弊社所属の女優、川島なお美は、都内病院にて9月24日19時55分、胆管がんにより逝去いたしました。享年54歳

ここに川島なお美の生前に賜りましたファンの皆様からの励ましのご声援、関係各位のご厚情に対し深謝いたしますとともに、謹んでご通知申し上げます。




11/5(木)に20年振りとなるソロライブを恵比寿アクトスクエアにて開催でしたが、
川島を偲んで同日同会場にて追悼ライブに変更して行うことになりました。

お問い合わせは恵比寿アクトスクエアにお願いいたします。

TEL 03-3448-8902

平日10時~22時は受け付けております。
※土日祭日は受け付けておりません(留守電対応のみ)








■毎冬恒例のミュージカル『クリスマス・キャロル』は今年はスクルージ役に川﨑麻世さんを迎えて11月、12月と全国を回ります。
故・川島なお美の代役として渡辺めぐみがバトンを受け継いで舞台に立ちます。
みなさまの変わらぬ応援を頂戴できましたら川島もとても喜ぶことでしょう。
何卒よろしくお願いいたします。




http://www.suisei-m.com/topics/topics.cgi#295

東京公演は12月27日(日)に大千秋楽として、かめありリリオホールにて。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-11 15:05:51

お知らせ

テーマ:ブログ

マネージャーより


お知らせです。



こちらの本


「きみとさいごまで」


【紹介文】
わたしたちよりも先に逝ってしまう犬たち。
最後の最後まで愛情を注いだ、涙なしでは読めないオムニバスストーリーや、
あらためてペットロスを癒すことを考える思索的コラム、
よき未来へ向かうための、捨て犬たちのフォトエッセイ。
さまざまな観点からその「生と死」を切り取り、いのちを考えます。
あたらしい死生観を提案するコミュニケーション・ブック。


虹の橋のたもとで
ほんとうに会える希望。
愛犬がいつか「いなくなる」ことを、考えたくないあなたにも読んでほしい。


その中の一篇、「ゆめみたい」では、
なお美さんの愛犬シナモンが、約束の地『虹の橋』へむかう物語、真実の絆を築いたふたりの美しい後日譚が絵本仕立てで描かれています。





「きみとさいごまで」
5月23日全国書店にて発売
小西秀司/監修 1,512円(税込)オークラ出版/刊


小西秀司 / 監修
フレンチブルドッグ 専 門 誌 「 B U H I 」( オークラ 出版)編集長。 あらゆるメディアで 動 物 たちとの 幸 せ な 暮 らし を 提 案 している 。
愛犬はフレンチブルの 時雨( 1 2 歳 ♀ )。













AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-13 16:00:24

サラメシ

テーマ:ブログ

マネージャーより


更新が久しぶりとなりすみません。
お知らせです。


NHK「サラメシ」番組内で、「あの人が愛した昼メシ」という著名人がよく召し上がっていたランチをご紹介するコーナーがありまして、
今回、20年以上なお美さんのヘアメイクを担当されていた鈴木さんがなお美さんのために作っていた「サンドイッチ 」が紹介されます!


なお美さんのブログで何度か鈴木のおかあちゃんのことが触れられていましたが、鈴木さんがそのおかあちゃんです。


なお美さんは普段ランチはあまり取らず、撮影中もロケ弁などいただくことはありませんでした。


長時間に渡る撮影の時などは、鈴木さんが用意したサンドイッチを食しました。
当時のエピソードをご紹介されます。
 

NHK総合 
4月18日(火)
20:15~20:43




写真は番組とは関係ありません。











2016-11-28 06:17:29

ビビット

テーマ:ブログ


マネージャーより



本日11月28日(月)8:00から放送のTBS『白熱ライブ ビビット』にて


鎧塚さんが出演いたします!


VTRでは
鎧塚さんが今回初出展した、チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」 での様子や、
なお美さんと訪れたパリの思い出の地、 などに密着!


どうぞご覧くださいませ。




















2016-09-27 22:35:35

チャリティーオークション

テーマ:ブログ

マネージャーより



鎧塚さんのFacebookにてお知らせがございます。

皆様ご一読くださいませ。



以下引用

10月2日、女房の志を引き継いで女房がとても大切にしていたお宝ワイン22本をチャリティオークションに出品します


女房の生まれ年1960年のChateau Margaux,La Tache,Chateau Mouton-Rothechild,Chateau Petrusなどなど・・


売上金は諸経費を除き全て、女房の夢であり遺言であった
「2020年迄に犬、猫の殺処分0を目指す!」
運動に寄付させて頂きます。


どうかワインを通して女房の夢の実現に御協力頂けましたら幸いです󾬄


問い合わせ
海外酒販 03-5777-2688


https://www.facebook.com/ToshiYoroizuka/



どうぞよろしくお願いいたします。





















2016-09-24 16:19:02

一周忌

テーマ:ブログ


マネージャーより



本日、なお美さんの一周忌法要が麻布の賢崇寺にて執り行われました。

なお美さんの大好きな方々がまたたくさん集まってくれましたよ。









ココナツも元気です!







そのあと、貸切りバスにて
小田原の一夜城Yoroizuka Farmに移動。


なお美さんの走り書きで遺された遺言を鎧塚さんがきちんと形にしました。

「川島(鎧塚)なお美慰愛碑除幕式」

を雨の中、無事に行いました。












「私は蝶となって  咲きみだれるお花から花へと舞い
毎年咲く桜となって花ふぶきをお客様に散らし
たわわに実る果実となってあなたの作品として美味しくお皿の上にのります
美しく生き生きとしたファームガーデンは私の夢です
その夢をかなえて下さい

今までありがとう

なお美より」

















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース