2021年10月に左乳房乳がん告知

2022年1月に全摘

2022年9月に広背筋から再建しました。

浸潤性乳管ガン

リンパ節転移無し

ホルモン感受性有

ルミナルA

ステージ1

- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

記事がアメトピに!

ビックリびっくり

選んでいただきありがとうございます



立て続けにブログのトピックに

掲載していただきました。






病院での長い入院生活から大活躍の食洗機。

一昨日のブログで1年8ヶ月前に買った

食洗機トラブルの記事で

その時の悲劇を振り返りましたが


なんと一昨日そのブログを投稿し

問題なく使っていたのですが

今朝目が覚めると

またしても食洗機が壊れているではないか‼️


エラーコードがずっと点滅し

取説をみても解決しませんでした。



1日2回もお世話になっているから

寿命ってそんなものなのかしら…はてなマーク


私の相棒である

食洗機のない生活なんて考えられない。


なんで、また壊れたんだろう

メーカー保証はもう切れているし

販売店の保証もないから

修理費用は実費になりそうです。


明日、修理業者が

来てくれることになりましたが


果たして復活してくれるか

謎の食洗機の行く末が気になります。


今日も心穏やかに笑顔で!

ではまた〜バイバイ


入院中のおススメグッズや

お気に入りグッズです。

よかったら参考にしてみて下さいね。

術後、入浴許可が出たら 

私はパープルを購入しました!

↓↓↓