メールだけで潜在意識を書き換える♪

 

プレミアムメールレッスンによって

大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

1年未満で同棲スタートやご結婚も♡

 

 

さらに

 

メールレッスン卒業後も

一途に愛され続けるために

 

【安心サポートコース】があるのはココだけ!

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡


頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 

 

 

心理学の知識だけではなく

恋愛依存を克服した経験から

アドバイスができるのもここだけ♪

 

 

 

 

彼を虜に...!都合のよい愛から大逆転

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

彼から・・・

 

 

「今日会える?」と誘われれば...

 

久しぶりに彼に会える~爆  笑ラブラブ

 

嬉しくなって

心の中で小躍りし音譜

 

 

 

 

 

 

朝から

彼に何度もlineしてるのに

夕方になっても

未読のままだったりすると

 

 

今日は休みのはずなのに

何かあったのかな・・・汗

 

他の女の子と会ってるのかな叫び

 

途端に不安になり...滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の

ちょっとした言動によって

 

喜んだり~

不安になったり・・・

 

 

 

まるで

ジェットコースターに乗ってるかのように

上がったりアップ下がったりダウン

 

 

 

彼の言動を気にして

イチイチ、疲れていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛なんて、そんなもんでしょ?

 

 

 

 

好きなんだから

そんなこと、当たり前でしょ?

 

 

 

 

 

昔の私もそう思っていましたえーん

 

 

 

でもね、これ・・・

 

 

 

”良好な恋愛関係”なら

起きない現象なんですよ...滝汗

 

 

 

 

じゃあ、どうすれば

 

彼の言動に

一喜一憂しなくなるのか?

 

 

 

 

彼の言動に

イチイチ振り回されなくて済む方法

 

 

あるんですよ...!

 

 

 

 

それがコレ

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

『彼の言動から

愛情を確かめるのをやめる!!』

 

 

 

 

 

例えば

 

 

私のこと

本当に好きだったら・・・

 

 

私のこと好き?って聞かなくても

彼の方から言ってくれるはずだし汗

 

 

lineだって

朝から晩までずーっと

やり取りしてくれるはずだし汗

 

 

ハグとかのスキンシップを

彼の方からいっぱいしてくれるはず・・・汗

 

 

 

なんて思っていませんか?

 

 

 

だから

そうしてくれない彼に

一喜一憂しちゃうんですよね~~~ゲッソリ

 

 

 

 

これ、つまり・・・

 

 

 

彼から

愛されていない前提

があるからこそ

 

 

愛されている証拠

探したくなる訳ですよね?

 

 

 

私のこと、好きだよね?

って安心したいから・・・

 

 

 

 

じゃあ、この前提を...

 

 

彼から

愛されている前提

に変えちゃえば

 

 

 

あえて

愛されている証拠

探さなくても済む!

ってことになりますよね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から愛されてる前提・・・

 

 

 

つまり

 

 

私ってば

彼からめっちゃ愛されてる...♡

 

 

 

この前提になれば・・・

 

 

例えば...

 

夜までlineが未読だったら?

 

 

彼が何カ月経っても

誘ってくれない時があったら?

 

 

他の女性と

食事に行っていたことがわかったとしたら?

 

 

今、あなたは

こんなの無理ー!耐えらんない!!

って思っていますよね?

 

 

 

でも、大丈夫!

 

彼が

”あなたが寂しがってないかなー”って

気にしていることがわかるような

出来事が起こるようになるので・・・

 

 

 

『大~丈夫!

だって

私は愛されてるんだも~ん♡』

 

 

余裕で

彼のことを待っていられるように...!

 

 

 

余裕なあなたに

彼は・・・

 

 

「あれ?

他に好きな男でもできた?!」

 

 

と焦りだして

 

心配して

今までよりマメに

連絡してくれるようになり

 

会う回数も

グーンと増えるようにもなりますウシシ

 

 

 

 

じゃあ

どうやって

 

彼から愛されてる前提

変えればいいのか?

 

 

 

その方法を

こちらのメール講座の

号外メルマガの方で

2月13日にお伝えします

 

 

 

あなたの恋がうまくいくように...

 

ここまで

このブログを読んでくれている

あなただからこそ

絶対にうまくいってほしい...!

 

そのために書いていますから

 

今のうちに

メール講座を登録しておいてくださいねおねがい

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

彼から愛されてる前提・・・

 

 

この前提で

日々過ごすことができたら

 

彼を思い出すたびに

嬉しくって

顔がニヤニヤしっぱなしで

 

 

ミスばっかりしてた仕事でも

集中してできちゃうから

周りの人に褒められちゃったりして照れ

 

 

仕事も恋愛も

楽しい毎日になりますよねラブラブ

 

 

 

彼に合わせなくても

ずーっと愛され続けられるように

 

今すぐ

このメール講座に登録してねベル

 

 

↓(今すぐ写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

 

この無料メール講座を読むだけでも

あなたの恋愛が

うまくいく流れへと変わっていきます!

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書は

占いではないので

お名前も生年月日もお聞きしませんが

 

 

「どうしてこんなに分かるんですかー?!」

 

「とても当たっていたので、びっくりしました!

今後の参考にしたいと思います。」

 

 

と言ったお声も頂いています爆笑

 

 

 

ですが…

 

いつまでプレゼントできるか

わかりませんので

 

ご希望の方は

メール講座7日目を読んでから

応募してくださいねベル

 

(前の特典は1か月で終了しましたー!)

 

 

 

 

そして

 

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 



 

❤これまで本を読んだり、恋愛セラピーを受けたが

効果が感じられなかった

 

 

❤恋愛塾や婚活塾に入ってみたが、自分だけうまくいかなかった


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️長く付き合っていても、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかが

わからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない


 

 

 

  

 

 

 あなたも

このメール講座を読んで

 

『一生愛され脳』を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は3月中に決定!!


次期募集のご案内は下記メール講座の号外メルマガだけでお知らせ!

今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡