2021年10月に左乳房乳がん告知

2022年1月に全摘

2022年9月に広背筋から再建しました。

浸潤性乳管ガン

リンパ節転移無し

ホルモン感受性有

ルミナルA

ステージ1

- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

記事がアメトピに!

ビックリびっくり

選んでいただきありがとうございます



立て続けにブログのトピックに

3件も掲載していただきました。




バスタイムカバー。  
手術前に準備していた
その小さなアイテムが
思いがけず私の心の支えになっていました。



子供達も成長して
「お母さん旅行に行ってきていいよ」
と言ってくれたので

つい先日
高校時代の友達と
温泉旅行に行ってきました♨️

温泉が好きな私にとって
30年ぶりの友達との旅行。
高校時代の友達との旅は
まるで時間が
巻き戻されたかのような感覚でした。

乳がんの手術後
バスタイムカバーなしで
温泉に身を沈めた私は

人々の視線が私を傷つけることなく
ただ温泉の香りとともに
温かく包んでくれました

温泉に浸かる度
形成外科の先生方の顔が浮かび上がり
感謝の念が募ったキラキラ

友達も体調不良など、それぞれが抱える問題。
でも、そんなことを忘れさせるように

温泉や美味しい食事を楽しみながら
30年ぶりの旅を祝杯で祝りましたロゼワイン



大病を克服して
旅に出られたことに感謝の気持ちと

胸に残る傷とほんのり甘い喜び。

心に残る素敵な旅行でした。


今日も心穏やかに笑顔で!

ではまた〜バイバイ


入院中のおススメグッズや

お気に入りグッズです。

よかったら参考にしてみて下さいね。