メールレッスンだけで彼との関係が大逆転♡

 

内気なあなた専用の

カスタマイズレッスン♪

 

によって

 

 

どれだけ

彼に合わせても

報われなかった女性が

 

立場逆転して

愛され尽くされて

一年以内に同棲▪結婚へ♡

 

こんな大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

 

内気なあなたのままでも大逆転♡

恋愛セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

(上記写真をクリックすると登録できます)


 

 


*NEW*

♡受講生・卒業生さんの変化♡


 



*5年以上、彼と別れたりヨリを戻したりの繰り返しで
 結婚話になると別れてしまう


→受講8か月後に彼と結婚へ♡

 キレやすかった彼が穏やかに♡
 

(42歳女性)



 



*バツイチ同士で子供との折り合いが悪く
 再婚にためらっていた・・・


受講4カ月後同棲スタート♡

 お子さんとの関係も良好に♡

(38歳女性)


 



*半年前に別れた彼が忘れられない・・・


受講2か月復縁に成功♡

 いつの間にかブロック解除されていて
 彼の方から連絡が♡

 (33歳女性)


 



*彼氏いない歴5年で生涯独身を覚悟・・・


受講7カ月結婚前提の交際スタート♡
 
 憧れのウェディングフォトも夢じゃないと喜び♡
 

 (44歳女性)


 




他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 


 

 

 

もう我慢恋愛から

抜け出したい・・・

そんなあなたの

最後の砦はココ...♡

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

あなたは

 

「こんな内気な私」じゃ

彼が追いかけてくれる訳ないよね・・・ショボーン

 

 

 

「こんな引っ込み思案な私」じゃ

退屈だから他の子と会うんだろうな・・・ショボーン

 

 

 

と思って

 

 

何とかして

「内気な私」を変えようと

 

 

潜在意識の書き換えとか...

ブロック解除とか...

恋愛依存の克服とか...

インナーチャイルドを癒すとか...

なんちゃら心理学とか...

 

 

 

いろんな方法で

 

 

「こんな私(今の自分)」を

変えようとしていませんか?

 

 

 

 

それも

 

「こんな私(今の自分)」じゃ

ダメだから変わらなきゃ・・・

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

私は

そう思っていたので

 

 

「内気で引っ込み思案」な「今の自分」を

どうやったら変えられるんだろう・・・?

 

 

恋愛依存を克服すれば

社交的な自分になれるのかな?

 

 

そう思って

恋愛依存を克服しましたけど

 

内気な性格は変わりませんでした笑い泣き

 

 

 

 

でもね・・・

 

あなたも同じように

内気な自分を変えたいと思っているなら・・・

 

 

 

「今の自分」は

変えなくても大丈夫ですよ♪

 

 

 

だって

 

今のあなたは

全然ダメなんかじゃないんですから~ニコニコ

 

 

 

 

むしろ

 

今のあなただからこそ・・・

 

内気なあなただからこそ

愛される魅力があるんだからっ!!

 

 

 

 

って

今ならわかるんですけど

 

昔は私は

自分を変えようとしていましたあせる

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

「今の自分」を

否定していたんです笑い泣き

 

 

 

当時は

自分が大嫌いでした汗

 

 

 

ブスだし

デブだし

無口でつまんない奴で

ズボラだし

何のとりえもない自分

とにかく大嫌いでした・・・もやもや

 

 

 

相手にどう思われるか

気にしすぎて

自分が何をしたいのかもわからないし

何を我慢してるかもわからない・・・えーん

 

 

なにか苦しいんだけど

なんで苦しいのかもわからない・・・

 

 

 

こんな自分なんて

大嫌いだけど

 

他の誰かが好きになってくれたら

好きになれるかも・・・

 

 

そう思いながらも

 

いざ本当に好かれると

 

 

あんな素敵な人が

私なんか

好きになるはずがない!

 

 

って

心の中が

疑いでザワザワしてきて

 

 

 

いつフラれるんだろう...

本性がバレたら嫌われるだろうな...

 

 

って

不安で胸がギューッと

押しつぶされそうになったり笑い泣き

 

 

心の中は

猜疑心と不安でいっぱいに・・・

 

 

そうなると

ますます自分を出せなくて

 

 

相手の顔色をみて

合わせたり我慢したり...

 

何を話せばいいのかわからず

無口になっていく一方・・・笑い泣き

 

 

 

それで本当にフラれると

 

 

「あぁ~やっぱりね・・・

私なんかのこと

本気で好きになるはずないよね」

 

 

って落ち込んで・・・絶望

 

 

そんなことの繰り返しでしたえーん

 

 

 

 

結婚してからも

「離婚されたらどうしよう・・・滝汗

 

 

そんな不安が

常に頭の片隅にあって

 

とにかく

自分を変えたくて

心理カウンセリングを受けることに・・・

 

 

 

今だから

ぶっちゃけますけど

 

こんな自分を

カウンセラーの先生に

”変えてもらおう”としていました滝汗

 

 

 

カウンセラーの先生だけは

 

私なんかの話を

真剣に聴いてくれて

 

 

「24時間いつでもメールしてください」

 

その一言が

とにかく嬉しかったから...えーん

 

 

 

私、一人じゃないんだ・・・

って

初めて安心できたんですよねえーん

 

 

 

それで

 

この先生なら

私を変えてくれるんじゃないかって

期待しちゃったんですよね~あせる

 

 

ずっと

私に寄り添ってくれたから・・・笑い泣き

 

 

 

 

でも途中から気付いたんです

 

 

 

「”今の私”を

受け入れてくれる人がいる」

 

ってことにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

あれ?

「今の私」でもいいんじゃないか?

 

って思ったんですよねキラキラ

 

 

 

「今の私」だからいいんだよって

先生に言われている気がして・・・

 

 

 

それまで

 

「今の自分」じゃダメだから

「別の自分」になって愛されようと

 

 

そのために

変わろうとしていましたけど

 

 

結局のところ

自分は自分のまま・・・

 

 

「別の自分」になんて

なれないんですよね笑い泣き

 

 

 

むしろ

「別の自分」じゃ

彼から愛されないんだよって

当時の私に教えてあげたいくらい・・・笑い泣き

 

 

 

今になってみると

 

あの「当時の自分」と「今の自分」

 

全然

変わっていないんですよ爆  笑

 

 

(夫にも

良くも悪くも変わってないって言われます笑)

 

 

 

あんなに

変わりたかったのに

 

 

結局

あの当時のまま

 

ブスだし

デブだし

無口でつまんない奴で

ズボラだし

何のとりえもない自分のまま・・・爆  笑あせる

 

 

 

違うのは・・・

 

 

今は自分を受け入れたからこそ

 

夫からも

受け入れられていることラブ

 

 

それだけでなく

今じゃ、私の代わりに

家事もこなす夫になりました爆  笑

 

(あれ?変わったのは夫か?!)

 

 

 

ですから

あなたも「今の自分」をうけいれれば

 

彼から受け入れられて

愛されるようになりますからラブ

 

 

 

 

 

 

 

「今の自分」を

変えるんじゃなくて

 

 

「今の自分」

あることが大切なんだよ…!

 

 

ということキラキラ

 

 

「今の内気な自分」だからこそ

彼に愛されるメール講座があります飛び出すハート

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

(この写真をタップすると登録できます)

 

 

 

 

 

 

昔の私のように

「別の自分」になって愛されようとして

彼に合わせているなら

ぜひこのメール講座を読んでくださいハート

 

 

どうすれば

「今の自分」のままで愛されるように

なれるのかわかりますからラブ

 

 

 

せっかく

あなたと彼の関係が大逆転して

愛され尽くされる関係へと

変われるチャンスがあるのに

 

 

今のまま、何もしなければ

 

いつまでたっても

今の自分のことを受け入れられないまま..ガーン

 

 

ますます

自分のことが嫌いになって

 

誰と付き合ってもうまくいかない

恋愛を繰り返すことになるなんて

もったいないと思いませんか? 

 

 

 

そうなってからでは

改善するまでに時間がかかるし

 

そんなところに大切な時間を

使ってる場合じゃないですよね照れ

 

 

今ならまだ間に合いますラブラブ

 

 

 

私も

「今の自分」を受け入れることが

できるようになったからこそ

 

DVモラハラ夫が

まるで

別人のように穏やかな夫へと変わり


尽くされることが

当たり前の日常になりました音譜


今では

夫を恐れるどころか

 

夫に家事を任せておきながらも

言いたいことも言えて

(お風呂掃除忘れてるよーとか笑)

 


安心して夫に甘えられる日々に
変わることができました照れ

 

 

 

あなたも

「今」の現状を変えたいなら

 

今の自分を受け入れて

「未来」を変えていきましょうキラキラ

 

 

 

私にもできたのですから

あなたにもできると信じていますおねがい

 

 

 

このメール講座に登録すると

毎週火曜日に

メルマガも届くようになり

 

 

メルマガの方でも

毎回特別なワークを行っています手紙

 

 

このメルマガのワークでも

 

彼が優しくなった♡

自分と向き合うのが楽しくなった♡

何だか心がスッキリした気がします♡

 

 

他にも

こんなお声も・・・

 

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 そのメール講座の内容はコチラ

 

↓(写真をタップするとメール講座に登録できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

(この写真を今すぐタップして登録してね)

 

 

 

この特典を受け取れば

 

あなたが本当に望む恋愛へと

変えていくことができますラブラブ

 

 

そのために

あなたも今すぐ

メール講座をスタートしてねハート

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は未定です



募集情報は
メール講座の号外メルマガで
優先してお知らせします!

写真をクリックして
今すぐチェックしてくださいね↓








 

 

 

 

 



ハートこんな人におススメですハート



クローバー話すのは苦手だけどメールは好き

クローバー自分と向き合って新たな自分を発見するのが好き

クローバー毎日ちょっとずつコツコツ積み重ねることが好き

クローバー引っ込み思案だけど案外情熱的な面もある

クローバー紙に書いて気持ちを整理するのが好き

クローバー心理学や分析するのが好き



 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■