【残席2】強みって何?お茶会、やりますよ~ ^^) _旦~~ | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

強みに興味ある♪ ってかたからリクエストいただきました!

 
強みについてゆる~く、熱く語りますよ~ (*´▽`*)
「強み」って、いろんな場面でいろんな意味に使われてると思うのです。
で、私がやってる強み発掘セッション「強み」ってどういうことなのか?
読んでも いまいちピンとこないとか、わかるようなわからないようなって方のために
 
具体的な事例を交えて、わかりやすく説明しちゃいますよ♪
シラー 強み発掘ってよく聞くけど、なぜ発掘するの?
シラー そもそも強みって何? 私にもあるの?
シラー 強み発掘してもらったけど、これって強みなの?
シラー ぞうごうさんって「会うほうがいい」ってほんとかな? 笑
 
などなど疑問質問があるかたはもちろんのこと、
なんとなく知っててもいいかな~ っていう軽いノリで来てもらってもOKです(^^)
 
来てね~(*^-^*)
【強みって何?お茶会】
日 時:3月6日(月)13時~15時
場 所:なんばのカフェラウンジ
     (お申込みいただいた方にお知らせします)
参加費:2000円(飲食代別)

お申込みはこちらからどうぞ~
 
 
【残席1】 2月12日(日) 初めてさんでも大丈夫!一緒に珠光茶会に行こう
      3月6日(月) 強みって何?お茶会@なんば
【残席2】4月21日(金)解説付き! さかい利晶の杜へ行こう♪

 

甘凛庵のお茶席 強み発掘

【メニュー】

どなたでも楽しめるお茶席

 左クリックお申込みはこちら

 

強み発掘
 スカイプまたは対面:奈良または大阪(難波・梅田)

 左クリックお申込みはこちら

 

【イベントのご案内】

幸せ散歩♪ならまち散策    

桃リクエストお待ちしています♪

     左クリックお申込みはこちら