解説していただきながらの 展示の見学は、分かりやすくて楽しめました(^^) | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

先日のさかい利晶の杜

ご一緒した植田多恵子さんもブログ書かれてたのでご紹介♪

 

ほんと楽しい大人の遠足だったのですよ~

ぞうごうさんに

色々とお茶のお話を解説していただきながらの

展示の見学は、分かりやすくて

茶道とはあまり縁のない私でも楽しめましたおねがい

 

 

甘凛案のイベントとしてご案内するときは、

事前にスタバで

クイズを交えたいしながら茶道についてお話しするので、

もっと楽しんでいただけますよ♪

 

 

左クリック強み発掘(対面・スカイプ)募集中

左クリック解説付き!さかい利晶の杜へ行こう♪ 11月30日(水)