12/31に書いて、投稿してなかった!

ので改めて、エイっニコニコ


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



昨日【12/29】は姉と二人でアロマ講座開催のため

兵庫県城崎温泉へ



朝5時の電車で出かけ帰ってきたのが夜9時でした! 

 

 

いつもの場所から離れての仕事って新鮮です!



美味しいものも食べれるしよだれ



朝↓



講座前のアラフィフ姉妹



昼は食べなかったので
帰り↓



カンパーイ



というかんじでハードだったけど楽しい一日。


そして帰った、21:00

何も言わずに一日いなかったけど
きっといつも私が出かけるのは仕事でだし

一緒に行動してるのお姉ちゃんって知ってるし

何も言われずニコニコ飛び出すハート
 
何もいわないどころか

旦那さんが

喉に良い中華風ぜんざいを作ってくれて
出してくれた!昭和の妻みたい!

一口たべてバタンキューでした


暗い写真ですな、、、


そういえば、


⑤年前は

こんな出かけるとか、とんでもない!って

勝手に自分で
思ってて、いやそんなもんじゃなく


思い込んでて

行きたいこと、やりたいこと


やったら、旦那さんが機嫌悪くなる

って信じて疑わなかった

結果、別に出かけてないのに

何にもしてないのに

機嫌悪い?
なんで?

ってなり

そこから1人妄想劇場



いやいや、私がなんかしたはずだ!

あれだったかなかな?

いやいや、あのときのあれがまずかったかな

いやいや

もともと好きじゃないのに

結婚したのかな?

ビザ目的?


結婚詐欺?


私、お金持ってないけど〜



止まらぬ




そりゃ、ぐったりするわっネガティブ




そのうち我慢もしすぎて

あげく


自由に夢見ることもあきらめて

たら


何したいんだが 
どこ行きたいんだが

何が好きなんだか

ぜーんぶ忘れちゃったよね。


それ思い出すのに
どっぷりスピリチュアルにハマったり泣き笑い

無感覚、無感動、無感情


でガチで数年過ぎたわ



今考えたら相当ストレス!

血流悪くなって

尿もれするのも当然だわ!


というわけで


何がいいたかあーって


すべて思い込みなんだってこと


ママだから、
遠くに出かけちゃいけない!

とかさ


全くをもって思い込みだったわけ



別に私いなくたって

旦那さんはルンルンで
家掃除して
買い物はばっちりして
私の好きなもの作って待ってる


のだ!


自分を閉じ込めてたのは
自分だったぞ〜!

って話でした泣き笑い