考え方や物の見方が少しづつ変わってる気がします | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

強み発掘させていただいたS.Mさんにその後の様子を聞いてみましたよ

ぞう改めて何が良かったですか?
おとめ座自分の強みは当たり前過ぎて気づいてないもんだなと思いました
え?!これが強みなの?と驚きと戸惑いでした(笑)
自分の強みとして「認めよう」と思えたことが良かったです
それはかよこさんが伝えてくれたお陰だと思います。


ぞうその後、変化したことはありますか?
おとめ座大きな変化を感じてはないですが、考え方や物の見方が少しづつ変わってる気がします。
迷った時など「ほら、私って~やん」て強みを引っ張り出してます(笑)
お洋服を選ぶ時などは「どうせ目立つんやし」といらんブレーキを外すようにしてます。
だんだんと強み側からの選択ができるようになるといいなと思います。


ぞう今後、ぞうごうかよこに期待することは何でしょうか?
おとめ座「強みがわかった」なので
それをどう活かす?とか
今までのて強み使えてる?とか
の発見もあればいいなと思いました。


・・・・・・・・・・・・・・

S.Mさんは
すでにお仕事で強みを使われてたのですけど
そのチカラを打ち消すような行動も同時にされてる感じでした

自分の強みを認めて
それでよし! 使いまくろう!って決めたら
そんな行動しませんよね~
って話で盛り上がったのですよ
(と私は思ってますよw)

等身大の自分を認めてどんどんいっちゃってくださいませ~ 


左クリック強み発掘(対面)モニター募集中
左クリック7月10日(日)強み発掘お茶会@ひまり庵 残席2