ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


高齢出産ママ専門フェムケア講師

松本ナツです。 

 

 

プロフィールはこちらhttps://ameblo.jp/kokoro-karada725/entry-12819902158.html 






いつもまっすぐ家に帰らずあれこれやってる私です。 

 

 

まっすぐ帰っても夕方、でかけてくるーとチャリンコででかけたり爆笑




なーにも、いわないラブ 

  

神旦那、帰ればご飯がでてくる! 

 

笑顔で、え、ビールないの?といえば

はいはいと、だしてくる爆笑 

 


おやつででてきた謎のスープ
by 端午節




ヒャッホー!努めて厳しくあれこれ細かなオーダーを出すのもめんどくさいときもあるけど(おいおいっ)慣れてきたから楽しい、うっしっしっーな感じ。




ということで、内助の功の逆バージョンで謎に3日連続で弁当作ってくれちゃったり 

 

 


全部のっけた弁当は
中国のローカルな香り満点!




おかげで 

 

 

ミーティングという名のちょい飲み

友達とお茶したり 

アロマのタッチングケア

ダイエットレッスン

マルシェ 

といろいろできたよ、ありがとう〜謝謝飛び出すハート





高齢出産ママ専門フェムケア講師パンダ

松本ナツ





\期間限定/

フェムケアのきほんのき

動画プレゼントゆめみる宝石



今話題のフェムケアを毎日の生活に取り入れて


\更年期、PMSの不調にさよなら/

\潤いアップ乙女のトキメキ/

\感度アップ義理チョコ/


しちゃいましょう



お友達追加して


フェムケア


とメッセージおくってくださいね飛び出すハート


松本ナツ公式LINE 



 


 

インスタリールでは高齢出産ママあるある指差し

ライブではフェムケアの熱血講義配信炎