メールだけの愛されレッスン♪

 

によって

 

 

どんなに彼に合わせても

思い通りに

愛されなかった女性が

 

 

彼を夢中に

メロメロにさせて

プロポーズされちゃった!

大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

 

 

1年未満で彼との同棲やご結婚も♡

 

 

 

彼を虜に...!

都合のよい愛から大逆転

セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

(上記写真をクリックすると登録できます)

 

 

 

 

 




♡受講生・卒業生さんの変化♡


既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない

 →
受講後2か月で優しい彼と出会い
追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ
 
 (30代女性)



長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・

受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡

 (40代女性)



離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・

受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、
半年後に同棲→結婚、出産へ

(30代女性)



5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・

受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、
一途に愛され年内に結婚
 
 (30代女性)



他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡
頂いたご感想はコチラ ↓




 

 

 

 


 

 

 

あなたの結婚できない原因を

根こそぎ見つけて解決するのは

ここだけ...♡

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

*こちらは先週配信したメルマガの記事です*

 

 

 

 

久しぶりの

プレミアムメールレッスン

個別相談会の今

 


 

多く聞かれるお悩みの中に

 

 

 



「彼が結婚してくれない・・・」

 

「最初は結婚を意識してたはずなのに、

今は避けられてる・・・」

 

「付き合う前から「再婚する気はない」

と言われてるから言えない・・・」
 




 

こう言ったお声をよく聞きます



 

特に

最後の方は辛いですよね~えーん



 

最初から


 

「結婚しないよ?

それでもいいなら付き合うよ?」


 

って言われてる上で

付き合ってるってことは


 

「結婚できなくてもいいよ」

 

って

了承したようなものですもんね~あせる



 

そうなると、今さら

 

「やっぱり結婚したいんだけど・・・」

 

なんて言い難い・・・滝汗



 

 

となると

 

彼の方が結婚したくなるまで

待つしかないのかな~


 

なんて思うのが

一般的かな~と思いますが



 

実は・・・


 

彼の考えが変わるまで

待たなくても

結婚できる方法があるんです…!!




 

彼の考えが変わるまで待つなんて

ホントにやってたら

おばあちゃんになっちゃいますよ絶望



 

そんな

気の遠くなるようなことしなくても


 

彼を変えようとしなくても

あなたに

できる方法があるんですから…!



 

つまり

自分次第で結婚できる

ってことなんですから...!






 

 

 

 

どういうことなのか?

というと・・・



 

この問題

 

一見すると

彼が原因のように見えますけど


 

巷では

こんな話を聴いたことありませんか?



 

↓ ↓ ↓

 


 

私には結婚する気ないって言ってたのに

自分と別れた直後に

彼が他の女性と結婚してたーーー!!


 

なんて話・・・

 

結構、よく聞くと思いませんか?




 

もしも今

 

彼が

なかなかプロポーズしてくれない・・・

 

そう悩んでいるとしたら



 

彼は

結婚自体を

する気がないのではなく


 

あなたとは

結婚する気がないのかも・・・ゲッソリ



 

これ

 

あなただから結婚したくない

ということではないですよ



 

つまり


 

あなた側に

結婚できない原因がある!

 

という可能性大…!絶望




 

だからって

あなたが悪いんじゃないですよほっこり




ただ・・・


 

育った環境によって

出来上がった思い込みが

良くないだけ…!!



 

ただ

それだけのことなんですから


 

その思い込みを変えていけばOK!



 

つまり

彼のことを待たなくても

自分で解決できるってことなんですよラブ



 

彼に原因あったら

彼にしか解決できませんから

どうしようもない・・・


 

でも

自分の中に原因があるなら

 

自分次第で

どうにでもなるってことですもんねラブラブ




 

さて

 

どんな思い込みなのか?

というと


 

そのまんま

 

「私は、結婚できない」

って

思い込みなら

わかりやすいんですけど



 

そんな単純じゃないから

なかなか

気付きにくいもので・・・



 

これ

 

【人生を共にするな】


という禁止令の影響から


 

「私は一人で生きていく、一人が楽だから」

 

という

思い込みが

出来上がっているんですよ・・・ガーン



 

いやいや、

そんな思いこみなんて・・・

 

って思いました?




 

そもそも

禁止令【人生を共にするな】というのは・・



 

詳しい説明はコチラ 

 

↓ ↓ ↓

 

(メール講座の特典でチェックしてね)




 

この禁止令

 

結婚したいのに

できないとお悩みの方は


 

ほぼ間違いなく

かかっている禁止令になります滝汗



 

そんなバカな・・・

疑いたくなる気持ちもわかりますが


 

私のメールレッスン受講生の

Kさん(36歳)も

 

がっつり

この禁止令にかかっていて

(数値にすると92%)



 

その証拠に

 

既婚男性と付き合ったり…

 

結婚願望のない男性とばかり

付き合っていましたショボーン


 

今付き合っている彼も

結婚願望が

あるのかないのか、曖昧な感じアセアセ


 

Kさん自身はもちろん

結婚願望があり


 

今すぐにでも

結婚したいと言いながらも

 

実際には

彼氏から束縛されたり

 

仕事のことや趣味のことで

口出されるのは嫌だし

一人の時間も楽しみたい



 

だからなんでしょうね~あせる

 

 

なかなかプロポーズしてくれない

この彼が

 

実はちょうどいい・・・

 

ということなんですゲッソリ



 

そうすれば

 

相手の都合で結婚できないんだから

私は悪くないし

 

仕方がないって

いい訳できますもんね~笑い泣き

 

(自分にも親にも)



 

皆さんそうなんですけど

自分のせいで結婚できないって

思いたくないんですよねあせる



 

自分のせいで・・・

となると


 

私がブサイクだから・・・

スタイルが良くないから・・・

料理が苦手だから・・・

 

って

自分の欠点を

嫌でも

見なきゃいけないじゃないですか~えーん



 

Kさん自身も

自分がブサイクだから

スタイルが良くないから

 

だから結婚できないんだって

思いたくないからこそ

 

彼のせいで・・・

って思っていましたけど


 

本当は

それが原因じゃないんですよねニヤニヤ



 

実際のところ

 

ブサイクでも~

太ってても

料理できなくても

結婚してる人は

いっぱいいますもんね爆  笑あせる

 

(まさに私のことだ・・・笑)




 

あなたが結婚できない

本当の原因は

 

【人生を共にするな】


 

この禁止令をはじめとする

様々な

禁止令が原因なんですよ~!!



 

だから

 

本当は

 

「結婚できない」じゃなくて

 

「結婚しない」って

あなたが決めているだけ!!



 

ということは

 

この禁止令を解除していけば

彼の考えが変わるまで

待たなくても彼と結婚できる!


 

という訳なんです~~~♡



 

Kさんも

 

【人生を共にするな】を解除してから

彼との関係性が変わっていきましたキラキラ



 

彼が変わったというより

 

Kさんが

彼と共に過ごすことが楽になった!

そうで・・・



 

例えば

 

これまで

彼と3泊で旅行へ行くと

 

 

1日目の夜から

彼の機嫌が悪くなってきて

険悪な雰囲気になり・・・


 

2日目には

ついに観光中なのに

人目もはばからずに口ケンカして

 

夜は

やけ酒飲んで別々に寝て・・・ぐぅぐぅ


 

3日目には

完全に別行動で観光して

無言で帰宅だったとか・・・笑い泣き



 

なんのために

旅行行ってるんだか・・・あせる



 

いつも

彼の方がイライラして

ケンカを吹っかけてくるって

Kさんは仰っていましたけど


 

後から

 

Kさん自身が

不機嫌そうな顔してたから

 

それで

彼がイライラしてたのかもって

反省していらっしゃいましたほっこり




 

それが・・・

 

今回

3泊旅行しても

険悪な雰囲気になるどころか


 

二人とも

ずーっとニコニコ笑顔で

 

観光地で二人並んで

笑顔で写真を撮り

 

 

一緒に

美味しい物を食べて

 

「美味しいねー!」って

さらに

ご機嫌になるから

 

当然

ケンカになることもなくて


 

3日間

ずーっと一緒にいたのに

イライラすることもないし

 

 

彼と一緒に過ごすことが

こんなに

居心地いいことだったんだ~って

実感できるようになって・・・



 

「これなら

彼と結婚しても

大丈夫かもしれない♡」


 

そう思えるようになったのが

最初の変化だったそうですキラキラ



 

どんなに好きな人でも

3日間一緒に居られなきゃ

 

一生を共に暮らすなんて

無理ですもんね~爆  笑あせる



 

現在Kさんは

メールレッスン受講中ですが


 

先月から

彼と結婚を前提とした同棲を

スタートしました♡


 

(7月に入籍予定だそうです)




 

あなたも

以前のKさんのように・・・


 

好きな人と一緒にいても

なんだか居心地が悪くて

一人になりたいと思ったり

 

 

彼と旅行へ行くと

いつもケンカになって

嫌な思い出ばかりになってしまう・・・


 

いくら好きな人でも

デートの日にちが近づいてくると

憂鬱になったり


 

ずっと一緒に居ると

窮屈になってきて

早く帰りたーいと思っちゃったり


 

気を遣って疲れちゃうから

一人の方が気楽でいいなー!


 

なんて思ったりしませんか?



 

そうでしたら

 

この禁止令に

かかっている可能性があります



でも大丈夫!

 

禁止令を

解除すればいいんですからキラキラ

 

 

 

どうすれば

この禁止令を解除できるのか?

 

 

気になりますよね~チュー



 

それは・・・


 

(メール講座特典でチェックしてね♡)

 

 


 

この禁止令を解除できれば

こんな生活ができますよ♡


 

↓ ↓ ↓


 



目が覚めたら

隣には彼が寝ていて

 

 

彼を起こさないように

先に起きたあなたが

歯磨きをしていたら

 

 

彼がやってきて

 

眠そうな声で

「おはよぉ・・・」

と声をかけてきて・・・


 

その彼を見て

「今日は私がご飯作るね~!」

あなたが作った朝ごはんを

彼と一緒に食べて・・・

 


 

今日は

早く出社しなきゃいけない

あなたは

 

 

洗い物と

ゴミ出しを彼にお願いして

 

 

「じゃ、私先に行くねー!

行ってきまーす!」

 

「お、行ってらっしゃーい!」

 

 

と笑顔の彼が

手を振って見送ってくれて

 

あなたは

先に会社へ出社・・・

 



 

とか



 



夜、
あなたが仕事が終わってから

家に帰ったら
 

 

彼の方が

先に仕事が終わっていて
 

夕食の
準備をしていてくれて

 

 

「今日はカレーライス

作ってくれたんだね~!おいしそう~♪」

 

なんて言いながら

彼と一緒にご飯を食べて・・・

 

 

 

なんて日常が・・・♡

 

 

イメージできました?

 

 

 

こんな毎日を送ってみたいラブ

 

 

そう思いましたら

このメール講座を読んでね飛び出すハート

 

(写真をタップすると登録できます)

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

 

 

 

この無料メール講座に登録すると

毎週火曜日にメルマガが届きます手紙

 

 

メルマガのワークだけで

 

彼が優しくなった♡

自分と向き合うのが楽しくなった♡

何だか心がスッキリした気がします♡

 

 

他にも

こんなお声も・・・

 

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

 

 

 

 

このワークだけで

あなたの悩みが解決するなら

 

そんなに嬉しいことはないですから

ぜひやってみてくださいね~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 そのメール講座の内容はコチラ

 

↓(写真をタップするとメール講座に登録できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

(この写真を今すぐタップして登録してね)

 

 

 

この特典を受け取れば

あなたも禁止令を解除する方法がわかり

彼との結婚が一気に進むことに♡

 

 

自分には

どんな禁止令がかかっているのか

チェックしてね~!

 

 

 

そうして

 

あなたも

彼と一緒に過ごす日常が

当たり前の毎日をぜひ手に入れてねドキドキ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は未定です



募集情報は
メール講座の号外メルマガを通じてのみ
お知らせします!

写真をクリックして
今すぐチェックしてくださいね↓








 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡