なお美さん35thパーティー♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

なお美さん35thパーティー♡

昨日はムネちゃんとなお美さん
芸能生活35周年パーティーへアップ
{63B31C83-62FF-4CBF-9B94-D8E13676CC19:01}
3歳のみーちゃんが撮影してくれました(笑)


会場にはこんなに素敵なお花がラブラブ!キラキラキラキラキラキラ
{036866DF-BA73-4FCE-B6CA-D63AF7DCB9BA:01}

秋元康さんを始め、みんなからのプレゼントです~ラブラブ!プレゼントラブラブ
{56D45327-D526-4B2B-BA9E-84BCF3F24C38:01}

表参道のバンブーさんのお料理キラキラ
美味しかったよ~ラブラブ!ナイフとフォークキラキラ
{7C591F02-7EA3-4C6E-A1E1-F0773DC4A84E:01}

{AF218004-7306-4CBC-90D9-1F7718BC0A04:01}

パーティーのクライマックスには
鎧塚さんのメロンのショートケーキが登場~ラブラブ!ケーキキラキラ
さすがの美味しさにとろけました~キスマーク音譜
{6A703E86-15DF-4E8F-AFC2-24228BCA3D5C:01}

さらにとろけたのが鎧塚さんのサプライズアップ
飴細工になんとなお美さんへのネックレスのプレゼントがっラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク
{6A636ADE-3B31-4A25-96D0-8BBA5692EB8F:01}

とっても素敵な憧れのご夫婦ラブラブ!クラッカーキラキラキラキラキラキラ
あ、シナモンとココナツもで
とっても素敵な憧れのご家族ですドキドキドキドキドキドキ
{A38D4E36-B317-4C75-B928-EB697683D42A:01}

お土産のケーキも絶品でした音譜音譜音譜
{97117600-2928-465E-AE4F-95E72C3A1355:01}

私の書籍の中で、
出産に立ち会っていただいた皆様に
改めて当日を振り返っての感想と
ムネちゃんにメッセージをいただいているのですがラブラブ

何度読み返してもなお美さんからの愛情たっぷりのメッセージに涙涙です恋の矢恋の矢恋の矢
{93EBB136-E3D7-4499-A6B1-C11FD33B73F2:01}

巻末の袋とじのお宮参りの写真でムネちゃんが着ているお洋服は
なお美さんがプレゼントしてくれましたプレゼントキラキラ

去年のムネちゃんの1歳のお誕生日には
鎧塚さんのスペシャルケーキを持って来て下さり一緒にお祝いをして下さりラブラブ!クラッカーキラキラ

私のお誕生日にはムネちゃんとお揃いのお洋服を贈って下さいましたプレゼントラブラブ!キラキラ



のちに夏には病気が発覚されていた事を
ニュースで知り驚きました、、、。


ご自身が大変だった時にも常に気にかけて下さり、

いつもいつも
愛情いっぱいに私達家族を支えて下さって、、、

一生頭が上がりませんしょぼんキラキラキラキラキラキラ


感謝感謝ですドキドキドキドキドキドキ


強くてキラキラしなやかでキラキラ美しいキラキラ
&チャーミングななお美さんラブラブ


これから沢山恩返し出来るように精進して参りたいと思いますアップ



改めましてなお美さんラブラブ
35周年おめでとうございますクラッカーキラキラキラキラキラキラ