■東京Beトレ 罪悪感3 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


一昨日は、東京でのBeトレでした。


罪悪感も、第3回となって

過去の2回に何を話したのか全く覚えてないままに

話していくのですが、


やはり進化しているようで。




こちらの音響さんも

MONDOU LIVEの影響を受けて進化してくれたようで(笑)


どんどん良くなっています。



だから、歌うのにもまた熱が入ります。

罪悪感のうた「罪人(キック・ミー)という新しい歌を提供しました。

◆罪人(つみびと)/罪悪感を抱えてる人の特徴は・・・

今回も新しい方を含め、たくさんの方が学びに来てくれています。

そんな中で、彼の出版の先行お知らせがあり、

なんと あの茂木健一郎さんが本の帯を書いてくれることになったらしいです。


それと、テレビ出演もあるとか。

それがけ言ったらさっさと帰っていきました( ゚Д゚)



そして、なんと「心が風になる♪」に合わせて、

フルコーラスのオリジナル日舞を披露していただきました。


終わって拍手が鳴りやまないのです(*^▽^*)

ご自身がこちらで書いてくれているのですが、

Beトレで、心屋日舞おどりました!



なんとこちらを読んでびっくり

いつも風は吹いている


なんと、確かに言われてみれば

あれはタブーに挑戦だったようです。


こうやって、みんなが触発されて

タブーの扉を開いていくのを見ることができて幸せです。



で、それを見て奥さんがザワザワしてるという

おもしろいおまけつきで(笑)

◼︎夫が心屋さんとコラボしてザワザワした!



ありがとうございました。




マスター卒業生が集まる場になったり

会場が温かい空気です。


ジャージもらいました。



前説、おだっち

写真が縦にならない(笑)


話が長いから巻かれたなΨ(`∀´)Ψ





次の京都、

楽しみにしててくださいね。





image

アメーバ大喜利






■心屋のCDを購入する

 「魔法のうた Ⅰ」

 税込3,240円です。


 また追加入る予定です。







■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (おかげさまで満員御礼・終了 ありがとうございました!)


その他講演会

Beトレ



■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)



■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング



「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)