♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡


頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 

 

メールだけで潜在意識を書き換える♪

 

プレミアムメールレッスンによって

大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

1年未満で同棲スタートやご結婚も♡

 

 

さらに

 

メールレッスン卒業後も

一途に愛され続けるために

 

【安心サポートコース】があるのはココだけ!

 

 

 

 

心理学の知識だけではなく

恋愛依存を克服した経験から

アドバイスができるのもここだけ♪

 

 

 

彼を虜に...!都合のよい愛から大逆転

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

彼から

「今から会えない?」

と誘われれば飛んでいき・・・

 

 

 

「ハンバーガーが食べたい」

と言われれば

車を飛ばしてドライブスルー・・・

 

 

 

そうやって...

 

 彼に尽くしては

 

 

「あの人には、

私が必要なんだよねぇ~~~♡」

 

 

なんて

うっとりしていませんか?

 

 

 

そして

 

 

他の人に

こんなこと言えないだろうから

私にだけ言ってくれてるんだろうな~♡」

 

 

なんて

満足していませんか?

 

 

 

 

確かに

他の人には

そんなこと言えないかもしれませんアセアセ

 

 

 だって…

 

そんなパシリみたいなこと

他の人にさせられないですもん滝汗

 

 

 

あなただから・・・

 

 

あなたなら

何でも言う事を

聞いてくれると

わかっているからこそ・・・!

 

パシリに使うんですよね~~~ゲッソリ

 

 

 

 

それは

 

 

あなたが

 

『彼に合わせていれば求められる』

 

そう思っていて…

 

 

こんな私でも

必要としてくれるんだから

何でもやってあげなきゃ!!

 

 

 

 

それに

 

自分がダメだから

 

ダメな自分じゃなくなれば

(何でもできる自分になれば)

 

もっと求められるかもって

彼に合わせているってことを…

 

 

 

しっかり

彼に見抜かれちゃってるんですよ~滝汗

 

 

 

 

つまり

 

あなたは

 

こんな自分では愛されないから

彼に合わせて愛されようと…

 

彼に合わせて

何でもできる自分になって

愛されようとしていませんか?

 

 

(彼に合わせられない)

自分ではダメだからと

 

自分を変えようとしていませんか?

 

 

 

これでは

残念ながら

 

彼から

愛されたり

求められ続けられないんです・・・ゲロー

 

(よくて、性欲処理に呼び出されるだけガーン)

 

 

 

じゃあ、どうすればいいのか?

というと

 

 

前に書いたんですけど

 

自分を変えようとしないでください...!

 

 

 

コレです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えようとする

ということは

 

自分がダメだからと否定していて

自分を受け入れていないってこと...!

 

 

自分で

受け入れられない自分なのに

 

その自分を

彼に受け入れてもらおうだなんて

虫が良すぎる話なんですよね~えーん

 

 

 

それなのに

 

彼に受け入れられた(愛された)

自分なら...

 

その自分なら

まぁ受け入れてもいいかも・・・!

 

 

 

そうやって

彼に委ねているから

 

いつまでたっても

彼から受け入れてもらえないんですゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜって

 

実は・・・

 

 

”どんな自分も”

自分だからOK!と

 

まずは

自分で受け入れないと

 

彼だって

受け入れてくれないから!!

 

 

 

どんな自分を

受け入れてほしいのか

あなた自身がわかっていて

 

それを

あなた自身が受け入れていないと

彼も受け入れようがないんですよあせる

 

 

 

つまり

順番が逆なんです‼️

 

 

 

彼に

どんな自分でも

受け入れてもらいたいなら

 

 

まずは

自分が

どんな自分でも受け入れる合格

 

 

それだけで、いいんですニコニコ

 

 

 

誰だって

ダメなところもありますし

 

 

むしろ…

 

そこが

あなたのギャップ萌えポイントラブラブ

かもしれないし

 

完璧すぎては

面白みがないですよね~爆  笑

 

 

 

それに

 

彼にも

ダメなところってありますよねはてなマーク

 

 

たとえば

 

しっかり者に見えて

実は

ちょっとだらしないとか

 

 

普段は

細かいことは気にしないのに

 

お金に関しては

細かく割り勘にするところがあるとか…

 

 

何かと

気になるところがあると思いますが

 

 

だからって

彼のこと嫌いになりますか?

 

 

 

そのダメなところもひっくるめて

 

ぜーんぶ

好きだなー♡

って思いませんか?

 

 

 

そうでしたら

 

それと同じように

自分のことも

まるごと受け入れてみてくださいおねがい

 

 

そうすれば

 

彼だって

あなたのダメなところも

 

『そこがまた可愛いんだよなぁ…♡』

って受け入れてくれて

 

 

あなたなしではいられないと

求めてくれるようになりますからラブ

 

 

 

じゃあ

どうすれば自分を受け入れられるの?

 

 

 その受け入れ方によっては

彼に嫌われてしまうこともあるので

要注意なんですよ…!

 

 

ですから

 

彼から受け入れられて

あなたなしでは

いられないと求められる!

 

そうなるための

自分の受け入れ方を

 

2月6日配信の

こちらのメール講座の号外メルマガ

お伝えします

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 間違った

自分の受け入れ方では

 

彼に嫌われて…

二度と会ってもらえなくなるガーン

 

なんて事にも

なりかねませんから

 

このメルマガを読んで

正しい受け入れ方をしてみてくださいねウインク

 

 

そして

 

本当の意味で

 

 

 

あの人ってば、
ほんとに私のことが必要なのねー♡

 

 

 

 

うっとりしちゃってください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に合わせなくても

ずーっと愛され続けたいのなら

 

今すぐ

このメール講座に登録してねベル

 

 

↓(今すぐこちらをタップしてね)

 

 

 

 

 

 

 

この無料メール講座を読むだけでも

あなたの恋愛が

うまくいく流れへと変わっていきます!

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書は

占いではないので

お名前も生年月日もお聞きしませんが

 

 

「どうしてこんなに分かるんですかー?!」

 

「とても当たっていたので、びっくりしました!

今後の参考にしたいと思います。」

 

 

と言ったお声も頂いています爆笑

 

 

 

ですが…

 

いつまでプレゼントできるか

わかりませんので

 

ご希望の方は

メール講座7日目を読んでから

応募してくださいねベル

 

(前の特典は1か月で終了しましたー!)

 

 

 

 

そして

 

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 



 

❤これまで本を読んだり、恋愛セラピーを受けたが

効果が感じられなかった

 

 

❤恋愛塾や婚活塾に入ってみたが、自分だけうまくいかなかった


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️長く付き合っていても、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかが

わからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない


 

 

 

  

 

 

 あなたも

このメール講座を読んで

 

『一生愛され脳』を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
自分のままで愛され♡尽くされ♡結婚へ



人気のプレミアムメールレッスン
次期募集は3月中に決定!!


次期募集のご案内は
下記メール講座の号外メルマガだけでお知らせ!
今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彼から

「好き」とかハグとか

いっぱいされて

一途に愛されたい...!

 

 

そんなあなたの望みが

まるっと叶います♡

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

「都合のいい女」から

カンタンに卒業できちゃう

プレミアムメールレッスンです♡