メールだけで愛されレッスン♪
によって

どれだけ彼に合わせても
思うように愛されなかった女性が

彼を虜にして
夢中にさせて
プロポーズされることに♡

大逆転を遂げた女性たちが

続々と現れています~ラブ

 

 

 

 

1年経たずに彼との同棲やご結婚も♡

 

 

 

 

自己中心的な彼でも

魅了してメロメロに...!

恋愛の大逆転

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

(上記写真をクリックすると登録できます)

 

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡
頂いたご感想はコチラ ↓




 

 

 

 


 

 

 

あなたが気づいていない問題を
根本から解決できる場所は
ここだけです...♡

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

付き合いだして

間もない頃は

頻繁に連絡してくれて

 

あんなにラブラブだった彼が

嘘のように・・・

 

 

 

最近は...

 

私からlineしても

未読・既読スルーは当たり前笑い泣き

 

 

返事は

ほとんどなし・・・汗

 

 

次はいつ会えるの?

 

 

こんなんで

ホントに付き合ってるって言えるの...?

 

 

私のこと

どう思ってるの...?

 

 

他に好きな人できたとか...?

 

 

もう冷めちゃったとか...?

 

 

 頭の中は

彼に聞けない質問が

エンドレスでぐるぐる廻り…笑い泣き

 

 

こんな状態を

なんとかしたくて

 

 

 

仕事終わる前に

 

 

「今日は飲み会だけど

浮気しないから安心してね~チュー

 

 

って

line送ってみたり・・・

 

 

 

 

家に帰ってきてから

 

 

「上司に

口説かれそうになって

逃げてきた~あせる

 

 

って

追撃line送っても

未読のまま・・・滝汗

 

 

 

 

私からのline

読んでもいないなんてーーーーー絶望

 

 

 

ショックで

ずーんと落ち込んだまま

ふて寝して…

 

 

朝になって

lineを確認したら

 

 

既読になってるのに

何の返事もなしーーーーーーーゲッソリ

 

 

 

無視かーーーーい滝汗

 

 

 

ちーーーーーーん・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこと

ありませんか?

 

 

 

ただ

 

彼に

嫉妬してほしかっただけなのに

 

よりによって

スルーって・・・絶望

 

 

 

私のことなんて

その程度の気持ちなんだと

 

 

嫉妬してくれないってことは

私のこと

好きじゃないってことなんでしょ...えーん

 

 

私のことなんて

どうでもいいんでしょ...えーん

 

 

 

あんなline

しなきゃよかった・・・絶望

 

 

後悔しても

時すでに遅し・・・ガーン

 

 

 

なんて経験を

 

昔は私も

何度も繰り返しやっていたので

 

 

この

空振りの虚しさ

めちゃめちゃよくわかります笑い泣き

 

 

 

私も

別れる気なんて

これっぽっちもないくせに

 

気持ちを確かめたくて

引き留めてほしくて

 

 

「私と別れたいの?」

って聞いたら

 

 

「どっちでもいいよ」

なんて言われて

 

 

私のこと

どうでもいんだーーーー滝汗ガーン

 

って

ショック受けるわ

 

気まずくなるわで

本当に別れちゃったことも・・・笑い泣き

 

 

 

これって

 

自分が

愛されてる自信がないから・・・

 

 

こんな私でも

好きって言ってほしくて

 

相手を試した行動

だったんですよね~笑い泣き

 

 

 

でも

 

当時は試してるなんて

思ってもいなくて

 

 

どうすれば

彼の愛情を引き留められるか?

必死だったんです...ショボーン

 

 

 

 

彼が自分のことを

どう思っているのか

 

不安で不安で不安で

たまらないから

 

 

彼に

安心させてもらいたくて

やっちゃうんですよね~~~笑い泣き

 

 

 

 

だって

 

彼が一言

 

「好きに決まってるじゃん!」

って言ってくれれば

 

 

まわりの世界が

ぱーっとピンク色に変わって

 

一気に嬉しい~ラブ

ってテンションMAX爆上がりアップ

 

 

それだけで

安心できますもんね~笑い泣き

 

 

 

だから

当時の私は必死でしたあせる

 

 

 

 

もしも今

 

 あなたも

そんな状況なら・・・

 

 

彼の気持ちを確かめたい

試してみたいと思っているなら

 

 

その前に

コレ…

やってみてください飛び出すハート

 

 

試さなくても

彼からの愛情を

手に入れるができますから爆  笑飛び出すハート

 

 

 

それは、コレ...!

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

『自分の

本当の思い(本音)を彼に伝える』

 

 

 

本当の思いですよ~音譜

 

 

 

 

例えば

 

 

彼からlineしてほしい

彼から好きって言ってほしい

彼からでデートに誘ってほしい

自分だけ見てほしい

気にかけてほしい

四六時中考えてほしい

 

 

こんな感じで

いろいろと望んでることって

ありますよね~照れ

 

 

 

だからって

これをこのまま伝えたって

 

 

 

彼は...

 

 

めんどくさ...

おもっ...!!

 

 

 

そう思うばかりで

叶えてくれそうにないですよねえー

 

 

 

あなたも

それをわかってるからこそ

彼に言えないと思いますショボーン

 

 

 

 

じゃあ

 

あなたはなぜ

彼に

 

 

彼からlineしてほしい

彼から好きって言ってほしい

彼からでデートに誘ってほしい

自分だけ見てほしい

気にかけてほしい

四六時中考えてほしい

 

 

そう思うのでしょうか?

 

 

 

寂しいから?

不安だから?

構ってほしいから?

 

 

 

あなただけの

本当の思い(本音)をみつけてみて飛び出すハート

 

 

 

例えば

 

 

『彼のことが好きだから』

 

 

これでもいいんですよ爆  笑

 

 

 

彼のことが好きだから・・・

 

 

彼からlineしてほしい

彼から好きって言ってほしい

彼からでデートに誘ってほしい

自分だけ見てほしい

気にかけてほしい

四六時中考えてほしい

 

 

 

これを

理由として

お願いしちゃえばいいんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 なぜなら

 

 

男性って

ストレートに伝えないと

わからないと思いませんか?

 

 

 

 

それに

 

男性って・・・

 

 

 

何で

俺がlineしなきゃいけないの?

 

何で

俺から誘わなきゃいけないの?

 

何で・・・?

 

 

って

理由を求めたがるところ

ありません?

 

 

 

そういう彼なら

絶対に試してみて...!!

 

 

 特に効果的だから爆笑

 

 

 

なぜなら

 

人って

理由を付けてお願いされると

断りにくいって心理効果があって

 

 

「〇〇君が”好きだから”

もっとlineしてほしいんだよね」

 

 

 

これだけでも

 

理由がついているだけで

 

「そっか、してあげようかな」

 

って

気になるんですから爆  笑飛び出すハート

 

 

(理由の内容はともかく

理由がついていることが大事)

 

 

 

 

そうすれば

彼からの連絡がもっと増えて···

 

 

これだけ

話題が尽きないなら

 

会って話したら

もっと楽しいかもって

 

彼からのお誘いが増えて

頻繁に会えるようになっちゃうから

 

 

「次のデートの時、

何着て行こうか困っちゃうー!!」

 

 

なんて

嬉しい悲鳴が出ちゃう位に

彼とたくさん会えるようになっちゃう爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

それなのに

 

今のまま

彼を疑いながら

試し行動を続けていたら・・・

 

 

 

彼は

いい加減うんざりして

 

会ってくれなくなるどころか

連絡さえ途絶えて

音信不通になってしまうかもしれない・・・滝汗

 

 

 デート用に用意しておいた

カワイイお洋服が

タンスのこやしに···ガーン

 

 

 

だから

そうならないために

 

 

『〇〇君が”~だから”△△してほしい』

 

 

 

あなただけの

本音を見つけて

 

さりげなーく

お願いしてみてください爆  笑

 

 

 

 

この時に

 

こんなこと言って

ホントに大丈夫かな・・・汗

 

うざいとか重いって

嫌われないかな・・・汗

 

 

 

こんな不安や心配

疑う気持ちが

1ミリでも出てきたのなら

 

その思いは彼に伝わっちゃうので

 

 

まずは

このメール講座を読んでからにしてね爆  笑ドキドキ

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

 

 

 

この無料メール講座に登録すると

毎日スペシャルワークがありますので

 

それに答えていくうちに

試し行動しなくても

自分の気持ちに素直になって

 

彼にさらっと

さりげなーく言えるようになりますよ爆  笑ドキドキ

 

 

他にも

こんなお声も・・・

 

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

 

 

 

 

 

このワークだけで

あなたの悩みが解決するなら

 

そんなに嬉しいことはないですから

ぜひやってみてくださいね~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 そのメール講座の内容はコチラ

 

↓(写真をタップするとメール講座に登録できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

(この写真を今すぐタップしてね)

 

 

 

この特典を受け取っただけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 



 

❤これまで本を読んだり、恋愛セラピーを受けたが

効果が感じられなかった

 

 

❤恋愛塾や婚活塾に入ってみたが、自分だけうまくいかなかった


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️彼と長く付き合っているのに、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかわからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない


 

 

 

  

 昔の私のような

大好きな人に嫌われたくなくて

言いたいことを言えない···

 

我慢して、合わせて

無理して付き合って疲れちゃう···

 

 

そんなあなたも

 

大好きな人に

無理して合わせなくても

 

彼に素を見せても

『意外だね~!』『可愛いね~!』

って魅力として

丸ごと受け入れられちゃうドキドキ

 

安心して

彼の隣で笑って居られる爆笑

 

 

そんなあなたになるために

お手伝いさせてくださいねニコニコ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は未定です


募集のご案内は下記メール講座の
号外メルマガだけでお知らせ!
今すぐ写真をクリックしてね ↓







 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡