■会いに行けて触れるアイドル | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、宇都宮~八王子という、

日本縦断ぐらいの勢いの旅でした。


丸の内のホテルに戻ってきたら

深夜一時を過ぎていました。



おはようございます、

性格リフォーム心理カウンセラー

心屋(こころや)です。


ふぅ

やっと正気に戻ってきました。


おとといの癒しフェアで講演させていただいて

昨日は、宇都宮でお世話になってる

書店さんの方3名としゃぶしゃぶランチ~


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-120702_113105.jpg

むこうでゴマ擦ってます。

とっても泣いて笑っての素敵な時間でした。


お一人は前日の講演会にもお越しいただいてて、

開始五分で号泣されていました。


おかしい・・・開始五分は、

つかみでどっかんの時間なのに

何話したっけ(*_*)


すべってどかーんで

悲しかったのか・・・


もうお一人も

しゃぶしゃぶ食べながら

サインさせていただいたら

号泣タイムに突入^_^;


なんかこの直観メッセージ

不思議です。


そしてもうお一人は

ほんとにいつも良くしていただいてて、

初対面だったのにとっても懐かしい感じ。


これから人生の大きな決断に向かって

しばしうじうじタイムをすごされるようです(笑)

がんばってね~



そして、餃子像と とちおとめに

後ろ髪引かれながら


東京経由で八王子への旅路。


乗り方がよくわからず新宿で乗り換えたら

乗客でいっぱいでしばらく立って本を読んでいたら


目の前の小学校低学年ぐらいの女の子が

僕に向かって

「あの・・・どうぞ・・」と


「え?」 と最初分からず、

その後、反射的に「あ、大丈夫です」と答えたものの


その子がすっと立って、席を手のひらで指してくれました。


「受け取る」


ということで

「あ、ありがとうございます」

と座らせていただきました。


結局その子は、僕の前に立ったまま

(つり革にも届かないのに)

窓の外を八王子の手前まで。


なんか、こころがズキズキしてましたが

「うけとる」の修行をさせていただきました。


ふぅ。

でも、ほんとそんな気持ちがとっても嬉しかったです。

42で「初老」らしいので、

もう僕もそんな年になったのかなぁ、と遠い目になりそうでしたが(笑)



八王子について、

同い年の初老の男性 の事務所に。


もう、なんか趣味とか考え方とかが

とっても似てて、いつもいつも楽しませていただいてます。


ブログ(メルマガ) がほんとに秀逸で

「そのわりにあんまり紹介せんな」などと言われつつ、


今日のメインイベント

会いに行けるアイドル に会いに」


行きました。


こちらっ!!!



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

おおおおおおお、

二匹いるってぜいたくー!!


啓介とあつみ♂です。


僕が世界一好きだったブログを

書いておられた作者の方にも

初めてお会いしてこちらも感動!!


毎日、昼間は三人で過ごしているらしく、

ぜいたくすぎ。。。



もう

アイドル猫カフェ状態。



しかも

こちらのアイドル、

おさわりOK、だっこもOKときたもんだ!



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

もう

顔がいっちゃってますね(笑)


はい、毛だらけになりました。

この時期は大変。


でも、もう、ほんと、

もふもふもふもふもふもふもふもふもふ。。。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

この「白」が

もう奇跡のようですね。


はぁぁぁん。。。



膨大なおさわり料金の請求が来そうです。





そして焼肉!



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-120702_183536.jpg


昼にしゃぶしゃぶ、夜に焼肉、ホルモン!!

テンションあがりまくりです。


これからのことについて

ああでもないこうでもないと、

あっっっという間の時間で


身も心も満たされた一日でした。



八王子初の最終で

東京駅に1時すぎについて

泥のように。。。



ということで

うんちくも何もない

雑記事でございました。



肉喰いすぎじゃろ、と思ったらクリック↓



↓今日もクリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング



あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。 ★出版必須セミナー



自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    知らなかった「本当の自分」に出会う一日 ★初級セミナー



心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、不思議な時間 ★オープンカウンセリング



サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。ココロを学び続ける場 ★Beトレ



あなたの奇跡体験、お待ちしています

    「魔法の呪文」体験記をお寄せくださいね。



著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪