せっかち離婚→すぐ復縁再婚、今愛され妻

パートナーシップ改善セラピスト 

松本ナツです飛び出すハート




今日は旦那さんにアロマで背中のマッサージ してもらってリフレッシュ飛び出すハート
私も旦那さんによくアロマで背中のトリートメントしてあげてます。






これを生活に取り入れてから
パートナーシップがぐんと良くなりました。





きっかけはアロマのタッチングケアの資格を取ったので旦那さんに練習させてもらったとこから





下手くそ!っていわれて爆笑
旦那さんが私にしてくれるようになってお互いにするようになった、結果オーライ!




疲れを家でとれるって思ってた以上にコスパよい!
アロマはリラックスが簡単にできるピンク薔薇





男の人ってアロマサロンとか行けないでしょ
あと子供も行けないよね!
だから家でできるのってすごく助かる。




肌にふれあうことで
お互いに
幸せホルモンのオキシトシンが体内に分泌され


ストレスが減ることにより
男性は男性ホルモンが
女性は女性ホルモンが
活性化し結果



パートナーシップが円滑になる

子どもとはとてもよいスキンシップになり
心を開いてその日あったことをたくさん話してくれます。








我が家にアロマを取り入れて
本当に日常がずいぶん穏やかにニコニコ
以前は夫婦喧嘩バチバチ、
その間で子どもオロオロ泣き笑い





朝起きるとすぐリビングで
オレンジとか元気になる香りを焚いて


寝るときは
イランイラン、ラベンダーなど
焚いたりしています。





使ってるアロマはすべて
ドテラ社のもので香りも品質も安心できて
生活必需品になってます。




日常にアロマを取り入れるのオススメです。
パートナーシップを円滑にしながら
ゆるゆるなナチュラルライフが楽しめちゃいます。



関連記事流れ星




パートナーシップ改善は第1チャクラの活性化からつまり身体からラブラブ


まずは無料グループからはじめてみませんか?




【無料グループの入り方】

2種類あり

①メインのインスタへ飛ぶ

松本ナツInstagram



プロフィール画面のとこから
いけます!



②公式LINEお友達追加で
送られてくるメッセージに詳細かいてます。
公式LINE登録で【股こりケア】の動画も
プレゼント中ラブラブ

こちらを押すだけ↓
友だち追加




ぜひぜひインスタでも繋がってくださいね。





松本ナツ