メールだけの愛されレッスン♪

によって

 

回避依存彼から溺愛される

大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

1年未満で彼との同棲やご結婚も♡

 

 

さらに

 

メールレッスン卒業後も

一途に愛され続けるために

 

【安心サポートコース】があるのはココだけ!

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡


頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 

 

 

600名以上の回避依存彼を

”尽くし彼(夫)”へと

変えてきたのはココだけ!

 

 

 

 

回避依存彼を虜に...!

都合のよい愛から大逆転

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

あなたは・・・

 

 

いつも私が

彼の愚痴を聞いてあげてるから

遠慮なく

何でも話してくれてる

 

 

 

いつも私が

彼の都合に合わせて

時間を融通してるから

彼に会える

 

 

 

いつも私が・・・

 

私が合わせてるから・・・

 

 

 

そうやって

自分が彼に合わせてるから

彼と付き合っていける

 

 

 

でも・・・

 

 

 

私ばっかり合わせてない...?

 

 

たまには彼だって

私に合わせてくれても良くない...?

 

 

私ばっかり

合わせるの大変なんだから...!

 

 

 

って

心がしんどくなってきて

 

小さな不満が

どんどんと募っていませんか?

 

 

 

 

 

これね、、、

 

私も恋愛だけでなく

家族に対してもそうだったので

 

 

あれもこれもって

何でも自分一人が動き回って

 

心も体もヘトヘトに・・・

 

 

疲れて

いつもイライラしていたんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

こんなに

みんなのためにって頑張ってるのに

 

何で

誰もわかってくれないの~~~?!

 

 

 

って

疲れ果てて

ぶっ倒れるまで

ひたすら頑張っていましたえーん

 

 

 

それなのに

だーれも心配してくれないし

 

 

それどころか

だーれも困っていない・・・ショボーン

 

 

 

私って何なのーーーー???

 

 

なんて

一人で激怒していたんですけど

 

 

あなたもそんなこと

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、

こんなことになってしまうのか?

 

 

 

それは・・・

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

あなたが...

 

 

 

ぎぶ・ぎぶ・ぎぶ・ぎぶ・・・・

 

(ぎふ(岐阜)じゃないですよ・・・汗

 

 

 

 

give&takeの

 

ギブ(与える)しまくるばかりで

 

テイク(受け取る)していないから!!

 

 

 

だから

枯渇しちゃうんですよ~~~叫び

 

 

 

彼の話を聞いてあげるのも

彼の都合に合わせるのも

 

彼のためにって

ギブしまくってるから

疲れちゃうんですよガーン

 

 

 

それに対して

彼から何かしてもらっていますか?

 

 

彼に甘えていますか?

 

 

 

ギブばっかりしちゃう人って

甘えるのが苦手ですよね~~~滝汗

 

(私もそうでした汗

 

 

 

 

私なんかが甘えても・・・

 

 

別に

私がやったことなんて

大したことじゃないし・・・

 

 

そうやって遠慮しちゃいますよね~あせる

 

 

本当は

不満タラタラのくせに・・・笑い泣き

 

 

 

 

じゃあ・・・

 

 

どうすれば、素直に

 

甘えられるのか?

テイク(受け取る)ことができるのか?

 

 

 

 

それは、コレ・・・!

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

与えることをやめてみる...!

 

 

 

 

思い切って

ギブ・ギブすることを

やめちゃいましょう!!

 

 

 

 

よく

 

愛されたいなら

自分から愛するとか

 

 

欲しいなら

自分から与えろって言いますよね

 

 

 

確かに

そうなんですけど~

 

 

あなたの場合って

与えすぎてる状態なんですガーン

 

 

 

例えると

 

彼はもう食べすぎて満腹状態あせる

 

 

腹八分目どころか

十二分目位にパンパンで

 

もう

入らないんですよねゲッソリ

 

 

 

彼だって

本当はギブ(与えたい)したいのに

 

 

あなたが

どんどん口の中へ

食べ物を突っ込んでるから

ギブする暇がない・・・!

 

 

 

ですから

ギブすることをやめてみる...!!

 

 

 

そして

彼からのギブを待ちましょう...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

彼からのギブ・・・

 

 

つまり

あなたの甘えを受け入れてくれること!!

 

 

なんですよね~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

えぇ~・・・?!

 

ホントに彼が甘えさせてくれるの~?!

 

 

と心配なあなたは

こちらのメール講座を読んでねドキドキ


 

↓ ↓ ↓

 

 

(今すぐ写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

 

このメルマガでは・・・

 

 

あなたがギブギブしなくても

 

彼から

ベタ惚れされて愛されるための

仕組みがわかりますおねがい

 

 

 

それに

 

あなたの恋がうまくいくように...

 

ここまで

このブログを読んでくれた

あなただからこそ

絶対にうまくいってほしい...!

 

 

そのために書いています!!

 

 

 

今すぐ

このメール講座に登録してねベル

 

 

↓(写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

 

この無料メール講座を読むだけで

 

彼から愛されるのって

難しいことじゃないんだ!

 

ってわかりますよ~照れ

 

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書は

占いではないので

お名前も生年月日もお聞きしませんが

 

 

「どうしてこんなに分かるんですかー?!」

 

「とても当たっていたので、びっくりしました!

今後の参考にしたいと思います。」

と言ったお声も頂いています爆笑

 

 

 

ですが…

 

いつまでプレゼントできるか

わかりませんので

 

ご希望の方は

メール講座7日目を読んでから

応募してくださいねベル

 

(前の特典は1か月で終了しましたー!)

 

 

 

 

そして

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 



 

❤これまで本を読んだり、恋愛セラピーを受けたが

効果が感じられなかった

 

 

❤恋愛塾や婚活塾に入ってみたが、自分だけうまくいかなかった


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️長く付き合っていても、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかが

わからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない


 

 

 

  

 

 

 あなたも

このメール講座を読んで

『一生愛され脳』を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は3月中に決定!!


次期募集のご案内は下記メール講座の号外メルマガだけでお知らせ!

今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡