■主婦起業で大切なこと/もと教師が伝える子育ての大切なこと | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

色んな勉強をした。


整体

アロマ

カウンセリング

カード

コーチング


大好きなことで、起業したい。



そんなときは是非

こちらを読んでみてください。


とっても役に立つと思います。



主婦がフリーランスになってわかること



主婦起業☆お金への罪悪感




彼女の記事は、

とっても読み応えがあり


どう紹介しようかなと

色々と思い悩んでいましたが、


あきらめました(笑)



ぜひ気になる記事を読んでみてください。




彼女は、もと教師、

現在保護者として


子育てで悩んでおられる方を

コーチとしてサポートされています。



先生としての視点

そして保護者しての視点


さらにコーチングを通じた

第三者の視点を提供してくれます。



そんな中で

僕が最も共感した記事を紹介し苦ます。


それがこちら


きっかけは 罪悪感からでした




ぜひ読んでみてくださいね。





■Beトレ 8月のテーマは「受け取る」トレーニング



■7/13日発売!  いきなり重版!!
 心屋の新刊 すりへらない心をつくるシンプルな習慣!




↓今日もクリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング



あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。 
     ★出版必須セミナー


自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    知らなかった「本当の自分」に出会う一日 
     ★初級セミナー


心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、
     不思議な時間 ★オープンカウンセリング


サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。
     ココロを学び続ける場 ★Beトレ


著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪