☆声優初主演アニメ NHK「ナンダカベロニカ」
たくさんの反響頂き、ありがとうございました!


☆キンタロー。舞台初出演!☆
良い子!強い子!お芝居も頑張る子!
大阪松竹座「道頓堀パラダイス」で舞台デビューします!
2014年9月13日(土)~24日(水)※Wキャストでの出演です。

チケット好評発売中!詳しくはこちら

☆キンタロー。イベント情報☆
◆8/31(日) 愛知県 24時間テレビ37「愛は地球を救う」(中京テレビ) 
詳細はコチラ  10:00~18:00 中部国際空港 セントレア


☆その他最新情報☆

◆番組出演情報
※地域によって放送時間が異なる場合があります。
※放送内容が変更になる場合があります。


<レギュラー番組>

CBC「ゴゴスマ」(月)13:55~15:50

日本テレビ「PON!」(火)10:25~11:30

bayfm「BAYLINE Go!Go!」(水)16:00~19:00

<その他>

8月5日(火)毎日放送「世界の日本人妻は見た」(VTR)19:00~21:00

8月5日(火)アメスタ「恋するキンタロー。」19:00~20:00

8月6日(水)bayfm「BAYLINE Go!Go!」16:00~19:00

8月6日(水)テレビ東京「THEカラオケ☆バトル」18:57~19:55

8月8日(金)TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」21:00~22:00

8月15日(金)フジテレビ「いらこん」26:40~27:40

8月28日(木)TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」22:00~22:54



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-19 12:29:13

リップとフラッシュ袋とじ♡

テーマ:ブログ
毎日、まだまだ暑いですね(>_<)

この前
気分転換にコスメ買いに行って来ました♡

前にPON!で一緒になったスタイリスト&PRの小林ディスカスさんが、
新しく出た
ANNA SUIのリップがイイ!
と、騒いでいたので、

ANNA SUIのリップをチェックして、
大人買いしちゃったぞ笑

美容部員さんの接客にテンション上がって、
沢山買ってしまった…。笑

photo:01




滑らかで、キレイな発色(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)✨

リップのケースもクリアで可愛いし、
何よりリップ自体の形が星型⭐️

ちなみに私の本名はしほって言うんですけど、反対から読むと ほし⭐️なのォ~(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`) 親近感⭐️⭐️

香りは薔薇の香りで、
女子力高め~アップ

テンション上がりますっアップ

このリップ潤いがあって、プルんとした唇にしてくれるんですね(^O^)

photo:02



おもわず、アンジーにもなれる!?
photo:03



まだまだ、夏。。

あたしの唇を奪いたい
殿方募集中。。

流れ星に願いを込めて、
流れリップアップ目



そして!そして!!

本日 発売の
FLASH フラッシュ
2014年9月2日号 に
キンタロー。の袋とじ が
遂に‼︎ でます
是非買ってください!
photo:04



罰ゲームではありません!

自らやりたいと申し出しました。

幼い頃からの母の教えで

「若くてきれいな身体のうちに
写真に収めておくと言う事は大切な事よ」
と言う教えを4歳くらいに聞いていて
いつかはやらなきゃと、
頭にずっと残っていたのですが、
その夢がかなったんですー!!!


皆さん!是非
私の服を脱した姿を見てください!
袋をひらいて!!

ありの~ままの~

キンちゃんをみてちょ~だい~🎵

ちなみに、キンちゃんのキンちゃんは
はみだしてないので安心してください♥️♥️


そして。。記念すべき私の袋とじ
第一号を
破いてくださったのは

ビビる大木さんでーす!!
photo:07


photo:06


AD
キンタロー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。








キンタロー。の
ハッピー・ダンスエクササイズ