■へーー! えーーー! 連発のBeトレ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。



現在Facebookアカウント停止中です

------------------------------------------

昨日は京都のBeトレでした。

平日にもかかわらず

image

こんなに。

そして今回は
「常識の逆を行く」

というテーマでお呼びしたゲスト
サトウ式リンパケア の
佐藤青児さんです



彼の話す内容が
今までの常識をことごとくひっくり返すので

みんな、変な声が出ます(笑)


僕も変な声が出る場面が
何度もありました。

面白いなー。



こんなのとか
信じなくて良いですよ~ 腹式呼吸はよくない!



膝が痛いという彼女のデモが笑える

image

image
背後から


東京の皆さんも
楽しみにしててくださいね。

この美魔女が来てくれますよ。



あらためて
自分のゲスト選択に自信を持ちました(*'▽')


昨日はこの方「魔法のめがね」の松本さんも
会場に潜入してましたので捕獲(*'▽')





前説は、こちらもサトーさん

image
彼の体験も独特なので
聞いてるだけで楽しめます。


今回のDVDは、
超ロングになるとおもいます(*'▽')




■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです