↑まだ読んでいませんか?

彼から溺愛されるようになった人は読んでいます♡

 

(今すぐ写真をクリックしてね)

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡
頂いたご感想はコチラ ↓




 

 

 

 

 

メールだけの愛されレッスン♪

によって

 

どんなに彼に尽くしても

冷たくされていた女性が

 

逆に

彼を夢中に

メロメロにさせて

プロポーズされちゃった!

 

大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

1年未満で彼との同棲やご結婚も♡

 

 

さらに

 

メールレッスン卒業後も

一途に愛され続けるために

 

【安心サポートコース】があるのはココだけ!

 

 

 

彼を虜に...!

都合のよい愛から大逆転

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

さらっと結婚できちゃう

メールレッスンはココだけ♡

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

メールレッスンの個別相談会

絶賛開催中なんですが

 

お申込み頂いた方の中で

特に多いのが

 

 

『元彼のことが忘れられない・・・』

 

『元彼との関係を復活したい・・・』

 

 

とお悩みの方...

 

 

 

 

 

 

 

失恋すると・・・

 

 

「もう二度と

恋愛なんてできないかもしれない...」

 

 

「私のこと

好きになってくれる人なんて

もういないんじゃないかな...」

 

 

「あの人みたいに

私のこと好きになってくれる人なんて

もう現れないかも...」

 

 

なんて考えたりしませんか?


 

私も失恋するたびに

そう思っていましたから

わかります…



そして

 

 

 

『あ~ぁ...

もう一度あの人とやり直せたら

いいのになぁ~・・・』

 

 

って

あるはずもない彼からの連絡を

ひたすら待ちながらも

 

ひとりぼっちの寂しさに耐えられず

 

婚活サイトにいくつか登録したものの…

 

 

彼と比べて

「彼はこうだった」と思ってしまったりショボーン

 

 

ひょんな言葉から

彼のことを思い出してしまったりガーン

 

 

 

『やっぱり、彼じゃないとダメ・・・!』

 

 

そんな思いを

さらに強めてしまったりして

 

 

余計に

悲しく辛くなってしまった・・・えーん

 

 

なんてこと、ありませんか?

 

 

 

私も

同じような経験があるので

 

 

だから

復縁したい!って方の気持ち

 

めちゃめちゃ

よく分かるんですけど

 

 

 

復縁するには

あることをしておかないと

うまくいかないんですよ~おねがい

 

 

 

なぜなら

 

人の気持ちって

良くも悪くも変わるものなんですよね

 

 

刻一刻と変わっていきます...

 

 

 

だからこそ

彼との距離が開いてしまった今

 

直接彼との

やり取りや関わりはないとしても

 

水面下でどう動くかによって

その後の結果は変わっていきますガーン

 

 

 

例えば、待つ・・・

 

 

 

待つにしても

このメールレッスンを受けていれば


ただ待つではなくて

 

どう待っていたら

正解なのかがわかるんですキラキラ

 


だから

私はここが

超~大事なことだと思っていて…



ほら、よく


3ヶ月は距離をあけましょうとか
半年は距離をあけましょうとか

聞きませんか?


そういうのを鵜呑みにして
ほんとうに健気に待っていて



その間に

よくわからない占いをしてみたり
鑑定にいったりして


会えないからこそ分からない

彼の気持ちを知ろうと

躍起になっちゃって


何人もの占い師に

今の彼の気持ちを教えてもらったりして

一喜一憂する日々…えーん



そうやって
彼に連絡したい気持ちを
紛らわしながら


何とか3ヶ月、半年と過ぎていき···



それでも


人の気持ちは

刻一刻とかわるものだから


あなたの想像の中の彼のように

思い通りにはいかないんです笑い泣き

 



そのせいで


実際

忠実なワンコのように待っていて

 


3ヶ月経った
半年たった・・・

 


「よし、連絡しよう!」って

連絡したところで


彼には

もう既に新しい生活がある・・・滝汗

 

 


あんなに待ったのに

ますます復縁なんて無理やん・・・ゲロー




なんて未来が待っていることも…ハートブレイク





でも


私と出会ったからには


あなたが

絶対避けたい未来になるのは
私だって嫌なんです...ショボーン



だからこそ
ここで迷いを捨ててほしい...



幸せは

自分から掴みにいくものですよねニコニコ




そのために


しっかり

プレミアムメールレッスンがあるので

 


受講を決めた方は

人生の悔いがないように
幸せになっていきましょうキラキラ

 

 

私が一緒に伴走しますからおねがい



 

そうすれば

 

先に

メールレッスンを卒業された

この方のようになれますよ...♡

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 




『復縁どころか
もう二度と彼に会える訳ないって諦めてました。

だから新たな出会いを期待してレッスンを始めようと思いました。

でもレッスンが進めば進むほど
あー、やっぱりあの人がいいんだなって、
もう一度やり直せないかなー
って思いが出てきて・・・


でも、自分からいけないしってウジウジしていました。

それが、今ならいける!
そう思えることができて、彼に連絡することができました。

あのとき連絡して良かったです。

別れる前より
彼に愛されてると思います。


このメールレッスンを受けていなかったらと思うと
ゾッとします。』


(Tさん・30代)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんは

別れてから

約半年で復縁を叶えていますが

 

 

ヨリを戻したいなら

離れている間にどう動くか?

 

 

がポイントなんですよね恋の矢

 

 

 

ただ待ってるだけでは

彼との幸せな未来は掴めませんから

 

待っている間に


下記のメール講座を読んで

 

彼から

別れる前より

もっと愛されるための準備ラブ

 

始めましょう飛び出すハート


 

↓ ↓ ↓

 

 

 

(今すぐ写真をタップしてね)

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 何事も

準備が肝心ですよね~ウインク



彼から溺愛される準備

今のうちにしておきましょう~照れ 

 

 

 

あなたの恋がうまくいくように...

 

ここまで

このブログを読んでくれた

あなただからこそ

絶対にうまくいってほしい...!

 

そのために書いていますから

今すぐ

このメール講座に登録してねベル

 

 

↓(写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

「愛され脳」とは

 

彼が夢中になって追いかけたくなる

魅力的な思考パターンができる脳

ということですラブラブ

 

 

 

あなたも

ちょっとしたことで

「愛され脳」を

手に入れられるんですよ照れ

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

この特典を受け取っただけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

このメール講座は

こういう方におススメです  ↓

 

 

 

 



 

❤これまで本を読んだり、恋愛セラピーを受けたが

効果が感じられなかった

 

 

❤恋愛塾や婚活塾に入ってみたが、自分だけうまくいかなかった


❤️恋愛も仕事も長続きせず、短命恋愛ばかり繰り返している



❤️彼と長く付き合っているのに、結婚まで至らない



❤️仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない



❤️仕事ばかりで出会いがないとぼやいてしまう



❤️なぜか浮気されやすく、気付いたら二番手になっている



❤️ホントは甘えたいのに、どうやって甘えらればいいのかわからないから甘えられない



❤️誰も本当の自分なんて愛してくれる訳がないと思っている



❤自分の人生はこんなもんじゃないと思いながらも、

変わるきっかけが掴めない


 

 

 

  

 

 

 あなたも

このメール講座を読んで

『一生愛され脳』を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次の募集は未定です


次回募集のご案内は
下記メール講座の号外メルマガだけでお知らせ!
今すぐ写真をクリックしてね ↓






 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡