◼︎夫が心屋さんとコラボしてザワザワした! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。




【現在エントリー受付中!】
 佐々木磨美子と但馬宇依
心屋アドバンス×秦由佳RYCアドバンス
「テーマ:認めてほしい。」 
5月31日(日曜日)東京開催 







はーい!

心理カウンセラーの

ういっとです!



昨日の心屋塾Beトレで…

日本舞踊の先生をしている

夫・河本龍葉

心屋仁之助さんとコラボしました。



最初は「作ってみたら面白いなー」

「ぢんざん喜ぶよー」、

私の遊びのひらめきに答えてくれた

龍葉くんのマジな振付がついて♪

Facebookに公開してみた動画【心屋日舞】

それが心屋仁之助さんの目に届き

シェアされたことで…

わずか1晩で、

再生回数1万超え!!

(それだけの影響力のあるぢんさんと、
   本気で踊りを作って伝わった河本龍葉。
    二人共すごいっ!!)

それから間もなく行われた

心屋塾のBeトレで、

日本舞踊「心が風になる」を

披露してました!

(…わずか一週間以内の出来事でした。)



そこまでは・・・

実は「なんか、うん」

という思いつきヴィジョンが

実現してる感じだったんですが。



そこから間もなく

沸き起こったザワザワ感。

今日400人ぐらい居るよね?

DVD会員は数千人が見るって?


…なんか早くない?!!

(ちっさーい私が登場!)



何もしてない私。

何も出来ない私。


なのに…

なんか起こっちゃった感。


何の才能もない私。

置いてかれる恐怖。


そう!

遊びのひらめきが

引き寄せの法則とか

現実化に

追い越された感じ?!



想定よりもハードな

ジェットコースターに

乗っちゃった…みたいな。



なのに壇上から降りてきた

龍葉くんは呑気に…

「僕、頑張ったからご馳走して」

…ってオイ!

もちろん、ご馳走して頂きましたよ(笑)


「嬉しい出来事に

落ち込んだり悩んだりする人」

ってこんな気持ちだったんかなー。

と、俯瞰で考えつつも、

昨日だけは泣きながら眠った。

偽りの恐怖。

偽りの孤独。

むふふ…人体実験。

わたしの潜在意識が

劣等感を思い出して

味わいたかったんだろうな( ̄▽ ̄)


せかいは、すげーおおきい!

わたし、ちっさーい!

そんな自分もOK!

周りが素晴らしいのは、

自分が素晴らしいってことで!

何もしてないのに

何かが起こっちゃったラッキーに戻ろう!

5月31日(日曜日)は、

面白いことが話せそうです。



さあ、【心屋日舞】は

わたしの想像の範囲のずっと先まで

これからも進んで行くでしょう。

そうなると嬉しいな。

そして。。。

わたくし、ういっとも…

気がつけば読者数600人越え!


(これからどうなるかなんてわからん!)


遠慮ーしなーいでー

とーびだーそーおー

常識の~外へ~♪


image
写真を撮ってレポってくださった、
いかり屋圭子(いかりん)さんと一緒に♡


佐々木磨美子と但馬宇依
心屋アドバンス×秦由佳RYCアドバンス
奇跡のコラボトークライブ
「テーマ:認めてほしい。」
5月31日(日曜日)東京駅前

詳しくはこちら
★ ★ ★ ★ ★

『ういっと無料メルマガZ*お手紙』
↑登録がまだの方はこちらにて。

個人コンサルセッションはこちら。
(メニュー増やしました!)
■Skype60分
■対面120分など


■その他、出没場所
・心屋塾(心屋仁之助主催)
・秦由佳RYCマスターズ アドバンス
・河本龍葉日本舞踊教室

↓相手に知らせて↓
読者登録してね