もう、彼に合わせなくてもOK!
自分のままで愛され♡尽くされ♡結婚へ



人気のプレミアムメールレッスン
”即満員御礼”継続中!


次期募集は下記メール講座の
号外メルマガ内でお知らせ!
今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡


頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 

 

 

いつも

彼に合わせて

自分の予定を決めたり...

 

 

 

彼から呼び出されれば

夜中でも駆けつけたり...

 

 

 

ホントに付き合ってるの?!

私のこと、ホントに好きなの?!

 

そんなこと、聞きたくても

怖くて聞けない...

 

 

 

そんな日常から・・・

 

 

 

彼の方が

私の予定に合わせて

デート計画を立ててくれたりドキドキ

 

 

 

自分から聞かなくても

「ヤバイ位に好き!」

とスキンシップの嵐ドキドキ

 

 

 

信じられない位に

愛されて、尽くされる未来へラブ

 

 

1日5分の

プレミアムメールレッスンによって

大逆転女子が続出していますドキドキ

 

 

短期間で本当に効果が出るのはコレだけ!!

 

 

 

 

彼を虜に...!都合のよい愛から大逆転

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
自分のままで愛され♡尽くされ♡結婚へ



人気のプレミアムメールレッスン
”即満員御礼”継続中!


次期募集は下記メール講座の
号外メルマガでお知らせ!
今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡


頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 

 

 

いつも

彼に合わせて

自分の予定を決めたり...

 

 

 

彼から呼び出されれば

夜中でも駆けつけたり...

 

 

 

ホントに付き合ってるの?!

私のこと、ホントに好きなの?!

 

そんなこと、聞きたくても

怖くて聞けない...

 

 

 

そんな日常から・・・

 

 

 

彼の方が

私の予定に合わせて

デート計画を立ててくれたりドキドキ

 

 

 

自分から聞かなくても

「ヤバイ位に好き!」

とスキンシップの嵐ドキドキ

 

 

 

信じられない位に

愛されて、尽くされる未来へラブ

 

 

1日5分の

プレミアムメールレッスンによって

大逆転女子が続出していますドキドキ

 

 

短期間で本当に効果が出るのはコレだけ!!

 

 

 

 

彼を虜に...!都合のよい愛から大逆転

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

-

 

好きな人と付き合いだすと・・・

 

 

『この人と結婚したら

名字が〇〇になるんだなぁ...ラブラブ

 

 

なんて

自分の名前と当てはめてみたり

 

 

『結婚したら

どんな生活になるのかな~照れ

 

 

なんて

想像したりしますよね音譜

 

 

 

私も想像するの

大好きだったんですけど

 

 

 

でも

 

〇〇次第で...

 

 

彼をDVモラハラ夫にするか...ハートブレイク

溺愛尽くしてくれる夫にするか...ドキドキ

 

決まってしまうんですよ~滝汗

 

 

〇〇は

この記事の最後に書いてありますが

 

 

あなたはどちらだと思いますか?

 

 

 

 

 

ちょっと話は変わりますが

 

 

先日

俳優の宮沢氷魚さんと黒島結菜さんが

妊娠と事実婚を発表されましたね~ベル

 

 

 

 

このニュースを聞いて・・・

 

 

あなたは

モヤッとしませんでしたか?

 

 

 

 

ファンの方なら

モヤッとするのもわかりますけど

 

 

 

そうではなくて

 

 

「事実婚」自体に

モヤッと...

 

 

 

 

つまり

 

 

『私に「事実婚」はちょっと・・・』

 

モヤッとしませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「事実婚」にも

もちろんメリットがあって

 

 

 

 

 

*旧姓のままでいられる

 

*嫁という立場ではないので

相手方の親や親せき付き合いがなく

パートナーと対等な立場でいられる

 

 

*戸籍が綺麗なままでいられる
 

 


 

 

今どきのライフスタイルに合った

結婚の形だな~と思うので

全然アリだと思いますが

 

 

 

あなたのモヤッとした理由って

これではありませんか?

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

「事実婚」だと

いつでも別れられるから

心配だし不安...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

法律上の正式な結婚なら

 

 

お互いの同意があってこそ

離婚が成立するものなので

 

 

どんなに

相手が別れたがったとしても

 

自分が同意しない限り

簡単に別れることはできないですよね

 

 

 

 

でも

事実婚だと...

 

 

相手から別れたいと言われたら

それを受け入れるしかない・・・ゲロー

 

 

どんなに自分が

「別れたくない!」と反発しても

何の効力もないから...

 

 

 

そんなの

付き合ってるのと同じじゃん...!!

 

 

 

 

昔の私なら

ぜーったいに「事実婚」は選ばないな~

 

なんて思いましたえーん

 

 

 

今なら

ちょっと考えるかも・・・ウシシ

 

(嫁姑問題・親戚付き合いが...)

 

 

 

 

そりゃ

 

「結婚」したって

「離婚」されることもあるので

 

 

「結婚」=別れない

 

という確約はないんですけど

 

 

 

 

それでも

 

「結婚」=契約

 

 

 

結婚式でも

永遠の愛を誓う訳だし

 

 

 

だから

 

 

”ずっと離れない契約”

”ずっと愛し続けてくれる契約”

 

なんだから

 

 

それがない「事実婚」なんて

無理~~~!!

 

 

 

昔の私なら

もれなくそう思っていたと思います

 

 

 

 

それだけ

 

安心感が欲しかったんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚すれば・・・

 

 

彼が幸せにしてくれる

ずっとそばにいてくれる

ひとりぼっちじゃなくなる

選ばれた=価値があると思われる

味方ができる

 

 

 

これらが手に入れば安心

満たされる・・・

 

 

そう信じて

私は結婚しました

 

 

 

 

結婚=安心が手に入る

 

 

そんな思いで結婚すると

どうなると思います?

 

 

 

 

 

こうなります

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

夫からの

DVモラハラ暴力浮気・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

私がそうでした汗

 

 

 

安心感を求めて結婚したはずなのに

 

 

恐怖・心配・不安・不満だらけ

結婚生活へ・・・ドクロ

 

 

 

なぜそうなったと思いますか?

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

相手に

安心させてもらおうとしていたから...!

 

 

 

 

 

 

だから

私の結婚は痛い目に遭いました滝汗

 

(今は逆転して夫に尽くされまくっていますよ~照れ

 

 

 

 

ですから

 

あなたも

 

結婚すれば・・・

 

 

彼が幸せにしてくれる

ずっとそばにいてくれる

ひとりぼっちじゃなくなる

選ばれた=価値があると思われる

味方ができる

 

 

 

そう思っているなら

結婚しないでください...!!

 

 

 

 

もれなく

私と同じ目に遭う事でしょうから滝汗

 

 

 

 

 

じゃあ

どうすれば

 

 

ずっと彼に愛されて

しかも尽くされまくって

いくつになっても手を繋いで

仲良し夫婦でいられるラブラブ

 

 

そんな結婚ができるの? 

 

 

と思ったら

 

今すぐ下記の写真をクリックして

まずはメール講座を登録してねちょうちょ

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

このメール講座の号外メルマガを

1月23日(火)に配信しますので

 

 

そのメルマガにて

 

「事実婚」でも関係なく

ずーっと彼から愛され続けて

尽くされまくるには

どうすればいいのか?

 

 

こちらをお伝えしますので

今のうちに登録しておいてくださいね手紙

 

 

 

これを知らずに

そのまま結婚してしまうと

 

 

彼を

DVモラハラ夫にさせてしまうかも...!!

 

 

 

あなた次第で

彼はいかようにも変わります...ニヤリ

 

 

 

 

彼を

DVモラハラ夫にするか

 

 

あなたのことが大好きすぎて

尽くすことが生き甲斐夫にするか...

 

 

 

どちらも経験してきた私だからこそ

わかったのが

 

 

コレ…!

 

 

 

あなたの

「潜在意識の感情」で決まりますキラキラ

 

 

 

 あなたの潜在意識に

どんな感情があるかによって

未来は全く別のものになってしまうんです…!

 

 

 

たとえ

今のあなたが

 

DVモラハラ夫にしてしまうような

潜在意識だったとしても大丈夫!

 

 

 

 

正しいやり方

潜在意識を変えていけばいいんですからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日5分のメールだけで

潜在意識を書き換えられるのは

ココだけです...!!

 

 

1日5分で潜在意識を変えていきませんか?

 

 

 

 

それに

 

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

鑑定書は

占いではないので

お名前も生年月日もお聞きしませんが

 

 

「どうしてこんなに分かるんですかー?!」

 

「とても当たっていたので、びっくりしました!

今後の参考にしたいと思います。」

 

 

と言ったお声も頂いています爆笑

 

 

 

ですが…

 

いつまでプレゼントできるか

わかりませんので

 

ご希望の方は

メール講座7日目を読んでから

応募してくださいねベル

 

(前の特典は1か月で終了しましたー!)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 



 

❤これまで本を読んだり、恋愛セラピーを受けたが

効果が感じられなかった

 

 

❤恋愛塾や婚活塾に入ってみたが、自分だけうまくいかなかった


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️長く付き合っていても、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかが

わからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない


 

 

 

  

 

 

 あなたも

このメール講座を読んで

 

『一生愛され脳』を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彼から

 

一番大事にされて

誰よりも愛されたい...!

 

 

 

 

そんなあなたの望みが

 

まるっと叶います♡

 

 

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

 

 

「都合のいい女」から

カンタンに卒業しています!