完全マンツーマン♪

メールだけで現実が変化するレッスン♪

 

によって

 

 

どれだけ

彼に合わせても

報われなかった女性でも

 

立場逆転して

一年以内に同棲▪結婚へ♡

 

こんな大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

 

自己中な彼から尽くされる大逆転恋愛へ♡

恋愛セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

(上記写真をクリックすると登録できます)


 

 


*NEW*

♡受講生・卒業生さんの変化♡


 



*5年以上、彼と別れたりヨリを戻したりの繰り返しで
 結婚話になると別れてしまう


→受講8か月後に彼と結婚へ♡

 キレやすかった彼が穏やかに♡
 

(42歳女性)



 



*バツイチ同士で子供との折り合いが悪く
 再婚にためらっていた・・・


受講4カ月後同棲スタート♡

 お子さんとの関係も良好に♡

(38歳女性)


 



*半年前に別れた彼が忘れられない・・・


受講2か月復縁に成功♡

 いつの間にかブロック解除されていて
 彼の方から連絡が♡

 (33歳女性)


 



*彼氏いない歴5年で生涯独身を覚悟・・・


受講7カ月結婚前提の交際スタート♡
 
 憧れのウェディングフォトも夢じゃないと喜び♡
 

 (44歳女性)


 




他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 


 

 

 

もう苦しい思いから

抜け出したい・・・

そんなあなたの

最後の砦はココ...♡

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

私なんて

彼に合わせないと愛されない...

 

 

彼に合わせてないと

会ってくれないから仕方ない...

 

 

 

そうやって

 

本当は

合わせることをやめたいけど

やめられない・・・

 

 

そんなあなたへ

 

 

今回は

 

「彼に合わせなくても愛される方法」

 

をお伝えしますね飛び出すハート

 

 

 

 

それはズバリ...

 

 

 

コレ...!

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

「自分の気持ちを我慢しないこと」

 

 

 

 

 

 

・・・え?

別に我慢なんてしてないけど・・・?!

 

 

好きだから

彼に合わせるのは当たり前でしょ?

 

 

 

 

 

って

昔の私なら

そう思ってました

 

 

 

そもそも

我慢してる自覚がなかったんですよねえー?

 

 

 

我慢してる自覚がないのに

我慢するなって言われても~・・・あせる

 

 

って

反発してたでしょうし

 

 

 

仮に

自覚があったとしても

 

彼に合わせることを

今さらやめられないし・・・汗

 

 

 

このままでは

 

 

彼は

あなたが我慢していることに

気付いていないどころか

 

 

あなたが

喜んで合わせてくれていると

思い込んでいるかもしれませガーン

 

 

 

そうなると

あなたが彼に

どんなに合わせても

 

その思いが

報われることはありません絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ

 

 

我慢に

気付いていない場合も含めて

 

 

 

自分の気持ちを

我慢しなくても済むようにするには

どうすればいいのか?

 

 

 

 

 

それが...

 

 

 

コレ...!!

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

「自分の感情を大切にする」

 

 

 

ということから

始めてみることなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

いきなり

 

”彼に我慢してることを伝えてみて!”

 

なんて

言われても難しいですもんね笑い泣き

 

 

 

 

まずは

自分の心の声である

感情に耳を傾けてみる・・・キラキラ

 

 

 

例えば

 

彼と一緒に居るとき

どんな感情になっているのか?

感じてみる・・・

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

「一緒に居るけど、

もうすぐお別れの時間で”寂しい”

 

 

「一緒に居るけど、

彼は誰の事考えてるの?って”不安”になる」

 

 

「一緒に居るけど、

私のこと、本当に好きなの?って”心配”になる」

 

 

 

 

そうやって

自分の感情に目を向けて

しっかりと向き合っていくうちに

 

自分が

何を我慢しているのかが見えてきますニコニコ

 

 

自分が我慢していることに気付いたら

その自分を認めればいいだけです

 

 

 

「そっかー、寂しいのを我慢してるんだね」

と受け入れる

 

 

それだけでも

心がふっと楽になりますキラキラ

 

 

 

実は私も

 

子供の頃から

寂しいのを我慢するのは

当たり前のことだと思っていました

 

 

でも

自分の寂しさを認めることで

 

自分なんだけど

自分と寂しさを共有してくれる人が

いるような気がして

ホッとしました

 

 

寂しいって

思っていいんだって

安心したような気持ちになったんです

 


 

それだけでも

彼と過ごしていても寂しい...

 

”もうすぐお別れするのが寂しい”

という感覚がなくなります

 

 

 

実は

寂しい思いを味わいたくて

彼に合わせていたんです

 

 

それについては

また別途書きますけど

 

 

とりあえず

寂しい思いがなくなれば

 

彼に会うために合わせる

という事が減っていき・・・

 

 

彼と一緒にいることが

自然と楽しくなって

 

 

そうなれば

あなたの笑顔が増えて...爆  笑

 

 

 

あなたの笑顔が増えれば

彼も嬉しくなって

 

あなたといることが

さらにもっと

楽しくなることでしょう飛び出すハート

 

 

 

男性って

女性の笑顔見たさに

頑張ったりしますしね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから

彼に合わせなくても

愛されたいのなら

 

 

「自分の感情を大事に」

 

することラブラブ

 

 

 

これが一番効果的な

彼から愛される方法なんです爆  笑

 

 

 遠回りなようでいて

これが一番近道で効果的ウインク

 

 

 

自分の感情を大事にするために

向き合ってみたいと思ったら

このメール講座をどうぞウインク

 

 

なぜ、彼に合わせなくても愛されるのか?

その理由がわかります

 

 

それに

あなたの恋愛をこじらせる原因と

解決法がわかるプレゼントもありますから

ぜひ受け取ってね爆  笑

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

(この写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

特に効果的なのが

このメール講座にある

無料のスペシャルワークで

 

 

このワークに答えるだけで

自然と

自分と向き合うことができて

 

あなたの現実が

少しずつ変化していきますキラキラ

 

 

 

そんなことで?

って思うかもしれませんが

 

ちょっとの「行動」から

あなたの人生が変わるんですキラキラ

 

 

 

私も

ちょっとの「行動」によって

 

信じられない位に

穏やかになった夫から

尽くされる毎日になり

 

もう怯えるどころか

安心して夫に甘える日々へと

変わることが出来ました

 

 

あなたも

「今」を変えたいなら

 

ちょっとの「行動」で

「未来」が変わっていきますよおねがい

 

 

 

この無料ワークは

メール講座だけでなく

 

毎週火曜日に届く

メルマガでも毎回行っています手紙

 

 

このメルマガのワークでも

 

彼が優しくなった♡

自分と向き合うのが楽しくなった♡

何だか心がスッキリした気がします♡

 

 

他にも

こんなお声も・・・

 

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

 

 

 

 

このワークで

あなたが自分と向き合って

悩みが解決してスッキリできるなら

 

そんなに嬉しいことはないですから~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 そのメール講座の内容はコチラ

 

↓(写真をタップするとメール講座に登録できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

(この写真を今すぐタップして登録してね)

 

 

 

この特典を受け取れば

 

あなたの今の恋愛を

望む恋愛へと

変えていくことができます

 

 

そうやって

 

あなたも

彼と一緒に過ごす日常が

楽しくて仕方がない!

 

それが当たり前の

毎日をぜひ手に入れてねドキドキ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は未定です



募集情報は
メール講座の号外メルマガを通じてのみ
お知らせします!

写真をクリックして
今すぐチェックしてくださいね↓








 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡