高田聖子さんとゆかいな仲間たちw おしゃべり遠足でしたよ♪【さかい利晶の杜】 | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

パパッとささっとブログを書いちゃうひまり庵の高田聖子さん

もちろん、すでに20日のことはアップ済み

 

いいテンポなのですよ~

同じテンポの方が合う人もいれば、自分と違うタイプの方が合う人もいるよねw

 

聖子さんと私のスピードや勢いは全く違うけど

なんだかいいんですよ~

 

で、聖子さんは話す方が得意らしくて

私の話は催眠術状態になりやすいみたいww

 

面白いよね~ 笑

一部抜粋してご紹介♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かよこさんとは茶道繋がりで仲良くさせて

頂いたけど、その後強み発掘お茶会

なども企画したり。

 

かよこさんって本当に不思議な方なのよね。

 

お喋りし出すと、いつオチが付くのだろう…と いうくらい 話し出して止まらない。

 

そして、私を眠りの世界へ…いやいや

癒しの空間へ。

 

私が話し出すと いっつも、ニコニコ聞いてくださり、そして やっぱり色々気づきがあるのよー。

 

今日もかよこさんと話していて、

あっそうだったんだ!ってことが

多かった。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

どんな気づきがあったんだろう?笑

 

 

左クリック強み発掘(対面・スカイプ)募集中

左クリック解説付き!さかい利晶の杜へ行こう♪ 11月30日(水)