■明日のナイナイアンサーは まさかのブラック心屋が登場?/自信をつける方法 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

明日も、ナイナイアンサー、あります。


明日は、僕の大好きな 

キンタロー。 さんとのカウンセリングです。



「自信がない」


いま、あれだけブレイクしてても

あれだけ面白くても


「自信がない」

「批判が怖い」


でも、よくわかります。


とっても面白くて

とっても素直ないい子です。


僕も通ってきた道だからこそ

伝えられることがありました。



そんなキンタロー。さんに

お伝えした「自信の付け方」について

お話ししている最中に


なんと、

まさかの横やり/反対意見が入った!



その瞬間、まさかの

ブラック心屋

が登場したらしいです。


「あのときの顔は、映せないすよ」


と、あとでディレクターさんに言われました(*_*;


さて、そんなシーンが

放映されているかどうか


僕も楽しみです。

できれば映さないでね~( ̄▽ ̄)

正体ばれるからね~( ̄▽ ̄)



ナイナイアンサー

今回の予告動画 はちょっと長めですね(^v^)




--


テレビで見るのと

ブログと、キャラが違いますね


って言われます。


・・・あの


テレビって、

そんなに僕ばかり

映しているわけじゃないし、


それに、あれは

カウンセリングの一場面、


つまり、一番の真剣モードです。


そこと、

このブログのゆるゆるモード

比べられてもなぁ・・・と。


で、あの真剣お仕事モードの僕も


で、このブログでの

ゆるゆるモードの僕も


で、自宅でジャージ着て、

ダメダメモードな僕も


そして、ブラックな仲間たちとの

ブラックモードなときの僕も


それらを合わせて

僕という人間なのですね。



奥さんは、

家でのダメダメモードの僕が

本当の僕だと言い張ります(-_-メ)





だから、間違っても

僕のこと、いいひとだとか思っちゃだめよ~


すぐに幻滅するからね~


(とも言われます(笑)




基本、ブラックだとか、

幻滅しておいてもらえると


たまにいい仕事するので、

そのときに評価上がったりするから(笑)


ブログの僕が一番標準だと思っておいてね~




・・・そういえば、昔


中島みゆきさんの、

歌としゃべりのギャップに

驚いたことがあったなぁ。


谷村新司さんの

歌とエロエロモードのギャップも

楽しかったなぁ。




性格リフォーム

心理カウンセラー

ブラック心屋でした。












★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




by すみれとぉちゃん



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際には

 リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。



ブログランキング
やめました(*^_^*)