せっかち離婚→すぐ復縁再婚、今愛され妻

パートナーシップ改善セラピスト 

松本ナツです飛び出すハート




昨日から旦那さんは中国へ中国
車検と家のメンテナンスのため飛び出すハート




さっそくお土産買ったよのメッセージ

スタバのバッグ爆笑



いつも、スタバいきたーいって言ってるから
スタバ好きだと思ったのかね
飲み物飲みたいだけだよ泣き笑い


今日も
離れてても仲良しですラブラブ





さてさて本題。


パートナーと上手くいってない
イマイチ、大事にされてる感じがしない
っていうか生理的に無理!


でもパートナーシップ改善は
あなたが望めば可能ですラブ



私が以前かなりパートナーシップを
こじらせてた理由として




心身ともに疲れて余裕がなかった赤ちゃん泣き

我慢ばっかりして赤ちゃん泣き

甘えることができなかった赤ちゃん泣き


男性と女性で考えはたいして
違わないと思っていたびっくり



などなど
でした。



幸せになるための改善の道は必ずあります。
自然に無理せず実践できるところから
やったらよいですよウインク


ゲームを攻略するみたいに
楽しんでやっていきましょうルンルン指差し




\パートナーシップのご相談はこちら/







関連記事流れ星






 


\セルフケア実践グループ/

パートナーシップ改善は第1チャクラの活性化からつまり身体からラブラブ


まずは無料グループからはじめてみませんか?




【無料グループの入り方】

2種類あり

①メインのインスタへ飛ぶ

松本ナツInstagram



プロフィール画面のとこから
いけます!



②公式LINEお友達追加で
送られてくるメッセージに詳細かいてます。
公式LINE登録で【股こりケア】の動画も
プレゼント中ラブラブ

こちらを押すだけ↓
友だち追加




ぜひぜひインスタでも繋がってくださいね。





松本ナツ