♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡


頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 

 

メールだけで潜在意識を書き換える♪

 

プレミアムメールレッスンによって

大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

1年未満で同棲スタートやご結婚も♡

 

 

さらに

 

メールレッスン卒業後も

一途に愛され続けるために

 

【安心サポートコース】があるのはココだけ!

 

 

 

 

彼を虜に...!都合のよい愛から大逆転

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

-

 

今月は既に

2名の方が卒業されている

ドキドキ【プレミアムメールレッスン】ドキドキ




そのうちのお一人

 

プレミアムメールレッスンを

卒業された方から

このようなご感想を頂きました手紙

 

 

 

 

 



依存の苦しみから解き放たれて、

自分らしい人生を送りたいと思い、

プレミアムメールレッスンに申し込みました。
 

 

このレッスンによって叶ったことは、

始めて数カ月で今の夫に出会い、
結婚できたこと

必要以上の苦しみを味わう事がなくなり、

日々の暮らしに感謝でき、
幸せだと思うことが出来るようになったこと
です。

このメールレッスンを受けていなかったら、

結婚できていなかったか、

結婚しても
相手を疑って苦しんだと思いますし、

​​

全く違った人生(自分の望んでいないような人生)になっていたと思います。

 

他のカウンセリングやセラピーと違って、

効果がわかりやすく体感出来ることが良かったです。

 

みゆさんと出会えて本当に良かったです。
 

メールレッスンを受けるまで時間がかかりましたが、
受けて良かったです。

 

ありがとうございました。

​(Mさん・38歳)


 

 

 

 

 

Mさん、ご卒業おめでとう~~~クラッカー

 

 

面白い位に

人生がガラッと変わったMさんですが

 

 

(付き合う人はダメンズばかり・・・

好きな人ができても片思いばかり・・・)

 

 

 

メールレッスンを始めた当初

 

「本当に結婚したいのかどうかもわからない」

 

 

そう仰っていたMさんが

 

 

レッスン開始後2~3カ月頃に

突然彼氏ができてラブラブ

 

 

あっという間に同棲からの結婚へベル

 

 

 

 

これまで

自分のことを

好きになってくれないような人ばかり

惹かれていて

 

 

もう、

苦しい恋愛を繰り返したくない・・・

 

 

そこから

抜け出したい一心で始めたレッスン手紙

 

 

 

年齢的に

結婚は気になるけど

 

本当に結婚したいのかどうか

分からないし

 

 

 

そもそも・・・

 

 

自分が

結婚するイメージが持てないアセアセ

 

 

そんな状態からのスタートでしたあせる

 

 

 

 

そう言っていたMさんが

 

まさか

数か月後には

本当に結婚してしまうとは・・・キラキラ

 

(1年弱で入籍しています)

 

 

 

 

まさに・・・

 

 

 

キラキラ人生を変えちゃう

プレミアムメールレッスンキラキラ

 

 

なんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな奇跡...

 

 

実は

私のレッスン生さんには

当たり前のように起きていて・・・ドキドキ

 

 

 

それに

結婚して

ハイ!終わり~!ではなく

 

 

 

彼から

 

一生涯

尽くされながら

愛される妻にもなっているMさんラブラブ

 

 

 

 

 

なぜ

そう言い切れるのか?

 

 

 

 

それは

 

【プレミアムメールレッスン】

 

 

【人生脚本】の書き換え

行っているから...!!

 

 

 

ちゃんと

心理学の療法に基づいて

確実に未来を書き換えているからなんですキラキラ

 

 

 

だから

結果が出ない訳がない...!!

 

 

 

 

通常なら

対面や電話・zoomでセッションしないと

できないような心理療法を

 

 

メールレッスンだけ

 

 

しかも

 

短期間で効果が出ちゃうなんて

ココだけしかありません!

 

 

 

それに

 

卒業後もマンツーマンで

サポートし続けるプランもありますから

 

 

安心して卒業できるのも

ココだけの珍しいサービスですキラキラ

 

 

 

 

次はあなたが奇跡を起こす番ですベル

 

 

 

 

あなたも

大好きな彼から...

 

 

「ずっと一緒にいたい...!」

本気で言わせてみませんか?

 

 

 

 

「もう離れたくない...!」

って

ギューッと

抱きしめられてみませんか?

 

 

 

 

そんな未来を今度こそ...!

 

手に入れてみませんか?

 

 

 

 

今年こそ手に入れたい...!! 

 

と思ったら

 

今すぐ下記の

メール講座内容をクリックして

登録してねちょうちょ

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

このメール講座の号外メルマガを

1月23日(火)に配信します

 

 

そのメルマガでは

 

ずーっと彼から愛され続けて

尽くされまくる秘訣をご紹介!

 

今のうちに登録しておいてくださいね手紙

 

 

 

 

メールレッスンだけで

確実に

潜在意識まで書き換えられるのは

これしかありません...!!

 

 

1日5分で潜在意識を変えていきませんか?

 

 

 

 

それに

 

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書は

占いではないので

お名前も生年月日もお聞きしませんが

 

 

「どうしてこんなに分かるんですかー?!」

 

「とても当たっていたので、びっくりしました!

今後の参考にしたいと思います。」

 

 

と言ったお声も頂いています爆笑

 

 

 

ですが…

 

いつまでプレゼントできるか

わかりませんので

 

ご希望の方は

メール講座7日目を読んでから

応募してくださいねベル

 

(前の特典は1か月で終了しましたー!)

 

 

 

 

そして

 

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 



 

❤これまで本を読んだり、恋愛セラピーを受けたが

効果が感じられなかった

 

 

❤恋愛塾や婚活塾に入ってみたが、自分だけうまくいかなかった


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️長く付き合っていても、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかが

わからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない


 

 

 

  

 

 

 あなたも

このメール講座を読んで

 

『一生愛され脳』を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
自分のままで愛され♡尽くされ♡結婚へ



人気のプレミアムメールレッスン
”即満員御礼”継続中!


次期募集は下記メール講座の
号外メルマガ内でお知らせ!
今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彼から

 

一番大事にされて

誰よりも愛されたい...!

 

 

 

 

そんなあなたの望みが

 

まるっと叶います♡

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

 

 

「都合のいい女」から

カンタンに卒業しています!