無意識でやってることってパワフルすぎる!!肩こりがなくなったよ! | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

寝てるときに噛みしめてるってことに気づいて、

意識して上下の歯を離すようになって3日目の昨日
 
肩がやわらかい!!
肩こりってほどじゃなくても

いつもコリコリしたものがあったのに、なくなってる!
 
耳の下やこめかみが柔らかくなったのは、

かむことと関係ありそうなので、なんかわかる。


でも、あの何をやってもなくならないと思ってたコリコリがなくなるとは!

無意識にやってることって、やってる自覚なんてない。
当ったり前すぎて「やってて当たり前」とも思ってない。(でもやってるw)
 
 
噛みしめてる?ってわかって

「止める」って決めて

歯を離すことを実行しただけで

長年の肩こりがなくなってる!!


なんなら腰も背中も楽♪ 
 
無意識ってパワフル! 

当たり前ってすごい!笑
 
それを自覚したら、操れるよね( *´艸`)

 

これって「強み」も同じなんですよ~


あなたが無意識にやってて、

すごいパワフルなのに気づいてないこと。 

ほかの人には難しいけど、あなただからできちゃうこと。
 
それを知って、操れたら・・・!(^^)!
 

だれにでもあるんです♪ つ・よ・み♪
 

私の強みって何だろう?と思われた方は

強み発掘セッションへどうぞ(^^)
 

【残席2】 3月6日(月) 強みって何?お茶会@なんば 
          3月17日(金)菊池麻子さんと歩くならまち
【残席2】4月21日(金)解説付き! さかい利晶の杜へ行こう♪

 

甘凛庵のお茶席 強み発掘

【メニュー】

どなたでも楽しめるお茶席

 左クリックお申込みはこちら

 

強み発掘
 スカイプまたは対面:奈良または大阪(難波・梅田)

 左クリックお申込みはこちら

 

【イベントのご案内】

幸せ散歩♪ならまち散策    

桃リクエストお待ちしています♪

     左クリックお申込みはこちら