【募集中】☆強み発掘☆あなただけのオリジナルのチカラを発掘します(^^) | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

【あなたの強み発掘します】

あなただけが持っているチカラを知っていますか?

あなたは当たり前にやってることなので
気づいてないかもしれません

だけど
他の人は一生懸命努力してもなかなかできないこと
あなただからできてしまっていること があるのです

そのチカラのことを「強み」と言います


ベル「強み」は松原靖樹さんが体系化されたものです
  左クリック強みコラムはこちら
  左クリック強み発掘コースの「やすき語録」はこちら

image

宝石緑どうやって発掘するの?
ジョブフィードバックシートを送ります
(メールまたはメッセンジャーに添付して送付)

ジョブフィードバックシートに
今までうまくできたこと約30個書き出して返信してください
30個も書けるかな?と思われたら連絡くださいね。少しでも書きだせたなら、他にないか探すヒントをお伝えします(^^)

 左クリックジョブフィードバックシートを書いてみよう

そのシートに書かれた内容を拝見していくつか質問して、あなたの強みを発掘します

強み発掘の方法はいくつかあり、自分で発掘する方法・ツールもあります。
ジョブフィードバックシートから発掘する強みは、成果を出しやすい・使い勝手が良いものが見つかりやすいといわれています。
また強みは自分を活かすために使うもの。自分を知るための強み発掘です。
自分をみつめるという意味でも、ジョブフィードバックシートを書いてみることをお勧めしています。


宝石緑発掘した強みは対面またはスカイプでお伝えします

 フィードバックはこんな感じでやってます♪(お客さまの声)
 左クリック自分のことを認めて自分の味方になる そうありたいなと思っていました
 左クリックなんだか心が軽くなる不思議な時間でした
 左クリック「強み」を紐解いていくと生き方や人間関係もラクなヒントが隠されている。
 左クリック自分のあふれる想いを止めることなく、考えすぎることなく、表現していきたいと思いました(^^)
お申し込み時に都合の良い日時を第3候補までお知らせください。
日程調整いたします。
  
  ココ!お申し込みはこちら

今までジョブフィードバックシートだけでの強み発掘を約30名行いました。(無料モニターさん)
このときは質問もせずシートを見ただけで発掘した強みをお伝えました。

 無料モニターさんの声
 左クリックFacebookは書けて、ブログが書けない理由
 左クリックぞうごうさんの強み発掘受けてから、グイグイ行こう!って思えたんやったー
 左クリックぞうごうさん!意識して動いて変わったのはそこです!!

その後、数十名の方に対面またはスカイプでお話しながら強みをお伝えして

宝石緑 魂が震える強み発掘!
宝石緑私の人生まだまだこれからだと思いました(^^♪
宝石緑人にお願いすることに罪悪感がなくなりました
宝石緑もとの自分をすごく思い出せる強み発掘でした

などの感想をいただいています


 お客様の声
 左クリックあるがままの自分を改めて見つめなおすことで自信につながる
 左クリック考え方や物の見方が少しづつ変わってる気がします
 左クリック普通にできていることを探して伸ばしていけばいいんだなと、気持ちが切り替わりました


【強み発掘セッション】

価格:7,000円 
 事前お振り込みをお願いしています。

日時:ご希望の日時を第3候補までお知らせください。
(ジョブフィードバックシートに記入することを考慮し、お申し込みから10日~2週間後にされるのが良いかと思います)
   日程調整してお知らせします。

オンラインでのセッションです。
 メッセンジャーまたはスカイプを使います。

  左クリックお申し込みはこちら