■35周年パーティ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

一昨日、

川島なお美さんの

デビュー35周年パーティに参加させていただきました。



image


そもそも、パーティって苦手なんですが、

あっっという間の時間でした。


やっぱり、どんなパーティ

誰のパーティなのか、によるんでしょうね。


また、パーティの主役は

なかなか楽しめなかったりもするんですが、


ご本人もなかなか楽しそうでした


やっぱり、その場の主役が

一番楽しむことが大切だなーと思いました。


主役が楽しんでると

その周りの人も「勝手に」楽しむんですね。


昨年のミュージカル を観て

大ファンになった彼女と写真撮ってもらったり(笑)



星野真衣さん
image



image

今年もミュージカル、ありますよー(*'▽')



そんな彼女に、逆に

このブログを読んでるって言われて

急に汗が出たり(笑)



こんな場所から覗いてたら
image


この方 とお話しできたり



慌てて下に降りて写真撮ったり
image


この直後に前に呼ばれて

お話しさせていただいたり、


ご主人ともお話しさせていただいたり、


ひっさびさに、あぶちゃん との再会、

かわいい女の子でした(*'▽')




他にも、有名歌手の方

有名俳優の方、

有名シェフの方、、、


テレビで見るような方が

いっぱいおられたので


テレビを見るような気分で見ていました(笑)


------------


ちょうど一年前に

ナイナイアンサーで

川島さんとカウンセリングさせていただいて


誕生日が同じということで

すぐに仲良くなって。


僕自身、一部の方を除いて

芸能界の方とは

基本的にかかわりはないのですが


彼女とは妙に気が合うので

こういった場に参加させていただけます。


先日のドームシティでのライヴにも

来ていただけました。




川島さんは

先日報道もされていましたが


心屋とのカウンセリングの直後に

病気が見つかっていました。


がんばりやさんの彼女、

へたしたらまた一人で抱え込むところが


絶妙のタイミングで

「弱さ」に触れることができて、


とっても素敵なご夫婦でした(*'▽')



image



130人ほどの大きなパーティだったのですが、

声をかけたほとんどの方が参加されたということで、


単純に、すげー、と思いました。


同時に、ふと、自分の自信のなさなんかが

ひょっこり顔出したりして((+_+))







性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



心屋公式サイト


心屋塾セミナー情報


心屋の講演会情報


心屋の著書一覧



カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。





★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




by すみれとぉちゃん



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際には

 リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。