★100回記念 × 1,000名!Beトレ あらためてありがとう! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
昨日は Beトレ100回、
1,000人来てくれたBeトレでした!
iPhone📱11の超広角レンズ、全部入る!
 
 
すごいねー!
 
 
どうも、福山仁之助です
 
 
みんなお花ありがとう!
 
 
 
心屋の写真展を東京でも開催!
 
 
 
 
スタッフミーティング
 
 
 
御神体兼 神主と巫女さんたち
 
 
御神体、どうしてればいいのか分からずꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)
拝まれるw
 
 
 
 
東京Beトレのスタッフ!ありがとう!
 
 
オープニングアクトは、音学の渡辺社長
思い出話に目から鱗が
 
 
 
そして、後者の親ビン登場!
 
 
投げかけ
 
 
受ける
 
 
投げかけ
 
 
 
 
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
この「間」にみんなが息を飲む(笑)
 
 
 
 
そして歌!
ひさびさのアンプラグド(音響なし)もやってみた。
 
 
 
「がんばったね」をみんなで合唱
 
 
東の認定講師をみんなにあらためてご紹介!
 
 
ステージからの風景、とっても好き!
 
 
 
 
途中、穴口恵子さん(左)が一人立って踊ってたので

 
みんな!立てる人は立ってみよーか!と言ったら
たくさん立ってくれてよ、嬉しかったよ。
 
 
 
で、休憩時間、ロビーは酸素足らん。。。。
 
 
ぎゅうぎゅうです。
 
 
初めてきてくれた人は
なんの勝手も分からんかったと思う
 
 
スタッフも、自分の生徒さんとかに久しぶりに会っちゃったら思わず話し込んでしまうし
 
 
誰が初めてのひとかも、なんもわからず
昨日は山ほどの不手際、、不案内があったと思う
 
ほんとご迷惑をお掛けしました。
 
 
でも。。。。
 
 
昨日は無理だ!
昨日は無理だ!
昨日は無理だ!!!
 
すまん!!
 
 
この状態で「私は大事にされてないスイッチ」入れないでくれー!
 
もう物理的に大事にしたくてもできんかったんよー!

 
 
といいつつ
 
そんななか
特別な会に
 
呼びかけに呼応して
たくさんお祝いに来てくれてありがとう(ᵔᴥᵔ)
 
 
スタッフも
色々サプライズやら
スタッフ業務に奔走してくれてありがとう!
 
 
来られなかった人も
思いは届きました!
 
 
 
また、次回、101回からは
通常営業だと思うので
 
これに懲りずまた来ておくれ。
 
 
 
 
 
 
 
素敵な感想、ありがとー!
そう、何も気づかないのがいちばん幸せよなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 
からの
スタッフで打ち上げ
 
壹岐さん
写真家のヒッキーと、奥さんのマッキー
渡辺社長
秘書のAzさん
ルームトゥリードの今尾さん
本郷そみさん
 
 
 
そみさん、Azさん、上から靴まで丸かぶり
 
 
からの肉!  すだれ肩ロース

 
 
 
ちえが居ないので焼き係です
 
 
昨夜は、焼肉連続3日目でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
ということで
 
 
 
「がんばったね」の後でよかったのよwww
ご苦労かけました、ありがとー!
 
 
 
 
そして、これはもう議事録です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあて
今日は水戸でゴルフだ⛳️🏌️‍♂️
 
 
 
 

▼若干数だけ発売!
アマノイワトDVD

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、LIVEも届けます(無料)
LINE
⇒LINE@から移行のお知らせ★

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼Meg.の作った心屋のラインスタンプ
LINEスタンプ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

不思議で素敵な体験型フォトブック!

神様をめぐる旅 神様をめぐる旅

セブン&アイ出版
 

夫婦がうまくいかない理由をとうとう発見!

「夫婦神話」を捨てたら幸せになっちゃいました 心屋夫婦が苦しみの末生み出した、夫婦円満の秘訣や夫婦で豊かになる方法とは!?

WAVE出版
 

夢なんてもう捨てていい。そしたら面白いことになる

心屋流 ちょっと変わった夢の叶え方 夢を描いて邁進してるけどなかなかうまくいかない人へ

学研プラス
 

人生が豊かに、うまくいく「不思議なしくみ」

ちゃっかり生きてお金が集まって来る話 わがままに、でも爽やかに「自分最優先」で生きるコツ

三笠書房
 

「最強にゆるい生き方の本」待望の文庫版

がんばらない成長論 『がんばらない成長論』が文庫本に!

学研プラス
 

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

強がらない。 強がらない。

角川新書
 

親孝行はしなくていい!?

お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか? お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか?−−もっとラクに! もっと自由に! ...

廣済堂出版
 

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫

 

武道館DVD
⇒Amazonでも限定販売開始★

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです