もう、彼に合わせなくてもOK!
自分のままで愛され♡尽くされ♡結婚へ



人気のプレミアムメールレッスン
”即満員御礼”継続中!


次期募集は下記メール講座の
号外メルマガ内でお知らせ!
今すぐ写真をクリックしてね ↓
 






 

 

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡


頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 

 

 

いつも

彼に合わせて

自分の予定を決めたり...

 

 

 

彼から呼び出されれば

夜中でも駆けつけたり...

 

 

 

ホントに付き合ってるの?!

私のこと、ホントに好きなの?!

 

そんなこと、聞きたくても

怖くて聞けない...

 

 

 

そんな日常から・・・

 

 

 

彼の方が

私の予定に合わせて

デート計画を立ててくれたりドキドキ

 

 

 

自分から聞かなくても

「ヤバイ位に好き!」

とスキンシップの嵐ドキドキ

 

 

 

信じられない位に

愛されて、尽くされる未来へラブ

 

 

プレミアムメールレッスンによって

大逆転女子が続出していますドキドキ

 

 

短期間で本当に効果が出るのはコレだけ!!

 

 

 

 

彼を虜に...!都合のよい愛から大逆転

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

大好きな彼と一緒にいるのに・・・

 

 

 

 



ドクロ他の女の子を目で追う彼に

イライラして

嫌味を言ったらケンカになってしまったショボーン

 

 

ドクロスマホばかり見てて

全然自分の話を聞いてくれないから

拗ねてみたら

「俺が悪いのかよ?」と逆キレされたゲッソリ

 

 

ドクロもっと一緒にいたいのに

ソワソワして早く帰りたがる彼に

「もっと一緒にいたいな~」と甘えたら

うざがられてしまった絶望
 

 

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

 

ただ

ヤキモチやいただけなのに・・・汗

 



頑張って...

 

自分の思ってることを

言ってみたのに・・・えー

 

 

素直に甘えてみたのに

私は甘えちゃダメなの???

 

 

 

 

私も

何度思ったかわかりません...えーん

 

 


 

私だけでなく

 

こんな経験をしていた

プレミアムメールレッスンの受講生さんも

 

卒業間近になると

こうなりますベル 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

彼とは、

一緒にいる時間が長いと、

なにかとイライラが募り、

 

不機嫌、言い争い、

しばらく連絡取らず会わない、

 

などがあるのに対し、

 

 

なんということでしょう!
 

 

穏やかに楽しく
平和に過ごすことが出来ました( ^ω^ )


 

わたし自身が変わったというより、
彼が穏やかになったんです。

 

こんなこと言ったら
また怒るんだろうなってことも笑ってスルー

 

ええええええええええええ~Σ(゚Д゚)


 

 

彼のわがままにわたしが怒ったら、
ごめんごめんって謝ってきた

 

 

ええええええええええええ~Σ(゚Д゚)

 


今年はケンカせずに過ごしたいね、
って言ったら、

 

悪いのはいつもオレだからね、
って自分の非を認めた

 

 

ええええええええええええ~Σ(゚Д゚)

 

なんということでしょう(◎o◎)!

 

あまりの変わりように
驚きを隠せません。


 

​(Jさん50歳)


 

 

 

 

 


Jさんの彼は

うちの旦那に激似な方でして・・・



以前の彼との関係は

こんな感じ~ 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 



誤解される言い回しや、
イチイチトゲがある言い方してきて、
わざわざムカつかせるんですよ。

 

 

それらに対して、
相手が(わたしが)怒ってると分かってるのか、
分かっててもやめないのか、
これがいつもわたしたちの喧嘩の要因。

 

 

度を越すとモラハラになる。

(罵声、怒鳴る、自分は正しいと言い張る)
 

 

会社勤めても、
こうやってケンカして辞めてくるし、
あいつが悪いと自分の非を認めないし、
不器用過ぎて困り者です。

 

 

それで、不思議なことがありました。
 

 

今回、どうゆうつもりなのかと聞いた際と同じように
責められた(と感じた)出来事があったとき、
我慢がならず怒鳴り返したんです。

 

 

自分は怒ってないし、責めてないと言い張るから、

そうだとするならそのものの言い方はなんだ!
 

そんな言い方されたら
責められてると思うの当たり前!

 

わたしが怒ってるのわかるなら言い方気をつけろ!

これまで我慢してたらつけ上がりやがって!

わたしを敬え!!!
 

などなど、負けじと怒鳴ったんです。笑
 

 

いつもは萎縮してウジウジしたり、
冷静に対処しようとし、
そうすると火に油で、ますます過剰になってた彼が、
わたしが反撃してきたことにびっくりしてた。

 

 

それでも自分が正しいと言い張るから、
またさらに反論、反撃する…

 

これを繰り返してたらお互いスッキリして、
言い切ったところで仲直りしたんです。

 

 

怒鳴り返せばいいんだ、

ようやく彼を克服した気がしましたwww
 

 

今回のように、
我慢せずに言いたいこと言えるようになって、
わたし成長したなと思えます。

 

以前のわたしなら、イライラしたまま、
一人で我慢して解消させてましたもん。


 



 

 

 

Jさん、スゴイと思いませんか?キラキラ

 

 

昔の私もそうだったんですけど

夫が怖いし

言い返したら何倍も言い返されて

 

暴言吐かれて...

殴られて...

家を出て行かれる...

 

 

だから

ひたすら言いたいことを

我慢してたんですよね~~~滝汗

 

 

 

うちの夫も

青字で示した部分とまーったく同じで

笑っちゃいましたけど

 

(夫は、会社を辞めなかっただけは救い・・・)

 

 

 

私もJさんと同じく

怒鳴り返したんですよ...!!

 

 

 

これ・・・

 

 

”自分を取り戻すことができたから”

 

我慢しないで

言えるようになったんです...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それを

 

ちゃんと

自分を取り戻さないで

 

闇雲に

彼に怒りとして

ぶちまけていたら・・・

 

 

 

彼のプライドを傷つけまくって

 

関係をこじらせるだけでなく

二度と会ってもらえなくなる・・・

 

 

つまり

 

絶縁状態間違いなし!!

 

 

ですから

気を付けてくださいね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうならないためにも

気難しい彼を克服するためにも

 

 

私の行っている

プレミアムメールレッスン

 

 

 

ちゃーんと

自分を取り戻してから

 

彼に

ぶつかってくださいねラブラブ

 

 

 

 

そうすれば

Jさんのように

 

 

キラキラ彼が穏やかになった~~~!!キラキラ

 

って

奇跡が普通に

起こっちゃいますから照れ

 

 

 

 

そして

 

穏やかになった彼なら・・・

 

 

 

彼があなたのワガママを

笑顔で聞いてくれたりドキドキ

 

 

あなたの行きたいところを

優先して連れて行ってくれたりドキドキ

 

 

ヤキモチやいたり

拗ねるあなたのことを

「そんなに俺のこと好きなの?可愛いな~」

なんて嬉しそうに呟いたりドキドキ

 

 

こんなことも

普通に、当たり前になりますよベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

こんな風になりたい!!

 

 

と思ったら

 

今すぐ下記の写真をクリックして

まずはメール講座を登録してねちょうちょ

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

このメール講座を読むことで

 

 

彼との関係が

劇的に

うまくいくようになりますよ~ベル

 

 

 

 

1日5分のメールレッスンだけで

短期間で

こんなに効果を出せるのはコレだけです...!!

 

 

セッションの時間を作る

余裕がない人にちょうどいい

プログラムになっていますベル

 

 

 

 

それに

 

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

鑑定書は

占いではないので

お名前も生年月日もお聞きしませんが

 

 

「どうしてこんなに分かるんですかー?!」

 

「とても当たっていたので、びっくりしました!

今後の参考にしたいと思います。」

 

 

と言ったお声も頂いています爆笑

 

 

 

ですが…

 

いつまでプレゼントできるか

わかりませんので

 

ご希望の方は

メール講座7日目を読んでから

応募してくださいねベル

 

(前の特典は1か月で終了しましたー!)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 



 

❤これまで本を読んだり、恋愛セラピーを受けたが

効果が感じられなかった

 

 

❤恋愛塾や婚活塾に入ってみたが、自分だけうまくいかなかった


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️長く付き合っていても、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかが

わからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない


 

 

 

  

 

 

 あなたも

このメール講座を読んで

 

『一生愛され脳』を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彼から

 

一番大事にされて

誰よりも愛されたい...!

 

 

 

 

そんなあなたの望みが

 

まるっと叶います♡

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

 

 

「都合のいい女」から

カンタンに卒業しています!