↑彼に合わせなくても愛されたい···

その秘訣がギュッと詰まった

今までにないメール講座です

 

(今すぐ写真をクリックしてね)

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡
頂いたご感想はコチラ ↓




 

 

 

 

 

メールだけの愛されレッスン♪

によって

 

彼にどんなに

合わせて尽くしても

俺様対応だったのが

 

お姫様のように尽くされる

溺愛満たされ

大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

1年未満で彼との同棲やご結婚も♡

 

 

 1日5分のメールレッスンで大変身♡

 

 

彼を虜に...!

都合のよい愛から大逆転

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

15年以上の

カウンセラー経験から生まれた

究極のオリジナルレッスン♡

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

前回の記事 ↓

 

 

 

 

 

↑ 

これを読んで

あなたはどう思いましたか?

 

 

 

 

あの彼が

ホントは私のこと大好きって・・・

 

そんなこと

信じられる訳ないって~・・・ゲッソリ

 

 

 

だって...

 

いつ会えるかわからないし

 

 

会っても

スマホばっかりいじってて

全然私の話聞いてくれないし

 

 

ヤルことやったら

すぐに帰りたがるし・・・

 

私の体目当てなだけで

私のこと好きじゃないんだよ・・・滝汗

 

 

 

なんて

思いませんでしたか?

 

 

 

 

そうやって

 

 

 

『彼から愛されてない理由』

 

 

探しませんでしたか?

 

 

 

 

いつも...

 

 

 私のことどう思ってるのかなぐすん

 

ホントに私のこと好きなのかなぐすん

 

私だけ見て欲しいのになぐすん

 

 

どうすれば

あの頃のように

私に夢中になってくれるのかな~大泣き

 

 

って

 

彼から好きって言われたい…

 

彼から愛されたくてたまらない…

 

って

 

喉から手が出るほど

彼からの愛情が欲しいって

思ってるはずなのに...

 

 

 

いざ

 

 

 

ホントはあなた...

彼に愛されてるんですよ♡

 

 

 

なんて言われたら

 

 

いやいや、

そんなわけないってー!!

 

 

だって

 

彼から連絡くれないし

 

好きって言ってくれないし

 

私の誕生日は覚えてないし

 

約束してもドタキャンばっかりで

全然大事にされてるなんて

思えないもん…!

 

 

って

全力で

否定したくなりませんか?

 

 

 

 

 

 

これこそが

 

 

いつまでたっても

彼から愛されない理由

 

 

なんですよ・・・!!

 

 

 

それなのに、あなたは

自分のことを

 

 

可愛くないからだとか

スタイルが良くないから~

料理が苦手だから~

実は腹黒いから~···

 

なんて

思っているかもしれませんが

 

(私はそう思っていましたけど笑い泣き

 

 

そうじゃないんです…!

 

 

 

 本当は

 

 

あなたが

 

 

彼に愛されてないと

思い込んでいる

だけなんです...!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ

どうすればいいの?

 

 

どうすれば

その思い込みがなくなるの?

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

彼から愛されていない

理由探しをやめる!!

 

 

 

 

···へ?

これだけ?

 

 

って思いました?

 

 

 

 

そう、これだけで

 

 

 

彼に合わせなくても

 

昔のように

彼があなたのことを好き好きー!

 

って追いかけてくれるようになる

一番の近道なんですーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 なぜなら

 

 

そうすれば

 

本当の彼の姿を

フラットな状態で見ることができるから恋の矢

 

 

 

 

自分は愛されていない目線

彼を見るのと

 

 

そんなこと考えずに

彼を見るのとでは違いませんか?

 

 

 

なんなら

彼と出会った頃を思い出してみて・・・

 

 

 

あの頃って

 

「この人、私のこと好きなのかな~チュー

 

 

なんてドキドキしながら

彼を見ていませんでしたか?

 

 

 

あの感覚になればいいんですよ爆  笑

 

 

 

そうすれば

また彼は

 

あなたのことが好きーーードキドキ

 

 

って態度

出してきますからウインク

 

 

 

 

じゃあ、どうすれば

あの感覚に戻れるの???

 

 

と思うなら

このメール講座を読んで

 

あの頃の自分の感覚を

取り戻してね~飛び出すハート


 

↓ ↓ ↓

 

 

 

(今すぐ写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

このメール講座を読めば

どんな仕組みで

彼をメロメロにしちゃう位に

愛されるのか?

 

 

特に

俺様彼氏には効果絶大ですから

読んでみてねウインク

 

 

 

私の夫も

昔は俺様DV男でしたが

 

今じゃ

私の下僕かのように

家事や雑用に走り回っていますから笑い泣き

 

 

 

昔は私もあなたのように

我慢して合わせることが当たり前過ぎて

 

無理していることすら

気付いていませんでした

 

恋愛なんて

自分の思い通りにならないものだと…

 

でも、なんでいつも苦しくなるんだろう?

不思議に思っていました

 

こんなものかなって諦めていました

 

でも本当は

自分の思い通りに愛されたいし

姫扱いされて、誰よりも大事にされたい…

 

あなたも、そう思うなら

そうなれる方法があります!

 

 

このメール講座が

思い通りに愛される恋愛への入り口になります♡

 

ここから

あなたも彼から溺愛される恋愛を

手に入れてくださいねウインク

 

 

↓(写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 



 

❤これまで本を読んだり、恋愛セラピーを受けたが

効果が感じられなかった

 

 

❤恋愛塾や婚活塾に入ってみたが、自分だけうまくいかなかった


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️彼と長く付き合っているのに、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかわからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない


 

 

 

  

 

 

 あなたも

このメール講座を読んで

『一生愛され脳』を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

時期募集はメルマガにてお知らせ!


次期募集のご案内は下記メール講座の号外メルマガだけでお知らせ!今すぐ写真をクリックしてね ↓

 







 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡