大好きな彼に合わせなくても...
自分らしさで愛され♡尽くされ♡結婚へ



人気のプレミアムメールレッスン
満員御礼中!


次期募集はメルマガ内でお知らせ!



今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈なアプローチ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡


頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 

 

 

大好きな彼から

一番に愛されたい...!

誰よりも優先されたい...!

 

 

そして

 

一生、彼から愛され

尽くされ続けたい♡

 

 

 

そのあなたの願いも

まるっと叶います...!!

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

「都合のいい女」

モラハラDV夫に責められ続けた私でも

 

逆転して

「尽くされ愛され妻」になりましたから♡

 

 

 

彼優先でいいなりの「都合のいい女」から卒業♡

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

あなたは・・・




 

「〇〇があれば幸せになれるのに・・・」

 

「お金があれば、〇〇が買えるのに・・・」

 

「彼が〇〇してくれたら、結婚できるのに・・・」




 

このように

 

「〇〇があれば・・・」

 

とか

 

「〇〇してくれたら・・・

 


 

こんな風に思っちゃうこと、ありませんか?




 

 

 

 

 

 

 

私も去年までは

 

 

 

「あーあ、お金があったら、

今すぐにでも二拠点生活できるのにぃ・・・」

 

とか思っていました(;^ω^)

 

 

 

 

そうやって


 

「ない」ものばかりに目を向けて

「ない」ものを補おうと必死だったんですよね滝汗

 

 

 



 

お金が「ない」から、お金が欲しい...汗

 

 

そう思っていましたゲッソリ

 

 

 



だって、ないんだもん・・・

ないから、ほしいんだもん・・・

 

 

って

 

 

「ない」現実ばーっかりみていました絶望

 

 



 

これ・・・

 

恋愛でも同じで

 

 

 

私は愛されてい「ない」から

愛されたい

 



「ない」前提になっているんですよね滝汗

 

 

 

 

 

 

「ない」が前提だとどうなると思います?

 

 

 

 

 

こうなります

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

お金も愛情も

「ない」現実を

引き寄せてしまうんです・・・(/ω\)

 

 

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

 

「ない」状態を保とうとする...

 

 

 

 

「ない」状態だから

手に入れるためにと

頑張り続ける状態でいようとする...

 

 

 

 

 

ということは

 

 

 

頑張っても頑張っても...

 

 

 

お金が全然入ってこない...ゲロー

(入っても出ていくあせる

 

 

 

ちーっとも愛されない...ゲロー

(それどころか浮気されるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は

 

 

手に入れることのできない

「ダメな自分」

 

 

 

今のままでは

「ダメだ」と「奮起し続ける自分」

 

 

 

この自分が

当たり前の状態...

 

 

標準モードになってしまうんです...!!

 

 

 

 

 

 

お金がないのが当たり前、

愛されないのが当たり前って・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

臨時収入が

ドカーンと入ってくると、、、

 

 

 

めっちゃめちゃ

彼から愛情表現されちゃうと、、、

 

 

 

 

「いやいや、

それだと「ダメな自分」でいられなくなるから困るー!」

 

 

 

 

 

とでも言わんばかりに...

 

 

 

 

お金を使ってしまったり・・・

(それも家電が壊れたりだの、高額な出費がかさむ)

 

 

 

彼からの愛情を疑って、試し行動とって

彼を逆切れさせてケンカしちゃったり・・・

 

 

 

 

 

 

なーんてことになって

 

 

 

「あぁ、やっぱり私はお金が「ない」んだ」

 

「あぁ、やっぱり私は愛され「ない」んだ」

 

 

に落ち着いて

 

 

お金がない、愛されない、

 

その思い込みを

ガンガン強くしていきますゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、そういう経験ありませんか?

 

 

 

私も数年前ですけど

連続して家電が壊れ続けるわ・・・

毎月2~3件お香典出費が続く・・・

呪われてるんじゃないか?!と思ったことが・・・絶望

 

 

 

 

でも、、、

 

 

あなたも

もしも、あったとしても大丈夫!

 

 

 

 

 

これ、

自己受容感

私は私でイイ!」と自分にOKを出すこと)

 

が高まれば・・・

 

 

 

 

既に私にはお金が「ある」

 

既に私は愛されて「いる」

 

 

 

と確信が持てるようになりますから

大丈夫なんです爆  笑

 

 

 

 

逆に、

 

自己受容感が高まらなければ

とてもそんな風思えないので

高めていってくださいね照れ

 

 

 

 

(あなたも

「ない」が前提なら

自己受容感が低いということです)

 

 

 

 

 

 

 

「ない」の世界から「ある」の世界に変わると...

 

 

 

本当は

 

 

そこら中に「愛」が溢れている事キラキラ

 

今の自分は「豊かさ」に満たされている事キラキラ

 

今の自分で充分に「愛されている」ことキラキラ

 

 

 

 

空気と同じように

 

当たり前に「ある」

ことに気付くことができるんですねおねがい

 

 

 

(ただ、道を歩いているだけでも「愛」だらけじゃーん!

とウキウキしましたもん、私)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、どうなるのか?

 

 

 

 

 

こうなります

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

お金がどんどん入ってきて...!

 

彼から愛されてるとしか思えない出来事が増えて...♡

 

 

 

カラッカラだった心に

ジュワーッと温かーいものが

染み入るように満たされていき・・・

 

 

 

「ある」

が当たり前の世界になるんです...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ある」が当たり前なので

「できる自分」が今度は標準になる訳で爆  笑

 

 

 

 

 

そうすれば

 

 

 

今は

自覚していないかもしれませんが

 

 

 

「できない自分」で

愛されようとしなくても

 

 

当たり前に「できる自分」で

愛されるようになるんです...ラブ

 

 

 

 

(なぜか仕事でミスや失敗が多い人は

「できない自分」で愛されようとしている

可能性が高いんですよ~あせる

 

↑私もそうでした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は

あなたも「ある」が当たり前の自分になりましょう爆  笑

 

 

 

 

 

本当はあなたも

「ある」「できる」人・・・

 

「愛されてる」人なんですからキラキラ

 

 

 

 

 

来年こそは

そうなりたーい!!

 

 

そう思ったなら

このメール講座を読むだけで

 

あなたも

「ある」が当たり前の世界に

変われちゃいますよ〜ドキドキ

 

 

今すぐ写真をクリックしてねベル

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は

 

1月2日に号外メルマガを初配信しまーすビックリマーク

 

 

断れば断るほど愛される♡ずるい断り方を伝授!)

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

今なら・・・

 

 

 

このメール講座にご登録頂いた方だけに

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書は

占いではないので

お名前も生年月日もお聞きしませんが

 

 

  

 

「どうしてこんなに分かるんですかー?!」

 

「とても当たっていたので、びっくりしました!

今後の参考にしたいと思います。」

 

 

と言ったお声も頂いています爆笑

 

 

 

 

 

ですが…

 

 

いつまでプレゼントできるか

わかりませんので

 

 

 

ご希望の方は

メール講座7日目を読んでから

応募してくださいねベル

 

 

 

(前の特典は1か月で終了しましたー!)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑(写真をクリックすると、即登録できます)

 

 

 

 

 

そして

 

 

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 

 

 


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️長く付き合っていても、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかが

わからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない

 

 

 

  

 

 

 

 あなたも

 

このメール講座を読んで

 

 

「一途に愛される喜び♡」を手に入れませんか?

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彼から

 

一番大事にされて

誰よりも愛されたい...!

 

 

 

 

そんなあなたの望みが

 

まるっと叶います♡

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

 

 

「都合のいい女」から

カンタンに卒業しています!