メールだけで彼との関係が大逆転♡

 

あなた専用の

カスタマイズレッスン♪

 

によって

 

 

どれだけ

彼に合わせても

報われなかった女性が

 

立場逆転して

愛され尽くされて

一年以内に同棲▪結婚へ♡

 

こんな大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

 

今のあなたのままでも大逆転♡

恋愛セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

(上記写真をクリックすると登録できます)


 

 


*NEW*

♡受講生・卒業生さんの変化♡


 



*5年以上、彼と別れたりヨリを戻したりの繰り返しで
 結婚話になると別れてしまう


→受講8か月後に彼と結婚へ♡

 キレやすかった彼が穏やかに♡
 

(42歳女性)



 



*バツイチ同士で子供との折り合いが悪く
 再婚にためらっていた・・・


受講4カ月後同棲スタート♡

 お子さんとの関係も良好に♡

(38歳女性)


 



*半年前に別れた彼が忘れられない・・・


受講2か月復縁に成功♡

 いつの間にかブロック解除されていて
 彼の方から連絡が♡

 (33歳女性)


 



*彼氏いない歴5年で生涯独身を覚悟・・・


受講7カ月結婚前提の交際スタート♡
 
 憧れのウェディングフォトも夢じゃないと喜び♡
 

 (44歳女性)


 




他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 


 

 

 

もう我慢恋愛から

抜け出したい・・・

そんなあなたの

最後の砦はココ...♡

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

あなたは・・・

 

 

彼とのlineで盛り上がって

ラリー状態になったとき

 

嬉しくて

夢中になっていたのに

 

なぜか、急にパタッと

彼からの連絡が途絶えたとしたら・・・ガーン


 

そんな時

あなたはどう思いますか?




 

「誰か(女の子)と一緒にいるの…?」

 

急に不安が襲ってきて

ソワソワして落ち着かない・・・叫び




 

「何か変なこと言っちゃったのかな・・・」

 

自分が送ったlineを見返して

 

これかなぁ~...

 

いや、

あの言い方がマズかったかなぁ...

 

と悶々としてしまう・・・叫び

 

 

 

 

 

 

 

私はしょっちゅう

こういった事態に陥っていたんですけど

 

 

 こうなると落ち着かなくて

いても立ってもいられなくなって···

 

 

手当たり次第に友達を誘って

 

美味しいもの食べに行って

気持ちを紛らしたり...


 

タロット占いで

「彼との未来」を占ってもらって

 

占い師に

「大丈夫」って言ってもらって

安心させてもらおうとしたり...

 


誰かに自分の不安を

解消してもらおうとしていましたえーん

 


 あなたも

自分一人で不安になって

オロオロしてるのが辛くて

何かで紛らしたくなりませんか?

 

 

一人で悶々と悩むのって

たまらなく辛いですもんね~えーん



だから

ネガティブな感情にならないようにと

逃げたくもなりますけど


 

でもね

 

 

こういう

ネガティブな時こそチャンス!

 

 って知ってました?


 

「不安」「心配」「疑い」

といったネガティブな感情を

 

他のことで紛らせるの

 

実は

物凄くもったいないことなんですよびっくり

 


 

ネガティブな感情って

 

感じたくないから

つい逃げがちなんですけど

 

”ネガティブな感情はあなたの宝物”

 だと私は思っていて

 

 

それは

 

 

そのネガティブ感情を

感じてしっかりと浄化すれば

 

 

あなたの恋愛運が爆上がりして

彼との関係が180度変わっちゃうから..♡







 

 

 

ネガティブな感情って

ちゃんと浄化しちゃえば

 

もう

その思いを味わうような出来事は

起こらなくなるんです音譜

 

 

 

それなのに

ネガティブな感情を

見て見ぬふりしたり

 

他のことで紛らしちゃうから

 

いつまでも

あなたの心の中にネガティブな感情が

あり続けるから

 

 

あなたと彼の関係は

いつまでたっても変わらない・・・


同じ辛い思いをするような出来事が

なくならない···

 

 

それだけでなく

 

どんなに彼の都合に合わせて

我慢していても

 

彼は気付いていないどころか

それが当たり前だと思って

 

ますます

あなたのことをぞんざいに扱って

 

 

しまいには

他の女の子と付き合い始めてたーーーー!

 

 

なんてことにも

なりかねないんですよ…絶望

 

 

 

そんな目に遭ってから

慌てて

ネガティブな感情を感じたって

彼の心は戻ってきませんから

 

 

今のうちに

自分と向き合って

ネガティブな感情を感じること...!

 

 


そうしない限り

 

あなたの恋愛が良くなって

いくことはありません!!

 

 

 

なぜなら

 

ネガティブな感情って

きちんと浄化されていないと


今度こそは浄化してもらおうと

あなたの潜在意識ちゃんが

 

繰り返し

彼を疑うような出来事や

不安になる出来事を引き起こすからなんですガーン

 

 


もう、そんなの嫌じゃないですか?

 

 

大好きな彼と会ってても

 

「本当に私だけなのかな…」

 

「いつ飽きられて捨てられるのかな、私…」

 

 

なんて

疑ったり不安で、悶々とするなんて・・・ショボーン

 

 


それよりも

 

彼のことを

全力で好きーって思えてラブラブ

 

 

その彼からも

全力で好きーって愛されてラブラブ

 

 

お互いに相思相愛のときめきと

安心感を胸に抱えながら


お互いの

唯一の安全基地になって

 

安心して甘えたり

甘えられたり・・・チュー

 

 

相手のことを思うだけで

元気になれるような関係性

変わっていきませんか?

 

 

 

 


 

 

 

 

もしも今

ネガティブになっているなら

恋愛運爆上げのチャンスですから


ネガティブな感情を感じるために


この無料メール講座の

特典プレゼントを受け取って

恋愛運を爆上げしてね爆  笑飛び出すハート


 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

(この写真をタップすると登録できます)

 

 

 

 

 

 

この特典の1つ

スペシャルワークでは

 

あなたのネガティブな感情を

浄化するためのワークを行っていますから

 

あなたと彼の関係を180度変えちゃうラブ

ピッタリな特典になっていますニコニコ

 

 

 

せっかく

あなたと彼の関係が

大逆転して

愛され尽くされる関係へと

変われるチャンスがあるのに

 

 

 

今のまま

何もしなければ

 

 

いつまでたっても

今の自分のことを

受け入れられないまま..ガーン

 

 

ますます

自分のことが嫌いになって

 

 

誰と付き合ってもうまくいかない

恋愛を繰り返すことになるかも...滝汗

 

 

 

そうなってからでは

改善するまでに時間がかかって

もっと大変になってしまいますから

 

今のうちに

手を打っておきましょうねニコニコ

 

 

 

私も

「今の自分」を受け入れることが

できるようになったからこそ

 

DVモラハラ夫が


まるで

別人のように穏やかな夫へと変わり


尽くされることが

当たり前の日常になりました音譜


今では

夫を恐れるどころか

 

夫に家事を任せておきながらも

言いたいことも言えて

(お風呂掃除忘れてるよーとか笑)

 


安心して夫に甘えられる日々に
変わることができました照れ

 

 

 

あなたも

「今」の現状を変えたいなら

 

今の自分を受け入れて

「未来」を変えていきましょうキラキラ

 

 

 

私にもできたのですから

あなたにもできると信じていますおねがい

 

 

 

このメール講座に登録すると

毎週火曜日に

メルマガも届くようになり

 

 

メルマガの方でも

毎回特別な

感情の浄化ワークを行っています手紙

 

 

このメルマガのワークでも

 

彼が優しくなった♡

自分と向き合うのが楽しくなった♡

何だか心がスッキリした気がします♡

 

 

他にも

こんなお声も・・・

 

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 そのメール講座の内容はコチラ

 

↓(写真をタップするとメール講座に登録できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

(この写真を今すぐタップして登録してね)

 

 

 

この特典を受け取れば

 

あなたと彼の関係性が

立場が大逆転したかのように

彼に尽くされて愛されることが

当たり前に変わっていきます♡

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は未定です



募集情報は
メール講座の号外メルマガを通じてのみ
お知らせします!

写真をクリックして
今すぐチェックしてくださいね↓








 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡