのに甘えられない



❤️誰も自分のことをわかってくれていない



❤自分の人生はこんなもんじゃないとどこかで信じている

 

 

 

  

 

 

 

 あなたも

 

このメール講座を読んで

 

 

「一生愛され尽くされる女性」になりませんか?

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 TOP 5■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彼に・・・

 

 

一番大事にされて

誰よりも愛されたい...!

 

 

 

 

そんなあなたの望みが

 

まるっと叶います♡

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

 

 

「都合のいい女」から

カンタンに卒業しています!