メールだけで彼との関係が大逆転♡

 

あなた専用の

カスタマイズレッスン♪

 

によって

 

 

どれだけ

彼に合わせても

報われなかった女性が

 

立場逆転して

愛され尽くされて

一年以内に同棲▪結婚へ♡

 

こんな大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

 

今のあなたのままでも大逆転♡

恋愛セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

(上記写真をクリックすると登録できます)


 

 


*NEW*

♡受講生・卒業生さんの変化♡


 



*5年以上、彼と別れたりヨリを戻したりの繰り返しで
 結婚話になると別れてしまう


→受講8か月後に彼と結婚へ♡

 キレやすかった彼が穏やかに♡
 

(42歳女性)



 



*バツイチ同士で子供との折り合いが悪く
 再婚にためらっていた・・・


受講4カ月後同棲スタート♡

 お子さんとの関係も良好に♡

(38歳女性)


 



*半年前に別れた彼が忘れられない・・・


受講2か月復縁に成功♡

 いつの間にかブロック解除されていて
 彼の方から連絡が♡

 (33歳女性)


 



*彼氏いない歴5年で生涯独身を覚悟・・・


受講7カ月結婚前提の交際スタート♡
 
 憧れのウェディングフォトも夢じゃないと喜び♡
 

 (44歳女性)


 




他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 


 

 

 

もう我慢恋愛から

抜け出したい・・・

そんなあなたの

最後の砦はココ...♡

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

あなたの周りに・・・


 

美人で性格も

すっごくいい子なのに


 

どんなに

優しそうな彼と付き合っていても

 

必ずと言ってもいい位に

浮気されちゃうって悩んでいる人ガーン





それで

 

 

「どうせ男なんてさ...

最初だけ良くて

結局は浮気するんだよね・・・笑い泣き


 

って

口癖のように言ってる女性

いませんか?

 

 

 

それ...

私のことだって

思った方もいるかもしれませんが

 

 

 

私も

 

「どうせ私は浮気されるんだ・・・」

 

こんな思い込みがあったみたいで

(無自覚でした… 汗)



 

思い返してみれば


 

一番最初に

付き合った男性から

既に浮気されていたというか

 

私が浮気相手でした・・・絶望





 

 

 

「他に女の人がいたーーー!」

 

これだけでもショックなのに


 

実は

「向こうが本命の彼女だったーーー!」

 

って

わかった時は

ご飯も食べられない位に

ショックでしたね~えーん



 

それが辛すぎて

一旦、別れたのに

 

彼に誘われると嬉しくて

ホイホイ会いに行ってしまい

なかなか別れられず・・・笑い泣き



 

だから

誰と付き合っても

 

「どうせまた浮気される・・・」

 

その気持ちが

拭えないままでしたし


 

そのまんま

結婚しちゃったものだから

 

 

夫にも浮気されて

ガチのDVまでされて

散々な目に遭いましたけど


 

私だけでなく

メールレッスン生さんも

同じように

 

 

”浮気サレ体質”だったり
 

”彼が浮気してるんじゃないかって

疑うのがやめられない”

 

っていう方が多いんですあせる

 

 

 

それは・・・

 

 

そもそも

 

「どうせ私は

浮気されるんだから・・・」

 

 

こんな思い込みが

出来上がっているので

 

 

どんなに

真面目で浮気しなさそうな人と

付き合ったとしても


 

結局浮気されて

その相手の方へ行っちゃった・・・ガーン

 

 

なんてことを繰り返して

ますます

その思い込みを強めていくハメに・・・笑い泣き




ですから

この思い込みを変えない限り

 

 

浮気癖のある男性を

無意識に選んでしまい

 

「また浮気された・・・汗

 

とショックを受けながらも

 

この人と別れたら

次はいないかもしれないからと

別れる決心ができなかったり

 

 

 

本当は彼

浮気なんてしていないのに

 

浮気してるんじゃないか?って

スマホをチェックして

証拠探したりと

疑心暗鬼で落ち着かず

 

ハラハラ不安になりながら

付き合っていくのも…

 

もういやじゃないですか?

 

 

 

でしたら

この思い込みを変えていきましょうキラキラ

 

 

 

そのための方法がコレ...!

 

 

 

 

この思い込みが出来上がった

原因を見つけること!
 

 

 

私の場合

子供の頃に父が浮気して

母とよくケンカしていたんですよ・・・アセアセ

 

 

 

だから

それが原因だろうな~と

思っていましたが

違ってたんですよ・・・ぐすん

 

 

 

それに

レッスン生さんの中には

 

「父親は浮気するような人じゃなかった」

 

という人もいて

 

それなのに

浮気されるんじゃないか?

って不安が強い人もいたので

 

 

その人が

浮気を疑っている時の

ネガティブな感情を調べて

浄化したところ

 

本当の原因がわかったのです...!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

「お母さん」

 

 

 

男性に対しての思い込みなのに

お母さんが原因だったんですよ...!

 

 

 

この方の場合

長女さんで3歳下の妹さんがいました

 

 

妹さんが生まれるまでは

お母さんからの愛情を

一心に浴びてきたのに

 

 

妹さんが生まれたことによって

お母さんの愛情が

妹さんへ行ってしまった・・・

 

 

つまり

 

私だけじゃなかった...!!

 

愛情をとられた…!!

 

と誤解したことが原因だったんですガーン

 

 

 

といっても

ご本人には自覚がありませんでした

 

 

妹さんのことは

可愛いと思っていたし

生まれた時は嬉しかった…

 

 

それに

 

お母さんが

赤ちゃんのお世話をするのは

当たり前のこと...

 

 

だから

 

まさか自分が

こんなことが原因になってるだなんて

思わなかったそうです

 

 

 

でも

そう言えば・・・

 

って

腑に落ちることがあったらしく

思い出話を話してくれて…

 

 

話しているうちに

この思い込みがなくなっていったとか・・・キラキラ

 

 

原因が

ドンピシャだったんでしょうね照れ

 

 

 

今では

ご主人となった彼のことを

疑うこともなくなり

 

 

前は

「女の子が生まれたら嫉妬しそう」

なんて言っていましたが

 

 

本当に女の子が生まれて

娘にメロメロなパパを見ても

全く嫉妬する気にもならないんだとか爆  笑

 

 

 

 

 

 

 


きっと

あなたが浮気を疑う

思い込みの原因も

 

 

「お母さん」

 

 

が絡んでいることと思います

 

 

 

だからといって

自分で原因を見つけようとしても

気付いていない場合がほとんどです

 

 

私自身も

違っていましたから爆  笑あせる

 



あなたの思い込みの原因を

本格的に見つけるためには


 

どの禁止令の影響で

ネガティブな感情を味わっているのか?


 

ここを見極める必要があります

 

 

 

禁止令って何?

 

↓ ↓ ↓
 

https://docs.google.com/document/d/1sHqtUg2CCmoQPQ2e6te3h7uM1WUun06CUArMg2l5ah8/edit?usp=sharing

 

 

 

 

彼に浮気されちゃうとか

彼を信じられない

疑っちゃうって思い込みだけでも

 

3~4つの禁止令の影響がありますが


 

人によって

影響を受けている禁止令が違います



 

自分は

どの禁止令の影響を受けてるのかな?


 

どの禁止令の影響で

彼との恋愛がうまくいかないのかな?


 

チェックできる方法があります

 


それを今だけ...!

 

この無料メール講座の

登録特典としてプレゼントしています飛び出すハート

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

(この写真をクリックすると登録画面へ)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

この特典のもう1つのプレゼント

スペシャルワークでは

 

あなたのネガティブな感情を

浄化するためのワークを

プレゼントします

 

 

このワークだけでも

思い込みが変わったという方もいますキラキラ

 

 

 

せっかく

あなたと彼の関係が

大逆転して

愛され尽くされる関係へと

変われるチャンスがあるのに

 

 

今のまま

何もしなければ

 

 

いつまでたっても

今の自分のことを

受け入れられないまま..ガーン

 

 

ますます

自分のことが嫌いになって

 

誰と付き合ってもうまくいかない

恋愛を繰り返すことになるかも...滝汗

 

 

 

そうなってからでは

改善するまでに時間がかかって

もっと大変になってしまいますから

 

今のうちに

手を打っておきましょうねニコニコ

 

 

 

私も

”浮気されるに違いない”

思い込みがなくなったからこそ

 

DVモラハラ夫が


まるで

別人のように一途な夫へと変わり


尽くされることが

当たり前の日常になりました音譜


今では

夫を恐れるどころか

 

夫に家事を任せておきながらも

言いたいことも言えて

(お風呂掃除忘れてるよーとか笑)

 


安心して夫に甘えられる日々に
変わることができました照れ

 

 

 

あなたも

「今」の現状を変えたいなら

 

思い込みの原因を見つけて

「未来」を変えていきましょうキラキラ

 

 

 

私にもできたのですから

あなたにもできると信じていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

このメール講座に登録すると

毎週火曜日に

メルマガも届くようになり

 

 

メルマガの方でも

毎回特別な

感情の浄化ワークを行っています手紙

 

 

このメルマガのワークでも

 

彼が優しくなった♡

自分と向き合うのが楽しくなった♡

何だか心がスッキリした気がします♡

 

 

他にも

こんなお声も・・・

 

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 そのメール講座の内容はコチラ

 

↓(写真をタップするとメール講座に登録できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

(この写真を今すぐタップして登録してね)

 

 

 

この特典を受け取れば

 

あなたと彼の関係性が

立場が大逆転したかのように

彼に尽くされて愛されることが

当たり前に変わっていきます♡

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は未定です



募集情報は
メール講座の号外メルマガを通じてのみ
お知らせします!

写真をクリックして
今すぐ登録してくださいね↓







 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡