ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


高齢出産ママ専門フェムケア講師

松本ナツです。 

 

  

今日はなぜ、高齢出産ママ向けに発信しようかと思ったかについてです指差し 

 

 

結論 

 

今までフェムケアについて、

更年期について

国際結婚について

などなど


発信してきたんですが



高齢出産ママの発信をしたとたん



コメントが、多くついたんですねニコニコ



それまではついてても、

知ってる人だけだったのに 

 

 

私も高齢出産しましたー


、ってコメントがつくようになって





単純です、はい




あ、私が伝えるべきことこれだな



そして伝えたいネタはわんさとあるわいっ爆笑

 



と思えたので



肩書も


高齢出産ママ専門フェムケア講師って

変えちゃいました飛び出すハート


 

 

高齢出産したあと心もカラダもずだボロで



ずーっと元気なかった

そのとき

 

あー、やっぱり心とカラダって常に連動してんだなぁって思いました。 

 

 

 

そこから


カラダを元気にすると心も元気になるってわかったんです。 

 

 

もともと頭でっかちで思考優位タイプだってのですが、



カラダ、特にフェムケアをするようになったら直感力が格段にあがりました。 

 

 

それを試してみてくだスピリチュアルなセッションもしていたこともあります。 

 

 

現在は古代ヲシテ文字のお名前鑑定のみやってますラブ




まあ、高齢出産って産む前も不安が多いし、産んだあとは体力が消耗しすぎて限界だったり



いろいろ大変ですよね。





私も最初は弱音を吐けなくて

強がってましたけど


歳はとってても、子育ては初めてなもんで


慣れない育児に

限界がきました


尿漏れ



心の方は


旦那さんが大嫌いに


特にひどいことされたわけじゃないのに



女性ホルモンのバランスが崩れていたせいだと思います。




そんな、どん底なら心と身体を救ってくれたのが



フェムケアとアロマセラピーです




それがなかったら布団の中から出れない日々が長引いて、どうなっていたか




そんな経験をしてるから



私と同じように


頑張り過ぎて、壊れそうになる前に

 


最低限やってほしいこと、伝えていきます。




このブログに辿り着いてくださったのもご縁を感じます。 

 

 

ぜひ、少しでも、高齢育児が楽しめますようにって思いますニコニコ







高齢出産ママ専門フェムケア講師パンダ

松本ナツ





\期間限定/

フェムケアのきほんのき

動画プレゼントゆめみる宝石



今話題のフェムケアを毎日の生活に取り入れて


\更年期、PMSの不調にさよなら/

\潤いアップ乙女のトキメキ/

\感度アップ義理チョコ/


しちゃいましょう



お友達追加して


フェムケア


とメッセージおくってくださいね飛び出すハート


松本ナツ公式LINE 



 


 

インスタリールでは高齢出産ママあるある指差し

ライブではフェムケアの熱血講義配信炎